あきらさん

あきらさん

自称ギャグ小説家。過去にギャグ漫画家を目指していましたが、週刊少年マガジンで奨励賞を受賞後に挫折。 現在は普通に仕事をしながらギャグ小説を書いています。 最近はブログやTwitterなども始めました。

あきらさん アルファポリスに登場!

はじめまして!
自称ギャグ小説家のあきらさんです!
『小説家になろう』や『エブリスタ』でギャグ小説を投稿していますが、この度アルファポリスにも投稿させていただきました。
『カクヨム』でも少し投稿していましたが、挿し絵が入れられる所が良いと思ってアルファポリスにも移行してきています。

まだまだアルファポリスは分からない事が多いですが、どんどん投稿して行きたいと思っていますので皆さん宜しくお願い致します!
コメント 0
登録日 2019.04.23 23:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。