yayoiさん
はい、売られているBL雑誌などを見ると男性と同じように「1本抜く」のが目的ではないかと思われる作品が人気です。もちろん、Hだけでなく魅力的なキャラクターやストーリー性を備えた作品もたくさんあります。ここのランキングも何度か上から下まで(女性向け一般)を見たのですが、BLで人気があるのは絵が上手でエロティックなものが多いような気がしました。ストーリー性があって「お気に入り」に登録したいものはあまりないようでした。
Hだと人気なのか?
Hは嫌いじゃありません。むしろ好きです。でも、BL専門サイトのfujossyに作品アップしても何の反応もありませんでした。Hのベクトルが違うのかな。Hもいいけど、人間同士の関係のほうが大事です。それがあったほうがHもより楽しい気がします。自分の方向性を堅持します。他人の真似をしても楽しくありませんから…。
コメント 2件
登録日 2019.04.24 16:40
2
件
2019.04.26 13:49
robbe48
2
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。