ナカノムラアヤスケ

ナカノムラアヤスケ

「王道と見せかけ脇道に逸れてでも大事なところはやっぱり王道」な物語が書きたい衝動を文章に叩きつけております。

転生ババァの今後に関して

どうもこんにちは、ナカノムラです。

4月25日をもってして『転生ババァは見過ごせない』は一旦の完結を迎えます。

今後にこぼれ話を2〜3話を執筆し更新する予定ですが、当初に考えていた構想はこれで終えた形になります。

とはいえ、予想を超えた反響もあり、今すぐには無理かもしれませんが可能であれば今後も続きを書いていけたらとは思っています。

よろしければ以降も『転生ババァ』と愛されババアなラウラリスを応援していただければ幸いです。

以上、ナカノムラでした。
登録日 2019.04.25 07:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2019.04.29 18:55
キノこネコ

新元号てもババァの活躍が読めるって?!
ヒャハァッ!み な ぎ っ てキタ━(゚∀゚)━!

解除
2019.04.29 07:18
niboshi

お疲れ様でした。
爽快で面白かった~✨
是非とも続編を熱望させて下さいねヾ(@゜▽゜@)ノ
ギルドや冒険者経由でのうわさを引き連れ、いろんな処を漫遊して貰いたいです🎵

解除
2019.04.25 14:14
桜華

何故何ダァ〜〜

続き待ってま〜す♪

解除
2019.04.25 14:01
Dragon666

なん・・・だと・・・!?(驚愕

続編求む!

解除
2019.04.25 12:23
とと

ババアのオチャメが一旦終わってしまうのですね。

こぼれ話たのしみにしています!

解除
2019.04.25 10:43
トシノビ

本当にBBAラウラリスちゃんをかかないのですか?ざんねんです。いつまでも待ちますので、先生のラウラリスを小説にコミックに。と絵にしてくれるいい人と会いますように。祈ってます。

解除
2019.04.25 08:45
桜羅

えぇ!最終話(泣)って思ったけど続くかもってあって良かったです~。四天魔将様達とも会えないかな~とか色々思ってたので気長に待ってます!

解除
2019.04.25 08:00
カラ

ほ、ほんと?
よかった~!
楽しみに待ってます!
季節の変わり目なので、体調にはお気をつけくださいね!

解除
2019.04.25 07:51
てんたま

あらら、終わっちゃうの?
色々と派生して欲しいなと。

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。