鬼霧宗作

鬼霧宗作

業界の傍らで、細々と兼業物書きをやらせてもらっています。 携わった作品などにつきましては、ツイッターのほうにて報告させていただこうと思っています。 出版書籍 【ギャンブルビート―博打代行―】双葉社

寝訃成【再】の連載開始および、旧作非公開のお知らせ

鬼霧です。あらかじめ予告させていただいていた通り2019年4月25日午後2時にて旧作【寝訃成】の公開を終了し、リメイク作として寝訃成【再】の連載を開始しました。まさか非公開が一括でできないとは思わず、非公開の際にグダグダしたことをお許しください。

 さて、リメイク作のほうですが、ストーリー展開の変更などはありますが、基本的にリメイクですので、一日辺りの更新は、およそ3000文字から4000文字の更新とする予定でいます。また、他作品とは違い、不定期で予告なしにお休みをさせて頂く日も出てくるかと思います。

 連載そのものは6月末までには終わる予定ですので、一度読まれた方も、また旧作には触れなかった方も、お楽しみいただけたら幸いかと思います。

 それではよろしくお願いします。
登録日 2019.04.25 14:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.05.19 18:19
鬼霧宗作
鬼霧宗作

了解しました。検討させていただきます。

 どうか気長にお待ちくださいませ( • ̀ω•́ )✧

解除
2019.05.16 16:23
ゆうみ

それですっ!
タイトル分かってとりあえずスッキリしました(*ノ∀`*)
いつかまた読めたらいいなと思ってますのでよろしくお願いします!
ゆっくり何年でも待ってます!

解除
2019.05.03 16:21
鬼霧宗作
鬼霧宗作

おぅ、まさかその作品のことが話題に上がるとは思いませんでした。

【拝啓、15年前より――】ですね。

ご要望があれば、こちらのほうに連載できればと思います。

解除
2019.05.01 17:18
ゆうみ

10年ほど前の最初のサイトの頃に読ませていただいてた者です。
久々にまた見つけられて嬉しく思います!!
今は他で戯れシリーズを読み返していますが順に全て読みます!
これからまた応援してます(o^^o)

ちなみになんですがゲームシリーズの光山と井出がメインのお話があったとおもったのですが今はどこにも掲載されていないのでしょうか??

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。