星彼方

星彼方

ファンタジー小説を書いています。 【代表作】 『悪食令嬢と狂血公爵〜その魔物、私が美味しくいただきます!』 『失恋!やけ酒?まさかの朝チュン⁉︎ でも、訳あって屈強な旅団長とモフモフに懐かれました!』

【R18】逃げ出した花嫁と銀の伯爵 明日からの更新予定

こんばんは。

【R18】逃げ出した花嫁と銀の伯爵 の連載を開始してからもうすぐで2カ月になりますが、平日の朝と土日祝日の朝晩に毎日更新してまいりました…………そうです、物語はクライマックスを迎えておりますが、世間では怒涛の10連休なのです。

明日から毎日朝晩の更新をしたいところですが、ちょっと無理があると感じておりまして、予定を変更させていただくことにしました。

27日から29日までは朝晩の更新。
30日から1日までは朝の更新。
2日からラストまでは朝晩の更新。

ゴールデンウィーク中に完結予定でございます。
毎日更新は最後まで続けたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。


コメント 0
登録日 2019.04.26 20:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。