竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

ゴ……ゴールデンウィーク!

が……頑張れ私っ!
いや、ゴールデンウィークだからじゃないよ。
視点で主人公が変わる裏が大変な事に!
。+゚(*ノ∀`)

私が混乱しながら書く事になるぞい!
( ´艸`)多分。
登録日 2019.04.27 00:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.04.28 23:07
薄闇のバンパイア

ゴールデンウィーク!!

社会人になって病気療養した期間を除いて。

ゴールデンウィークだあぁん?!
うふふ❗なぁに?それおいしいの?とか全面に出しつつ、心の中では。
ケッ!それが何だ!こちとらせこせこ仕事に精出してんだよ!チッ!!滅んじまいな!!
が去年の今頃の凶悪バンパイアでした。

今年のバンパイアは
ウフフフフ🌺アハハハハハ🌻
どっこにも行けねぇよ!
いきなり休みとか降るなやワレ!
ってかこんなに休みとかねぇし!
有給申請したらグタグタ言われるし!(流石ブラック企業!一流会社の下請けだからこそか?)
はぁん?!
オイ、コラァ!待たんかいワレ!
オイラ、まだ半休くれぇしか有給消化しとらんぞ!
(獲ったけど!死活問題だから耐えに耐えて!)
理解不能な理不尽と戦う羽目になり、心の中ブラック全開になっていました。

ってかどーしたらいいんすかねぇ。こんな纏まった休み。何か落ち着かねぇっすよ。貧乏性なもんで。
趣味に走ろうかどうか迷ってます。
久しぶりに天然石アクセサリーでも作ろうかな。
心が少しでも落ち着くことを願って。

解除
2019.04.27 22:47
ルティシナ

ゴールデンウィーク?( -_・)?

何それ?( -_・)?
美味しいの?( -_・)?

お話を読むのを楽しみに、仕事頑張ります( *・ω・)ノ

解除
2019.04.27 20:41
Halom

ゴールデンウィーク?!

フッ▪️▪️▪️主婦にとっちゃ、ゴールデンも何もないんですよ!

かえって、お昼の準備が大変! あと地味に掃除も💧

解除
2019.04.27 01:09
Conanlove

ゴールデンウィークです〜😊無理しない範囲で頑張ってくださいねぇ〜😆

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。