菊

菊 (著者名:花咲菊)

眼鏡と近親相姦に過剰反応を示します。ヒーローはSしかいません。BLも書きます地雷な方は逃げて下さい泣きます。アイコンは大しゅきなゆばさん(@yubababa)と真中さんに描いてもらった尾台さん

総務の袴田君、書籍化進行中。

お久しぶりです。
GW一日目お疲れ様です、お元気ですか。
いつもお話読んでくださってありがとうございます、とっても嬉しいです。

さて、【袴田君とあの日 ◎】でも後述しましたが、現在【総務の袴田君が実は肉食だった話聞く?!】が書籍化進行中です。
つきましては本作品該当部の取り下げを行います。

5月12日取り下げますので、DL等宜しくお願いいたします。

平成最後の日曜日にご報告ができて、良かったです。
令和になっても袴田君と私をどうぞ宜しくお願いします!
登録日 2019.04.28 00:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2019.04.29 14:49
菊

麻亜さんへ
ありがとうございます!
ね!ね!どんな袴田君と尾台さんに会えるのかたのちみ!!
ゴールデンウィークなんか寒いよねえ!早く治りますように、そして仕事…………
う、うう何て頑張り屋さんなんだ!いってらっしゃーい!!

解除
2019.04.29 14:28
麻亜

書籍化、おめでとうございます!
どんな、挿絵がつくのか今から楽しみです!
ゴールデンウィーク真っ只中、風邪を引いてしまい、辛い中、今日も夕方からお仕事です(*゚∀゚)
袴田君とえったんにあえる日を楽しみにお仕事頑張って来ます(≧∇≦)b

解除
2019.04.29 14:01
菊

なみなみさんへ
ついになみなみさんの家に袴田君が来るよ!!
やっと会いに来てくれたよえったん!!
あんますりすりすると袴田君に殴られそうですけど。

こちらこそこれからよろしくお願いしまっしゅ!!!!ひゃあ

解除
2019.04.29 13:59
菊

杯さん!!!
わぁああああああ杯さん!!!
お久しぶりです!
忙しかったんですか、大丈夫ですか。
辛い時はえったんなでなでで癒されて下さい~!!

わあああい、これで杯さんの家に袴田君ががが!!

解除
2019.04.28 10:10
なみなみ

えっ?あれ?買えるの…買えるのかぁ…もう、予約できるかな!うふふ(〃艸〃)まだ早いわ‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬( ゚∀゚):∵グハッ!!

おめでとうございます┏○ペコッ いつもいつも悶えながら読ませて頂いてます。これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

解除
2019.04.28 07:51
杯肴

菊様お久しぶりです!
最近ちょっと色々忙しくて遠ざかってたのですが、久しぶりに覗いたらこんな嬉しい情報が…‼︎
おめでとうございます\(≧∀≦)/
書籍絶対買います♡

解除
2019.04.28 07:09
菊

あるてばら子さんへ
ひゃぁだ!!はじめまして可愛すぎびっくりする!
朝からありがとうございます。
おめでとう嬉しいよぉ、泣いちゃう。

解除
2019.04.28 06:14
あるてばら子

ふぉーぅ!!!
書籍化おめでとうございます!!
すごくすごくすごく楽しみです!!
予約して購入します!!
お忙しくなるかと思いますが、ご自愛くださいませ♡応援しています!

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。