秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

「異世界勘違い日和」完結です!

「異世界勘違い日和」完結というよりは、第一部完結という感じかな~?
なにはともあれ、ひとまず区切りがつきましたので、幕を下ろさせていただきました。

また次部への構想なんかが練れれば
ひょっこり再開するやもしれませんので、
その際には皆様また応援をよろしくお願い致します!

今回の小説も、たくさんの方々にお読みいただけたので
ここまで書きることができました。

お付き合い頂いて、ありがとうございました!!!!
登録日 2019.04.28 21:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

15
2020.05.26 13:48
彩明透

第一部完結おめでとうございます‼︎ヤマトとヴァンの今後を妄想しながら、ゆったりと第二部をお待ちしてます‼︎

解除
2020.03.03 23:46
せーあ

何回、読んでもヤマトが可愛すぎるし、お話も大好きです(^^)続きが楽しみで仕方ないです♪

解除
2019.06.10 07:54
帆田 久

完結おめでとうございます🎉
(転生先は猫でした)も愛読してます!ただ、(異世界勘違い日和)は、世界観がとても好きで続きを読むのを凄く楽しみにしていただけに、残念( T_T)\(^-^ )
もし、続編が出ることがあったなら、絶対‼️読みますので。
影ながら応援してます!

解除
2019.05.27 23:03
秋山龍央
秋山龍央

>凛然 忍 様
嬉しいお言葉、ありがとうございました!
続きを楽しみにしてくださってるとのこと、嬉しいです♪
ちょっと次回の展開とか構想が練るのが時間かかりそうなので、
いつ再開とかはお約束できないのですが、また機会があれば見に来てやってください~!

>紙吹雪 様
勘違い系の作品、面白いですよね~!
面白い勘違い系作品は世の中にすごくたくさんあるので、
ぜひ紙吹雪さまのお気に入りの一作を見つけられるように色々なものを読んでみてくださいね!
私の小説への応援もありがとうございます♪

解除
2019.05.18 21:36
紙吹雪

第1部として終わってたんですね…。気づかなかった笑
楽しい作品が多すぎて、最近気づきました!私、勘違い系の作品好きみたいです!!
ウキウキしながら見れる龍央さんの作品めっちゃ好きです!
読み直したくなる作品も多くて、これからも応援しております。

解除
2019.05.17 13:21
凛然 忍

第1部完結おめでとうございます!
とても面白くて何回も何回も読み直しています!!
続きがとても楽しみなのでコメントを投稿させて頂きましたm(_ _)m
是非とも続きをお願い致します!!

解除
2019.05.12 00:08
秋山龍央
秋山龍央

>白雪様
わー、ありがとうございます!そんな風にこの世界を気に入って頂けたこと、本当に嬉しいです!
いかんせんまだ構想が練れてないのと、他にも書きたいお話がありすぎるので、気長にお待ち下さいませ…!

解除
2019.05.10 09:01
白雪

続きがとってもとっても読みた過ぎて、、、コメント投稿にきました。
最高に面白いです!!大好きです!!
もっともっとこの世界が読みたいです!よろしくお願いします!

解除
2019.05.10 01:34
秋山龍央
秋山龍央

>25.a_n.25さま
他の小説まで読んで頂いているとのこと、ありがとうございました!
このまま続けると中途半端な話になりそうなので、そうなる前にちゃんと自分の中で構想まとめようと思って今回は一区切りとさせていただきました
ここまで書き上げられたのは皆さんのおかげです!(*^^*)
またいずれちゃんと構想まとめらたら、続編投稿すると思いますので、機会があればまたぜひ読みに来てください!

解除
2019.05.06 17:17
25.a_n.25

第1部完結おめでとうございます!秋山さんの他の作品も愛読させて頂いてます。本当に、ほんとーーーに、続編が読みたいです!お願い致しまする…!新しい作品もお待ちしてます!

解除
2019.04.30 11:50
秋山龍央
秋山龍央

>あっぺちゃん様
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
いつも拙作をお読み頂いているとのこと、大変うれしいです♪
今後も応援よろしくお願いいたします!

>はる様
ご感想、ありがとうございました!
今回も自分の性癖第一線で書き始めた小説でしたが、一部完結できたのは皆さんのおかげです~!
このままだと世界観や登場人物の思惑が広がりすぎて自分の筆力でまとめきれるか不安になってきたので、ひとまず一区切りとさせていただきました…
いずれ、風呂敷をちゃんとまとめられるような構想を組み上げて続きを書けるようにしたいと思いますので、その際にはまたお付き合いいただければ幸いです!

>モブみかん様
今回もお付き合い頂いてありがとうございました♪
はじめてロボットバトルもの書きましたが苦戦の連続で死にそうになりました…
でも、ここまで書ききれたのは読者の皆さんのおかげです!
次はちょっと筆休みしたいなーと思ってるので、あんまり展開に起伏のない話になる予定ですが、よければまたお付き合いいただけると嬉しいです~!

>紅林様
ぜんぶ読んで頂けてるとのこと、ありがとうございました!
未完ということは、もしかしてなろう時代で公開してた小説も全部読んで頂いてますかね…!?
そうだとしたら、いつもいつも私の性癖に付き合って頂いて感謝です…!

解除
2019.04.29 23:24
あっぺちゃん

秋山さんの作品が大好きで、
何度も繰り返し読み返しています。素敵な物語ありがとうございます。また次回作楽
しみに待ってます。

解除
2019.04.28 23:09
はる

楽しく拝読させていただきました。世界観、ロボットによる戦闘シーン、勘違いで噛み合っていく展開、個性的な人物たち。どれも面白くてたまりませんでした。
ヤマトの心情が可愛すぎて、その傍にいる大人なヴァンの心情は如何程のものか、二人の関係に対する周囲の反応はどんなものか、とか獣王国のアルノー・ソカリスさんのその後や今後相見えることがあるのだろうか、とか各国の情勢や精霊国についてなどいろいろな想像が拡がって、終わってしまうことが正直残念でもあります。
ですが「第一部」が完結。いずれ再開があることを楽しみにしております。素敵なお話をありがとうございました。

解除
2019.04.28 22:39
モブみかん

第1部完結お疲れ様です!
続編の通知が来ることのを、首を長くして勝手に待たせて頂きます。。。

本当に秋山さんの小説好きすぎるので、陰ながらいつまでも応援してます!!!体調にはお気をつけくださいね、、、!

解除
2019.04.28 21:35
紅林

完結、心よりお慶び申し上げます
私は貴方様の作品を全て読ませて頂いていますので、未完結作品の完結も心から楽しみにしております。これからのご活躍を期待しております

解除
15

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。