ネットプリント

などやってみようかと思ったら
「じょおう」のローマ字がわからず即頓挫しました。

あと多分スクショ画質なので印刷したらスゴそう

一応試しにいっこやってみますが
あまり期待できなそう…
そして一枚絵が印刷するホドのモノかというと… うむむゥ


ともあれ今日も本編・冒険編更新しましたので
お楽しみくださいませ。
今日はピザをたくさん食べて満足です。☺️✨
登録日 2019.05.02 22:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2019.05.03 22:08
終了
終了

たのしい😂✨笑

解除
2019.05.03 20:21
ぽろ

楽しそう🥰🥰🥰🥰‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

解除
2019.05.03 16:09
終了
終了

スゴイ! ローマ字女王がいっぱい集ってる😂✨✨笑

ケッキョクどれを使えばいいんだろうか…𐤔𐤔𐤔𐤔
ローマ字表記を使うトキがきたら
ドレが選ばれたか注目してください😂✨✨笑

少なくともzで始まらないっぽいの草😂✨𐤔𐤔𐤔𐤔

解除
2019.05.03 11:25
chika@パロまんが連載中

「女王」は正しい読みが「じょおう」なので、やはり普通に書くとjoouになっちゃいますね。もしくはjyoou?ちなみにヘボン式ローマ字で書くとjoōとなるらしいです。

ふふ、出遅れたのが寂しくて知的ぶってるだけだぜ…(´ε` )笑

解除
2019.05.03 09:53
終了
終了

ぱふぱふサマようこそ!𐤔𐤔𐤔𐤔✨
全然早い方です! スカイサマとchikaサマが光速を超えてくるダケです😂✨笑

ふつーこのコーナーってこういう使い方じゃない気が☺️✨笑

ケッキョク女王の正しいスペルどころか
じょおうなのかじょうおうなのかすらアヤシクなってきました!
今更タイトルに悩まされるなんて😂✨笑𐤔𐤔𐤔𐤔

解除
2019.05.03 07:16
ぱふぱふ

あ、「じょうおう」じゃなくて「じょおう」でした(^_^;)

解除
2019.05.03 07:13
ぱふぱふ

また出遅れたぁぁぁぁ!。 ゚( `>ω< )クソッ
sky-sea49さん早くない?いや、自分が遅いのか?そうなのか?!違うよね?ね?

・・・えー改めてこんにちはI˙꒳​˙)
コメ欄見たらsky‐sea49さんと作者さんがキャッキャウフフってやっててスタイディングしてきましt(っ'-')╮=͟͟͞͞⚫)) ゚∀゚):∵グハッ!!

じょうおうのスペル・・・というか平仮名とかをローマ字になおすときなんかアレ?どうだったっけ?って記憶吹っ飛ぶの自分もあります。安心(?)してください!‪w

いやぁ、作者さんのコメ欄皆仲良くてめっちゃほのぼのするわぁー‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

解除
2019.05.03 00:10
sky_sea49

すみません寝言です…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル

解除
2019.05.03 00:08
終了
終了

ねっホント寝ましょうお互いに😇✨笑

解除
2019.05.03 00:00
sky_sea49

新作読ませて頂きました!トゥイッターで言ってた意味がわかりましたw
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

解除
2019.05.02 23:47
終了
終了

わたし的には「zyooh」 だったんですが
字面的にもイマイチかつ確証が持てなかったので
(とはいえ日本語そのままのタイトルは気がひける)
圧倒的にボツでした。 ぐぬぬ☺️

ついでに夢うつつで新作小説もうpしましたぞ、
ほんとどうなってるのこの投稿ペース!𐤔𐤔𐤔𐤔

(1コメ争いの果てになにが待っているんだろうか…

解除
2019.05.02 23:38
sky_sea49

ついでに1コメ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

解除
2019.05.02 23:38
sky_sea49

joou(jouou女王?)が分からないのは可愛いw( ¨̮ )
自己紹介にもありますけどほんとに投稿ペースはやいでよねヘイ( 'ω' 三 'ω' )ヘイ
いつもたのしませて貰ってます
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。