天草一樹

天草一樹

館ものや孤島もののクローズドサークル愛好家です。 基本的には「小説家になろう」で執筆した作品の一部をこちらに投稿する予定です。宜しくお願いします

初めまして!

どうも初めまして!天草一樹と申します。今までは小説家になろうで細々と投稿していたのですが、アルファポリスのWebコンテンツ大賞に応募したくてこちらにも作品を投稿することにしました。基本的にこちらに上げる作品はなろうで投稿したものになるので、興味を持っていただけた方はなろうのサイトも覗いてみて欲しいです。
主にミステリ――それもクローズドサークルが好きなので、同じ趣味の方やそうした作品を書いている方は是非声をかけてください!
登録日 2019.05.02 22:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.03.27 12:23
天草一樹
天草一樹

shina様

こんにちわ。なろうで「犯罪者の山荘」に感想を下さった方でしょうか?もしそうであればお読みくださり有難うございます!なろうの方で見つけてくださっているのならお分かりだと思いますが、基本的にこちらに載せている作品はなろうで完結済みとなっておりますので、もしお先や別作品が気になるようでしたらなろうの方をよんでくださいませ。
申し訳ないのですがSNSなどは特にやっておりません。宣伝効果を考えればやった方がいいのは明らかなのですが、どうにも面倒くさくて。気ままに小説を書いているので、新作が出た際にちらりと読んで下されれば十分です。

解除
2020.03.25 15:42
shina

初めまして、キラースペルゲーム65まで拝読致しました。
非常に面白く、2日間で最新話まで一気に読んでしまいました。
今後の展開にも期待しております。
何かSNSをやられていますか?
あればフォローして追いかけていきたいです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。