瑞祥 啓可

瑞祥 啓可

フリーイラストレーター兼文字書き 2次作品は支部にて。体調と相談しながら活動再開しています。「小説家になろう」様のユーザーURLhttps://mypage.syosetu.com/1459769/

更新状況について

twitterではすでに発表?していますが、左手指が腱鞘炎になってしまいました。

基本的に左手が不自由状態になっています。
病院には今週月曜から調子悪かったと言ってますが、元々は不定期に痛みがでる場所でした。
今は先週から若干調子悪かった親指関節を下手に曲げないよう固定道具を付けさせられています。
その為、ドクターストップがなくなるまでは端末を触れられるのが最低限となる以上、(先生にはゲーマーである事もバレているため、「ゲームもおやすみしろよ」と言われています)こちらの更新作業もまったくできないのでドクターストップが解除されるまでは完全におやすみさせていただきます。
それぞれの作品の更新を待っていてくださった方々には大変申し訳なく思いますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
現在は利き手である右手中心での生活を送っているため不便な部分もありますが、手以外は比較的元気です。
近況ボードだけでも、今まではPCから直接だったけれど今回の事があってタブレットを机に立て掛けアプリから打っている状態でチマチマした作業に発狂寸前なので温かく見守ってくだされば幸いです。

次に更新する時は完治しているといいなあ.....
登録日 2019.05.03 12:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。