ファンアート

いただいてしまってもう興奮さめやらぬわたくしです御機嫌よう!!!😂✨笑

もう今日なんもやる気しね〜 更新サボろっかなウフフ!
となっていたところを修造動画やらで
尻叩きしていただいての更新となりましたが、

なんとか仕上げてみればchikaサマから
驚きの贈り物をいただいてしまって
イヤもうコレ… どっかに飾って皆々様に見せびらかしたい😂✨✨✨

ちゃんと女王さまと下僕たちの仕草や表情、
関係性なんかがバツグンで
このまま表紙絵に盗用したいレベルです😂✨笑
ていうか本家(?)よりうめえ

制服とかもあいまいに描いていたのを
キッチリ制服! に仕上げていただいてて
ホント申し訳ない… けどそれ以上にありがたい😂✨✨✨

ウキウキしながらニヤニヤ眺めております!!
どっかにホントこれ… 載せて紹介させてもらえぬものか…


chikaサマ! いつものコメントに加えて
素晴らしいファンアート💖💖 ありがとうございました!!!✨✨✨

引き続きいつでも募集しております…𐤔𐤔𐤔𐤔😂笑✨✨💖💖

登録日 2019.05.08 23:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2019.05.10 00:45
chika@パロまんが連載中

表紙は恥ずかしいぞっ(`・ω・´)


…でもちょっと見たいかも[壁]д=) チラッ

解除
2019.05.09 23:08
終了
終了

素晴らしすぎてこのまま表紙に借りたい出来です☺️✨✨✨笑

解除
2019.05.09 21:03
ぱふぱふ

見てきた・・・(昨日だけど)
なんかもう・・・好き(*´ー`*人*´ー`*)

解除
2019.05.09 11:25
終了
終了

諦めるな!
オレだってこのマイナス10度の中がんばってんだよ!!!!𐤔𐤔𐤔𐤔😂

解除
2019.05.09 07:27
sky_sea49

絵の才能羨ましいです∠( ’ω’ )/
くそっ!僕にもそうゆう技術が欲しい!꒰•̫͡_(꒪ཀ꒪」∠)_

解除
2019.05.09 00:37
chika@パロまんが連載中

今日の更新は修造のおかげですねwwwありがとう修造、またたのむぞ修造www
しかし修造のテンションで草
お前がマイナス10度でしじみ取ってるのなんか知らねーよと言いたいwww

†ぱふぱふさん†←拝借します🤣
わたし、もともとpixiv sketchの方でしがない落書きをあげていたところ、ねこねこさんの漫画に出会いましたので…あまり期待しないで下さいね!

解除
2019.05.09 00:08
終了
終了

†ぱふぱふサマ†

ネッほんとまさかのサプライズでした…!!!
そして画力が圧倒的😂✨ すばらしい😂✨✨

いまオッケーいただいたのでとぅいった〜で見れます!!!
フォローせずともぜひ見ていってほしい出来です💖💖💖☺️ しゅてきィ!!!

オレだってこのマイナス10度のなか頑張ってんだよ!!!!
って言われました😂 おのれ修造😂✨笑𐤔𐤔𐤔𐤔

解除
2019.05.09 00:06
終了
終了

†chikaサマ†
まさか描いていただけるとは思わず大興奮です!!!
念願の椅子にされてまんざらでもないモモが
ホント下僕感出てて好きです😂✨笑 みんなすごく特徴出てる𐤔𐤔𐤔𐤔

ぜひまた天からなにか降りてきてほしい! 天頼んだぞ!!!😂✨笑

解除
2019.05.09 00:03
終了
終了

とぅいった〜でリツイートさせてもらうのに成功しました☺️✨
自慢したいからみにきてね☺️💖✨✨笑

解除
2019.05.08 23:58
ぱふぱふ

ファンアート・・・だと?自分にも画力があれば・・・(;`皿´)グヌヌ

というか見たい!めっちゃ見たい!chikaさんイラストも描けるとは・・・素直に尊敬॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そして唐突な修造に吹いたw

解除
2019.05.08 23:56
chika@パロまんが連載中

あんなので良ければご自由にお使いくださいwww
いやはや描いときながらお恥ずかしいですが、いちファンとして毎日のよーに更新を楽しみにしている分、こうして少しでもお返しできたなら嬉しいです(*´∀`*)
また何かアイデアが天から降りてきたら描いてみようと思いますフフ!

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。