京

はじめまして。初投稿させていただきます。拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。何でも良いので、ご意見ご感想いただけたらありがたいです。

最終回を迎えました

最後までお付き合いくださってありがとうございました。感想をいただいたり、ランキングに入ったりと嬉しい事ばかりで、投稿して良かったと思っています。後日談をひとつだけ投稿して、完結とさせていただきます。
そして、続編ですが、考え中です。
早いうちにとは思っておりますが、彼らをまとめるのはかなりの大仕事なので……。
中途で終わった怒りの感想でも結構ですので
私の尻を叩いて下さい。
登録日 2019.05.11 08:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.08.31 18:09
ふーまま

面白く読ませていただきました!
王都編楽しみにしています。

解除
2020.05.29 13:07
あっき

とてもおもしろい作品で、一気に読んでしまいました。続編を楽しみにしています。

解除
2019.05.11 22:21
蒼【sou】

最初から最後まで、一気に読んでしまいました
続編が出るかもとの事で、楽しみにその時を待たせていただきます

解除
2019.05.11 21:10
葵輝 鶯黎

とても面白かったです!

続編楽しみにしています!

解除
2019.05.11 18:46
11

とても面白かったです!
朱璃ちゃんはじめ、個性的なキャラがたくさんいて一気に物語に引き込まれました。
恋愛カテゴリにはなってて誰かとくっつくのか?とか気になるので続編も執筆予定ならぜひ読んでみたいとは思うのですが、無理せず京様のペースで続き執筆してもらえると一読者として嬉しく思います😊
素敵な作品ありがとうございました!

解除
2019.05.11 12:15
こゆ

とても面白く、イッキ読みしてしまいました。色々なところで繋がっていくストーリーから目が離せませんでした。
どのキャラも魅力的でとても大好きです。
続編楽しみにしています!!

解除
2019.05.11 10:53
Gonta

まずは完結おめでとうございます😊

水面下でも地上でも?これでもかといろいろ戦略めぐらしそうな方達をそれこそ時系列にまとめて掘り起こしていく作業の大変さなんて考えるだけでも頭パーンってなりそうですが、ですが!京様が書く彼らがもっと観たいのです!私の顔面筋強化のためにも←
京様のペースで続編お待ちしております😊

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。