柊 一葉

柊 一葉

「男運ゼロの薬師令嬢」 「ワンコ系従者」「悪役令嬢94回目」「推し未亡人」「役立たず聖女」「皇帝陛下のお世話係」コミカライズ連載中☆

5月30日刊行予定!「恋に生きる転生令嬢」

☆お知らせです☆
「恋に生きる転生令嬢 乙女ゲームのシナリオなんて知りません!」
2019年5月30日刊行でございます!

刊行、は店頭に並ぶ日付ではないので、
書店で見つかるのは5月31〜6月3日とか、本屋さんにより異なると思われます。
電子は随時配信予定だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

書籍番外編に関しては
レジーナサイト
http://www.regina-books.com
にて公開予定!

どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
登録日 2019.05.15 20:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.05.24 22:01
柊 一葉
柊 一葉

うわぁぁぁ!!
ありがとうございます!まさかこの世にサレマリを予約する人がいようとは思いませんでしたΣ('◉⌓◉’)
え、神ですか?仏ですか……?

どうか無事にお手元に届きますよう、お祈りいたします!

解除
2019.05.24 18:30
かみつれ颯

作者様~(*≧∀≦*)♪♪サレマリカップル大好きな読者様々♪♪今日やっと予約してこれました(^o^)v
作者がおっしゃっていた様に、うちも田舎なので、ショップのお姉さんに発売日より少し遅れるかも…って言われましたが、入荷したらお電話貰える様なので、楽しみにしてます(///∇///)ニヤニヤがとまらず失礼しましたf(^_^)

解除
2019.05.17 20:08
柊 一葉
柊 一葉

ありがとうございますm(_ _)m
挿絵作家さんのお名前は
レジーナ通信(メルマガ)にて公表されました(*'▽'*)
表紙絵がサイトにはめこまれるのはまだ先みたいですが、どうぞお楽しみに〜

解除
2019.05.16 18:02
ぽんぽん

番外編も楽しみにしてきます。わ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
発売は場所によって時差がありますよね。お知らせありがとうございます。

解除
2019.05.15 21:21
ゆら

あの買います… ゚ ゚ ( Д  )!!
買わせて頂きますーーー!
買わないという選択肢はないかと…ヾ(*´Д`*)ノ

解除
2019.05.15 20:58
Reika

絶対買います((落ち着け
書店に並ぶのが遅くないと良いのですが…。
遅かれ早かれ買いに行きますね(*´ω`*)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。