深冬 芽以

深冬 芽以

大人向け恋愛小説を書いています。エブリスタ、ベリーズカフェにも投稿しています。

ラストスパートです!

 いつも、megu☆ミの作品を応援していただきまして、ありがとうございます!

 北海道は天気の良い日が続いていますが、読者様がお住まいの地域はどうでしょう?

 さてさて、『最後の男』はラストスパートに突入です!
 このままでは終わらせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 最後までどうなるか、わかりませんよ(*´艸`*)

 わかりませんけど、どうなって欲しいですか!?

 読者様の予想や希望を聞けたら、嬉しいです(^▽^)/

 最後まで、楽しくお付き合いくださいませm(__)m

【ルーズに愛して】シリーズも、のんびり連載しております。
 ぜひ、ご一読いただけたら、嬉しいです(*´ω`*)
登録日 2019.05.16 09:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.05.16 19:42
しーさん

二人で幸せになってほしいのですが、下衆な元ダンナでも、せめて父親としての責務は果たしてほしいと言う彩さんの気持ちもわからなくはないなと思えてきて。
ただ、あまりにも元ダンナの呪縛にしばられすぎて、彩さんの結婚生活は幸せな事はあったのか?と思ってしまうぐらい。
子供がいて再婚するって、なかなか難しい事なんだと改めて考えさせられました。
今まで辛かった分、これからは幸せいっぱいの人生になりますように。

解除
2019.05.16 15:55
なかしん

毎回楽しく拝読しています。
とりあえず、元夫をどうにかして叩きのめしてやりたい!の一言です。それができれば彩も智也も自分の欲望にもっと忠実になってもいいんじゃないかなと思います。
今後の展開も楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。