ブラックベリィ

ブラックベリィ

大量のペットと共に無理な引っ越しをした為、約1年放置してしまいましたが、ぼちぼち復活しようと思います。

『絶滅危惧種のパパになりました………~保護して繁殖しようと思います~』を更新しました。

更新しました。少しペースを落とそうと思います。
できれば、前にアップしたところまで、駆け足で………と思ったのですが、結構頻繁に加筆修正するコトが多い為、1日3回ぐらいを目安に更新したいと思います。
いや、新たに付け加えた設定の為に今後は更に加筆することになると思うので………。
登録日 2019.05.19 00:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.05.19 18:53
ブラックベリィ
ブラックベリィ

コメントありがとうございます。前回入れなかった設定も足した為、足りないところをペタペタと肉付けしながら、進みたいと思います。まだ出ませんが、少し獣人種類を増やす予定です。

解除
2019.05.19 13:13
天狐

今日は、一気に拝見しました。以前のに比べ分かりやすくなってました。
無理せずに完結に向けて頑張って下さい。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。