ブラックベリィ

ブラックベリィ

ラズベリィとデューベリィで1本の作品を書いて、ブラックベリィとして発行しております。現在、夏冬もコミケも参加しておりませんので、webで発表しようとココにたどり着きました。
13
気分転換として、巻き込まれモノも書いてみようかと………。 でも、通常の巻き込まれは、基本ぼっちが多いようなので、王子様(笑)を付けてみました。
24hポイント 7,463pt
小説 120 位 / 20,726件 ファンタジー 74 位 / 7,999件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ストーリー重視雰囲気重視付加要素剣・魔法トリップ・召喚友情
文字数 44,040 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.31
お気に入り登録が1000人超えて2000人超えになり、とてもびっくりしています。 書いてみたいと思っていた悪役令嬢ですが、一風変わったように書けたらと思いながら書いております。 ちなみに、プロットなしで思いつきで書いているので、たまに修正するハメになります(涙) 流石に、多くの方にお気に入りを入れてもらったので、イメージ部分に何も無いのが寂しいと思い、過去に飼っていた愛犬の写真を入れました(笑) ちなみに犬種は、ボルゾイです。 ロシアの超大型犬で、最多の時は室内で9頭飼っておりました。 私ごとですが、この作品で、第10回ファンタジー小説大賞で、1位を取って、インセンティブが行ったら、もう一度飼いたいな(結構、お値段がするし、ミニヤギが増えたので、現在はちょっと躊躇っているけど、もし取れたら、思い切って飼っちゃおうかなと思っていたりします) いや、夢のお話ですけどね。 とりあえず、頑張って書きますので応援よろしくお願いします。
24hポイント 37,581pt
小説 21 位 / 20,726件 ファンタジー 13 位 / 7,999件
文字数 93,495 最終更新日 2017.09.22 登録日 2017.08.31
俺の名前は、伊瀬 海都(いせ かいと)15歳 ラノベにあるような前世の記憶があるだけの、極普通?の少年だ。 そのチート(前世の記憶)を生かして、面白おかしく生きる予定だ。 基本は、有言実行。綺麗なモノや可愛いモノが好きで、醜いモノは嫌い。 そんな俺の様々な出会いとチート(前世の記憶)を生かして、人生を謳歌する予定だ。 ※一人称で書いていく予定。 第8回ドリーム大賞に参加しています。
24hポイント 42pt
小説 3,179 位 / 20,726件 大衆娯楽 35 位 / 588件
文字数 6,775 最終更新日 2017.05.03 登録日 2017.04.30
ネタバレ含む自己紹介をします。 俺はの名前は、佐倉朔夜(さくら さくや)という。 現在高校1年で、部活はオタ研に入って、幼馴染たちとゲームについての情報を発進している。 そんな俺たちに、部長から文化祭で女装しろという、かなりイヤーンな命令が。 でも、俺には双子の姉がいたため、なんか逆らえなかったんだ。 弟と書いておもちゃと読むってアレだよ。 そして、俺の叔母はエステサロンを幾つも経営していたから、全身脱毛とお肌のお手入れをがっつりされた。 下まで丁寧に脱毛しようという叔母に、俺は半泣きで勘弁してもらった。 だけど、朝起きたら、下は綺麗な金色に染まっていたし、その範囲もかなり小さくなっていた。 死守できたと思ったのは儚い夢だった(涙) 金髪立てロールのカツラをつけると言ったからそれにあわせたと胸を張って言われたよ、グッスン。 でも、幼馴染たちは、綺麗にツルツルに脱毛されたり、細いVゾーンを残しただけとか、そのままだったのは1人だけだったという状況になっていた。 こんな調子で、俺たちは生徒会室にいる。 女装喫茶の許可をとる為だ。 会長は、俺たちの幼馴染みのセンパイだったから、下ネタで盛り上がってしまった。 そう下の惨劇を見せて笑いをとり、しっかり女装喫茶の許可をもらったんだ。 場所は一等地になった。 そんなこんなで文化祭当日に、ある事件が起きたんだ。 予定は未定で進む予定です。 どこに入れようか迷いましたが、恋愛はほとほ遠いし、ファンタジーも微妙ということで、大衆娯楽に入れました。 大衆娯楽で第8回ドリーム小説大賞に参加
24hポイント 71pt
小説 2,549 位 / 20,726件 大衆娯楽 24 位 / 588件
文字数 12,599 最終更新日 2017.05.14 登録日 2017.04.28
恋愛 連載中 長編
柳沢恵理花は、チビで地味なぽっちゃり系の女子高生だった。ある日、エレベーターを待っているとそこに6人の女子高生が………。それも、側にいるのはかなりの美少女達。うわぁ~側に寄るの比べられるからイヤだなぁと思っていると、突然床に魔法陣が…………。そして、気が付いたらそこは異世界で、神官様?が。「ようこそ、聖女候補の姫君達……」って、それを聞いた瞬間に、恵理花は、詰んだと思った。なんの無理ゲーなのブスな私は絶対絶命じゃないの……。そんな私が、試練の森で幻獣(聖女の資格必須)を手に入れて、聖女になる話しのはず。失敗したら、娼婦堕ちするかも…………。冗談じゃないわ、頑張って聖女に成り上がります。 初めての聖女モノです。 色々な人が聖女モノを書いてるのを見て、私達も書いてみたいなぁ~と思っていたので、思い切って書いてみました。 たまに、内容が明後日に飛ぶかも…………。 結構、ご都合主義で突き進む予定です。 アルファポリスさんと重複しております。 現在、アルファポリスさんの第10回恋愛小説大賞に参加中です。  もし、よろしければ、ポチッと投票よろしくお願いします。 http://www.alphapolis.co.jp/creation/ContentStory/update/268096827/
24hポイント 19pt
小説 1,643 位 / 18,482件 恋愛 758 位 / 5,220件
恋愛 連載中 長編
柳沢恵理花は、チビで地味なぽっちゃり系の女子高生だった。 ある日、エレベーターを待っているとそこに6人の女子高生が………。 それも、側にいるのはかなりの美少女達。 うわぁ~側に寄るの比べられるからイヤだなぁと思っていると、突然床に魔法陣が…………。 そして、気が付いたらそこは異世界で、神官様?が。 「ようこそ、聖女候補の姫君達……」 って、それを聞いた瞬間に、恵理花は、詰んだと思った。 なんの無理ゲーなのブスな私は絶対絶命じゃないの……。 だから、私は強く心の中で思ったのです。 「神様、私にチート能力を下さい」っと。 そんな私が、試練の森で幻獣(聖女の資格必須)を手に入れて、聖女になる話しのはず。 失敗したら、性女(娼婦)堕ちするかも…………。 冗談じゃないわ、頑張って聖女に成り上がります。 と、いう内容です…………。 ちなみに、初めての聖女モノです。 色々な人が聖女モノを書いてるのを見て、私達も書いてみたいなぁ~と思っていたので、思い切って書いてみました。 たまに、内容が明後日に飛ぶかも…………。 結構、ご都合主義で突き進む予定です。 第11章に入っていた165~168までの小タイトルを、第12章にして下記へと変更しました。 165★ラノベの出て来るポーションというモノがあるようです 166★ポーションに必要な材料は? 167★必要な材料を採りに行けそうにありません 168★アルバート様の動向がわかりました ただいま、かなーり体調不良のため、突破記念が掛けておりません(涙) 完全回復したら、IFで、もしも、聖女《召還》の死後、現代に戻ったらか、閑話で何か書きたいと思います。 もう少々お待ち下さい。 読んでいただき、ありがとうございます。 感想、とても励みになるので、よろしかったら下さい。 誤字脱字が有りましたら、ご指摘よろしくお願いします。 閑話が下にあると最新話が読みづらいというご指摘が有りましたので、悩んだ末。 第8章 エリカは聖女候補達と一緒に学校に通いたいの上に、閑話(祝600人&700人お気に入り突破で書いた)を移動させました。 エリカだけどプラス6人の聖女候補がいる場合で話しの流れが違ったということで、8章の部分と読み比べてもらえたら良いなと思い、この位置にしました。
24hポイント 560pt
小説 854 位 / 20,726件 恋愛 335 位 / 4,806件
文字数 451,993 最終更新日 2017.05.20 登録日 2017.01.30
BL 連載中 長編 R18
遥か昔に、二次で書いたモノをオリジナルにリメイクしたモノです。 いやぁ~…もともとオリジナルに二次のお気に入りキャラを乗せて作っていたんですが、改めて読み直して改稿するとこうなるみたいな作品になってます。 大体、100頁本で、上下巻で出したモノなんですが、今のBLを読んでいる人にどの程度気に入ってもらえるかも知りたくてアップと共に、エントリーしてみました。…
24hポイント 35pt
小説 3,447 位 / 20,726件 BL 441 位 / 1,512件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ストーリー重視雰囲気重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードらぶあま偏愛・執着
文字数 52,928 最終更新日 2017.01.31 登録日 2016.12.31
本文に入れると、とんでもなく長くなりそうと思い、分けたモノです。 総勢、11人パーティーで、ネズミーランド内での、イベントです。
24hポイント 35pt
小説 3,447 位 / 20,726件 ファンタジー 1,473 位 / 7,999件
文字数 26,171 最終更新日 2016.10.21 登録日 2016.10.09
剣と魔法の世界で、獣人(もふもふ)と幻獣(ドラゴン、グリフォンなど)に、神々の争い、国の興亡を書いてみたいと思いました。めざせハイファンタジー?って、勢いで書いてから後悔しつつ、消えてしまったところもある程度修正して繋がったのですが、原文からおこして、書き直した為に‥‥‥‥。 ちょっと最初の予定よりあちこち加筆修正しながら、頑張って更新していたのですが、予定は未定となり、話しが大きくそれそうなので‥‥‥‥。 本筋は神護が飛翔族の子供を抱えて旅をするなのですが‥‥‥‥。 ちょっと寄り道と加筆したら、11人パーティーになんてことになってしまったので、INネズミーランド編として、番外編状態でだそうと思います。 いや、当初の想定よりかなぁ~り長くなりそうなので‥‥‥‥。 『INネズミーランド』というタイトルで別枠で更新しようと思い、数話伏せました。 ちょっと手直しをしたら、ゲーム風に中を攻略して出るまでを書きたいと思います。 よろしかったら、感想など下さい。
24hポイント 511pt
小説 916 位 / 20,726件 ファンタジー 452 位 / 7,999件
時代現代古代・過去舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハートウォーミングストーリー重視雰囲気重視付加要素剣・魔法恋愛キーワードほのぼの
文字数 349,471 最終更新日 2017.05.16 登録日 2016.08.31
高校一年生の神楽聖樹〔かぐら せいじゅ〕は、好みによっては、美形といわれるような容姿を持つ少年。 幼馴染みは、美少女というのが特徴。 本人の悩みは、異世界のかなりハードな夢を見ることと母親のこと‥‥‥‥。 嫉妬によって、ある男に聖樹は売られます。 その結果、現代と異世界を行ったり来たりします。 ※BL表現多し、苦手な方はその部分を飛ばしてお読み下さい。 作品中に、性的奴隷とか強姦とかかなりハードな部分もあります。 その時は、R18の印をつけます。 一応、じれじれのらぶあまも入る予定。 ■登場人物のプロフィールは、随時更新予定。かなりのネタバレになるので、小出しにしか出来ないんです。聖樹の母親・悠美の事情も同時進行予定となったので、平行で書く事になりそうです。
24hポイント 369pt
小説 1,165 位 / 20,726件 ファンタジー 587 位 / 7,999件
文字数 423,540 最終更新日 2017.07.05 登録日 2016.06.19
俺、黒沢 和也(くろさわ かずや)は、部活にかかる費用を、自前で用意しようと、先輩に効率の良いアルバイトを紹介してもらった。 それは、次世代型ゲームの被験者兼クリエーターというモノだった。 自己紹介と設定は最初のページにあります。
24hポイント 42pt
小説 3,179 位 / 20,726件 ファンタジー 1,373 位 / 7,999件
文字数 397,797 最終更新日 2017.01.31 登録日 2016.04.09
表紙?の写真はお乳の為に手に入れた色つきのヤギです。 既に、ここでもうお座敷ヤギになってます(笑) あの日、関東に住んでいました。お店が閉まっていて、買い物が出来ない日々が‥‥‥‥。やっとお店が開いても、数量制限が‥‥‥‥。だったら、自分達で、牛乳【ヤギのお乳】と卵【ウコッケイ、アローカナ】を手に入れる。野菜も畑で作ってやると決心した。梅と桃のスローライフ。悪戦苦闘、本末転倒な日々を綴ってます。実体験とフィクションと誇張を織り交ぜて日々の生活を書いていますので、お楽しみ下さい。 入れる場所がどこなら良いか迷い、大衆娯楽にいれました。
24hポイント 28pt
小説 3,766 位 / 20,726件 大衆娯楽 43 位 / 588件
時代現代舞台日本主人公性別作品傾向ハートウォーミング
文字数 21,856 最終更新日 2016.11.17 登録日 2016.04.06
BL 連載中 長編
もとは「かみなり」というタイトルで描いたソフトBLです。 文字通り、かみなりが苦手な主人公・白河 雅美(しらかわ まさみ)16歳♂が、同級生・竜崎 秀人(りゅうざき ひでと)16歳♂だけど中身が大人な友人宅にお泊りした時に、かみなりの音に怯えて、あーんなことやそーんなことをするお話しです。Rがひつような程とは思えませんが、ソフトなHシーンはあります。 BLなので、苦手な方は読まないでください。 1ページ目に、詳しい人物紹介を入れております。 よろしかったらお楽しみ下さい。 追記‥‥‥‥この【冬の稲妻】は、トラウマシリーズの2巻目なので、この作品を書き上げたら、1巻目の【銭湯】をアップしようと思っております。
24hポイント 21pt
小説 4,216 位 / 20,726件 BL 577 位 / 1,512件
文字数 34,648 最終更新日 2017.01.10 登録日 2016.04.02
13