異世界召喚小説一覧

342 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 馬鹿の巻き添えで異世界へ、召喚した神様は予定外だと魔法も授けずにテイマー神に丸投げ。テイマー神もやる気無しで、最低限のことを伝えて地上に降ろされた。  テイマーとしての能力は最低の1だが、頼りは二柱の神の加護だけと思ったら、テイマーの能力にも加護が付いていた。  無責任に放り出された俺は、何時か帰れることを願って生き延びることに専念することに。
24h.ポイント 12,341pt
小説 149 位 / 183,615件 ファンタジー 36 位 / 41,770件
文字数 262,372 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.11
2
BL 連載中 長編
突然異世界に召喚された普通の平凡アラサーおじさん< 山野 石郎 >改め【 イシ 】 世界を救う勇者とそれを支えし美少女戦士達の勇者パーティーの中・・俺の能力、ゼロ!あるのは訳の分からない< 覗く >という能力だけ。 これは、ちょっとしたおじさんイジメを受けながらもマイペースに旅に同行する荷物番のおじさんと、世界最強の力を持った勇者様のお話。 無気力、性格破綻勇者様 ✕ 平凡荷物番のおじさんのBLです。 不憫受けが書きたくて書いてみたのですが、少々意地悪な場面がありますので、どうかそういった表現が苦手なお方はご注意ください_○/|_ 土下座!
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,089 位 / 183,615件 BL 239 位 / 23,766件
文字数 20,674 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.17
3
BL 連載中 長編 R18
人でなしクズ中年魔法剣士×意地っ張りチート17DK。 年相応にスケベな健全少年が、外道で情けない赤髪中年魔術師と一緒に旅する 二つの世界を股に掛けた日帰りへっぽこ道中記です。   異世界ではメス扱いされる不憫な童顔17DKが、攻め達(全員変態)と冒険したり 調合したり生産したり攻め達の過去に振り回されたりします。 最終的にはやっぱり俺TUEEE。 【異世界日帰り漫遊記(第一部)】の続編、第二部です。   主人公総受け愛されとヤンデレなおっさんが苦手な人はご注意ください。 (末尾に【※】表記があるものは性描写アリ。【*】表記は微エロです。現在一日おきに更新中。だいたい日付変更前に更新)     ツイッターで呟き&漫画や設定画やイラストやってます。:@onugiri_mgmg
24h.ポイント 718pt
小説 1,601 位 / 183,615件 BL 356 位 / 23,766件
文字数 4,296,352 最終更新日 2024.03.19 登録日 2020.04.07
4
BL 連載中 長編 R18
アルマンティリア王国の第二王子ルチアーノは、尋常でない美貌の持ち主だった。 彼の顔を見た者は、皆恋煩いで死に至ってしまう。 そのためルチアーノは忌み子と呼ばれ、仮面を着けてひっそりと生活していた。   しかし国の状況が一転し、ルチアーノは王位継承者に。 ルチアーノには禁呪がかけられているのではと考えた側近は、異世界から回復魔術師を召喚する。   こうして連れて来られた、日本の大学生・真純(ますみ)。 『王子の禁呪を解く方法は、回復の呪文を唱えるか、王子と交わるかの二択』と告げられるも、呪文などわからない。 夜ごとルチアーノに抱かれることになる真純。 この状況から脱却するためには、早く呪文を解明するしかない! 奮闘する真純だが、そこに立ちはだかったのは、王国最強の宮廷魔術師で……!? ※エブリスタ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載中。 ※2024/2/8 主な登場人物、地名を作品冒頭に追加。 ※2024/2/14 第五章、長くなりすぎたので分割しました。内容に変更はありません。 ※表紙絵は、著者が利用規約に則り、AI画像生成で作ったものです。
24h.ポイント 1,044pt
小説 1,123 位 / 183,615件 BL 251 位 / 23,766件
文字数 319,847 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.10.29
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
※毎日1話、21時半頃更新。  日本からの召喚者ミオがクマ耳の小人種族となって相棒のクマのぬいぐるみと共に異世界ヴァシアスへ転移。  落ちた場所は海賊船。  自分は小さくなって頭に耳が生えてるし一緒に来たぬいぐるみは動くし喋るし……挙句に自分は変な魔力を持ってる、と。  海賊船レーヴェ号の乗組員は4名。  船長のクロノ、双子のケヴィン、チャド。  そして心も身体もおじさんのエルヴィス。  実はめっちゃ強い?彼らの過去は一体……。  ミオは4人で善良にクエストや魔物ハント活動をしていた愉快な海賊の一員となって、自分の召喚者としての使命と船長のルーツの謎に迫る。  仲間との絆を描く、剣と魔法の冒険ファンタジー。  ※逆ハー要素があります。皆の愛はミオに集中します。ちやほやされます。 ※たまに血の表現があります。ご注意ください。
24h.ポイント 306pt
小説 3,756 位 / 183,615件 ファンタジー 633 位 / 41,770件
文字数 320,101 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.11.28
「よっっっっっっし!!!! っと、おわぁぁぁっっ!?」 つい感情が昂ってしまった葛城晴翔は椅子から転げ落ちてしまう。しかしそれも無理はない。 なにしろ今この瞬間、彼はMMORPG『アーステイル』においてPVPランキング上位一桁台である『トップナイン』になったのだ。 そしてその夜、なんと彼は異世界へと転移してしまったのだった。それもゲーム内のキャラである白髪のロリっ子として。 さらにはこのキャラは近接戦闘と魔法戦闘に召喚すらも使用できるが故に、各種能力上限が低く器用貧乏として名高い職業である『バトルマジシャン』であった。 そんな不遇職ながらもロマンを追い求めて努力をし続けた彼は、その力を異世界でもいかんなく発揮しモンスターを狩り続ける。 それにこの世界はゲームと比べて遥かにレベルの低い世界だったようで、その中で彼は気付くのだった。「物理戦闘も魔法も召喚も、全て使えれば強いじゃん」と。 こうして器用貧乏から最強へと変わったバトルマジシャンの異世界での戦いが始まるのだった。 ◇第二部更新開始◇ 毎週、月・水・金曜日の夕方に更新していきます。
24h.ポイント 349pt
小説 3,291 位 / 183,615件 ファンタジー 558 位 / 41,770件
文字数 182,540 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.12.01
突如異世界『ルーファス』に召喚された一ノ瀬凍夜ーは、5年と言う年月を経て異世界を救った。そして、平和まで後一歩かと思ったその時、信頼していた仲間たちに裏切られ、深手を負いながらも異世界から強制的に送還された。 それから3年後、凍夜はクラスメイトから虐めを受けていた。しかし、そんな時、再度異世界に召喚された世界は、凍夜が送還されてから10年が経過した異世界『ルーファス』だった。自分を裏切った世界、裏切った仲間たちがいる世界で凍夜はどのように生きて行くのか、それは誰にも分からない。
24h.ポイント 355pt
小説 3,249 位 / 183,615件 ファンタジー 550 位 / 41,770件
文字数 144,815 最終更新日 2024.03.18 登録日 2016.06.06
8
恋愛 連載中 長編 R15
同級生に生活をめちゃくちゃにされた聖川心白(ひじりかわこはく)は、よりによってその張本人と一緒に異世界召喚されてしまう。 「聖女はどちらだ」と尋ねてきた偉そうな人に、我先にと名乗り出した同級生は心白に偽物の烙印を押した。そればかりか同級生は異世界に身一つで心白を追放し、暗殺まで仕掛けてくる。 命からがら逃げた心白は宮廷魔導士と名乗る男に助けられるが、彼は心白こそが本物の聖女だと言う。へえ、じゃあ私は同級生のためにあんな目に遭わされたの? そうして復讐を誓った心白は少しずつ力をつけていき…………なぜか隣国の王宮に居た。どうして。
24h.ポイント 1,029pt
小説 1,142 位 / 183,615件 恋愛 550 位 / 56,016件
文字数 126,279 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.01.22
 深海(フカミ)と鳴海(ナルミ)の双子の兄妹は最近の小説などでよく見る異世界召喚をされてしまう。  召喚を行った姫によると国が傾いた時に聖女を召喚すると国が立ち直るということらしい。  しかし召喚するのは聖女である妹の方だけであったため、深海は姫や取り巻きの貴族からから迫害されてしまう。  異世界召喚特有の特殊能力もなく無力な深海は冷遇を受けるる事となるが、母親が奴隷であったがために王位に就いたものの貴族からは疎まれていた国王であるカグウ王にその知力を買われカグウ王の小姓となる。  小姓として働くことになるものの、城に居た時には気付かなかったが王都に出てみると悪臭が漂う汚物まみれの町並み。  ゴミも汚物も死体も平然と町の道に捨ててある、中世ヨーロッパ並みの文明であった。  いつ帰れるか分からないこの国で暮らすために深海は文明開化を起こすことを決心した。  主人公の深海はファンタジーの裏側ともいえる衛生問題に徹底的に突っ込んで行く。  聖女の『オマケ』は果たして国の復興を導くことが出来るのか?  中世ヨーロッパの蘊蓄も合わせてどうぞ。  長すぎるウンチクは斜め読みで十分ストーリーの内容は分かります。 『聖女の力を姉に譲渡し国を出て行った元聖女は実は賢者でした~隣国の後宮で自重せずに生きていこうと思います~』の1000年前のお話になります。
24h.ポイント 78pt
小説 11,157 位 / 183,615件 ファンタジー 1,614 位 / 41,770件
文字数 297,918 最終更新日 2024.03.17 登録日 2020.07.25
「俺を見て、何か気付きませんか?」 澤島郁馬は、十代の時に神子として異世界に召喚された経験があった。 神子の役割は『化身』と呼ばれる彼らの瘴気を浄化する事。 しっかりと役目を果たして元の世界に帰ったのだが、三十代になって何故か再度召喚される。 しかし、元の世界と時間軸が異なり、異世界では郁馬が戻ってから四年の月日しか過ぎていなかったのだ。 お陰で、一緒に召喚されていた男子高校生が新たな神子という事になり、誰も郁馬が先代神子とは気付いていなかった。それ所か、周りから邪魔モノとして扱われる事に。 そんな郁馬を唯一引き取ってくれたのは、最初に召喚された際に元の世界へ戻る原因となった性悪悪役顔公爵様だった。
24h.ポイント 3,869pt
小説 367 位 / 183,615件 BL 69 位 / 23,766件
文字数 325,133 最終更新日 2024.03.17 登録日 2022.10.31
11
BL 連載中 短編 R18
大手製薬会社にMRとして勤めている藤堂旭(とうどうあさひ)は、大口の契約が決まる寸前、突然異世界に召喚される。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、緑豊かな温室、カウチソファの上だった。 薄い露出度の高い服に、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 猫かぶりで口の悪い一途なMRが、人付き合いに疲れて植物に愛を注ぐイケメン薬師から溺愛されるお話です。 薬師と、2人の使用人と、1匹の猫(?)と、のんびりまったり、時に激しく、楽しく暮らしていく話です。 ※現在連載中の、異世界に召喚された二世俳優、うっかり本性晒しましたが精悍な侯爵様に溺愛されています(旧:神器な僕らの異世界恋愛事情)のスピンオフです。このお話のみでも楽しめます。 ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ☆2023年6月現在、二世俳優~との時間差を埋めるべく更新頻度は下がり気味です。 二世俳優~の方で2週間経過後、同頻度で更新予定です。
24h.ポイント 518pt
小説 2,243 位 / 183,615件 BL 506 位 / 23,766件
文字数 363,674 最終更新日 2024.03.16 登録日 2022.11.19
 一條・春凪(いちじょう・はるなぎ)は、気が付けば高校の友人である高井坂・幸喜(たかいさか・こうき)、紀宝・香苗(きほう・かなえ)の二人と共に、見知らぬ土地に放り出されていた。  しかし、その際に何故か彼だけ性別が変わっており、絶世の美少女と言うに相応しい装いを得てしまう。新たにジャンヌ・ダルクと言う名を得た彼は、当事者である貴族、アラスタンヒル・ランスから隣国との不和、そして人間を襲う謎の生物が出現した事等、国の窮状を聞き、人助けとしてこの世界に関わっていく事になる。  これは、後の世で伝説として語られる物語
24h.ポイント 28pt
小説 20,727 位 / 183,615件 ファンタジー 2,930 位 / 41,770件
文字数 440,553 最終更新日 2024.03.16 登録日 2021.12.04
13
BL 連載中 長編 R18
圧倒的美女を誇る女優のひとり息子、水原蓮。 あたり役となった舞台を終えて一週間後、ラジオの収録中に異世界へ召喚されてしまう。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、知らない場所のベッドの上、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 口と目付きの悪い侯爵らしくない侯爵さまと、見た目に反して幼いあけすけな中世的美人俳優のお話です。 2022.11.19. スピンオフ公開に伴い、タイトル変更しました!旭さんサイドのお話です。よろしくお願いします! ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ※見切り発車もいいところ。
24h.ポイント 582pt
小説 1,970 位 / 183,615件 BL 435 位 / 23,766件
文字数 969,176 最終更新日 2024.03.13 登録日 2022.09.25
14
BL 連載中 長編 R18
30歳の誕生日を深夜のオフィスで迎えた生粋の社畜サラリーマン、立花志鶴(たちばな しづる)。家庭の都合で誰かに助けを求めることが苦手な志鶴がひとり涙を流していた時、誰かの呼び声と共にパソコンが光り輝き、奇妙な世界に召喚されてしまう。 その世界は人類よりも高度な種族である竜人とそれに従うもの達が支配する世界でその世界で一番偉い竜帝陛下のラムセス様に『可愛い子ちゃん』と呼ばれて溺愛されることになった志鶴。 いままでの人生では想像もできないほどに甘やかされて溺愛される志鶴。 しかし、『異世界からきた人間が元の世界に戻れない』という事実ならくる責任感で可愛がられてるだけと思い竜帝陛下に心を開かないと誓うが……。 「余の大切な可愛い子ちゃん、ずっと大切にしたい」 「……その感情は恋愛ではなく、ペットに対してのものですよね」 溺愛系スパダリ竜帝陛下×傷だらけ猫系社畜リーマンのふたりの愛の行方は……?? ついでに志鶴の居ない世界でもいままでにない変化が?? 第11回BL小説大賞に応募させて頂きます。今回も何卒宜しくお願いいたします。 ※いつも通り竜帝陛下には変態みがありますのでご注意ください。また「※」付きの回は性的な要素を含みます
24h.ポイント 418pt
小説 2,746 位 / 183,615件 BL 629 位 / 23,766件
文字数 101,344 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.10.27
15
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
仕事中の俺は、ある日異世界に召喚されたが魔法が使えず直ぐに役立たずと言われ砂漠に捨てられた。そこで生きる気力を失った俺を餌にしようと近付いて来た妖女ラミアと出会った。 そして彼女とのちょっとエロい生活が始まり、俺はまた生きる気力を取り戻した。 後にフラネル兄妹(本当は王女とそれが俺と知らず勇者を待つ小僧)と一緒になったことで目標も出来た。 よ~し、このくだらない世界を俺は変えることが出来るかもしれない。 俺は大きな野望を持つことにした。
24h.ポイント 21pt
小説 24,231 位 / 183,615件 ファンタジー 3,392 位 / 41,770件
文字数 193,584 最終更新日 2024.03.10 登録日 2021.06.11
16
BL 連載中 長編
異世界から召喚された者は世界を救う御子だと言われている。 この世界とは違う不思議な力を使う御子は国を乗っ取ろうとする邪なる力を打ち払う。 気が付いたら魔方陣の真ん中に立っていた、リツは自分が異世界に召喚されたことを知る。 ただ、その場にはもう一人召喚された知り合いがいて……。 2CP+もう一組?予定です (皇弟×召喚御子(露悪家・リツ)と別の国の騎士×召喚御子(アラタ)+レンの話)
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 BL 9,043 位 / 23,766件
文字数 43,225 最終更新日 2024.03.09 登録日 2020.12.27
17
BL 連載中 長編 R15
性別種族全く関係なく結婚できて、子供も授かれる。 そんな世界には、300年ごと大災厄が訪れる。 その大災厄を防ぐ為、勇者の中から選ばれた勇者、勇聖者と聖女は、この世界に点在する聖地を巡る旅をする。 その聖女が何故、俺だ?! 名前負けとしか言いようのない、一欠片の幸でなんとか生きてきた、立花幸多、31歳、性別男! そんな俺が、『セイジョ』として異世界召喚されたった。 『セイジョ』なのは、自動翻訳が聖女と漢字表記してくれないからであってな。 しかも、お前も『ユウセイシャ』じゃないか!! 魔法チートあれども、制御不能で使用してはいけないと言われ凹むが、連れが最強チートだからまぁいっか。 料理も開拓もなーんにもしないのに、聖地を巡りながら、なぜか各地でキューピッド。 知らない内にもキューピッド。 俺らが通った後は結婚ラッシュ、ベビーラッシュ、仲直りと笑顔が源泉掛け流し状態。 この聖女、人をくっつけるキューピッド機能付き。 各地でキュピリながら、のんびり高速移動の旅。 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ タイトル※付きは、R描写ありますが、軽く薄く色々と足りないです。 じっくり書くのが嫌でして、足りないときは脳内付与施して頂けると良いかと思われます。
24h.ポイント 28pt
小説 20,727 位 / 183,615件 BL 5,161 位 / 23,766件
文字数 343,532 最終更新日 2024.03.06 登録日 2021.01.22
18
恋愛 連載中 長編 R15
本庄マナは学費のためにキャバクラで働く大学生。ある日、女嫌いの公爵令息イアンの花嫁として召喚されたマナは、そこが乙女ゲーム『マイシンデレラ』の世界であり、イアンこそがヒロインの恋路を邪魔する悪役令息だと知る。夫ともどもの断罪エンドを避けるためにマナはイアンを惚れさせる作戦に出るが、彼は「白い結婚」であると主張して…… ◇断罪回避までの奮闘記 ◇頑張りたい女と何もしないでほしい男 ◇改心前のイアンは性格が終わってます 表紙はノーコピーライトガール様より拝借 BL要素は主人公たち以外の話
24h.ポイント 28pt
小説 20,727 位 / 183,615件 恋愛 9,233 位 / 56,016件
文字数 50,223 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.01.31
19
恋愛 連載中 長編
異世界召喚に巻き込まれた平々凡々な私こと、秋月李緒。 魔力量、平均値。 属性、風。 特殊能力、無し。 ただ巻き込まれただけの役立たずとしてほっとかれた私を助けてくれたのは上位魔法師のレイ様と戦線先駆隊副隊長のトニックさん。 二人に力を借りながら、兎に角この世界で生きてやると決めた私の出会いと別れと恋と冒険の物語。 『小説家なろう』の方でも連載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,923 位 / 183,615件 恋愛 12,557 位 / 56,016件
文字数 127,834 最終更新日 2024.02.28 登録日 2018.01.31
異世界に召喚されて手に入れたスキルは「ガチャ」だった。 それはガチャガチャを回すことで様々な魔道具やスキルが入手できる優れものスキル。 しかしながら、お城で披露した際にただのポーション精製スキルと勘違いされてしまう。 お偉いさん方による検討の結果、監視の目はつくもののあっさりと追放されてしまう事態に……。 そんな世知辛い異世界でのスタートからもめげることなく頑張る主人公ニール(銭形にぎる)。 少しずつ信頼できる仲間や知り合いが増え、何とか生活の基盤を作れるようになっていく。そんなニールにスキル「ガチャ」は少しづつ奇跡を起こしはじめる。
24h.ポイント 482pt
小説 2,413 位 / 183,615件 ファンタジー 431 位 / 41,770件
文字数 328,621 最終更新日 2024.02.02 登録日 2023.09.20
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、足下に見た事もない文字で書かれた魔法陣が浮かび上がり、異世界へ召喚された。 しかし発動から召喚までタイムラグがあったようで、召喚先では全てが終わった後だった。 倒すべき魔王は既におらず、そもそも召喚を行った国自体が滅んでいた。 「とりあえずの衣食住は保証をお願いします」 今の国王が良い人で、何の責任も無いのに自立支援は約束してくれた。 ん〜。向こうの世界に大して未練は無いし、こっちでスローライフで良いかな。 R15は、戦闘等の為の保険です。 ※カクヨムでも公開中
24h.ポイント 312pt
小説 3,713 位 / 183,615件 ファンタジー 626 位 / 41,770件
文字数 102,556 最終更新日 2024.02.01 登録日 2022.06.12
22
BL 連載中 短編 R18
*あらすじ 平凡に暮らす「片桐斗真」と次期社長の座につくイケメン王子「篠原仁」 会社で働いていたら急募があり応募することになった。 その急募はなんと次期社長のおもりだった。 家事全般必須で男性限定とあった。 これはどうみてもホモ野郎かと思っていたのだがまさかの違い、そして世界は変わっていってしまう……。 行為を迫られると思いきやそれも違う、だが抱き枕として片桐はいるのかもしれない。 -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 異世界物語に挑戦してみようと思って、途中まで書いてほったらかしにしていたのなのですが他にも 執筆中のものもありますが続き書いていこうと思います。 ・好きだ、続きが気になると思ったら【お気に入り】一票お願いします。 →すごく励みになります。 ※過激なシーンあり ※異世界もの
24h.ポイント 71pt
小説 11,776 位 / 183,615件 BL 2,915 位 / 23,766件
文字数 12,260 最終更新日 2024.01.18 登録日 2024.01.08
人間が「魔族のペット」として扱われる異世界に召喚されてしまった、元ナンバーワンホストでヒモの大長谷ライト(26歳)。 魔族の基準で「最高に美しい容姿」と、ホストやヒモ生活で培った「愛され上手」な才能を生かして上手く立ち回り、魔王にめちゃくちゃ気に入られ、かわいがられ、楽しいペット生活をおくるものの……だんだんただのペットでは満足できなくなってしまう。 飼い主とペットから始まって、より親密な関係を目指していく、「尊敬されているけど孤独な魔王」と「寂しがり屋の愛され体質ペット」がお互いの孤独を埋めるハートフル溺愛ストーリーです。 ※性描写は予告なく何度か入ります。 ※本編一区切りつきました。後日談準備中です。
24h.ポイント 1,407pt
小説 845 位 / 183,615件 BL 183 位 / 23,766件
文字数 644,828 最終更新日 2024.01.14 登録日 2023.07.15
24
恋愛 連載中 長編
見た目の所為で両親から兄妹から虐げられ学校にも居場所がなかった相馬千早。 周りから醜いと言われずっと日陰の存在であったが唯一愛情を注いでくれたのが心優しい祖父だった。 しかしその祖父が亡くなり家族からは家から追い出されることになる。 幸いにも祖父の負の遺産を受け継ぐことで住む場所は見つかったが貧乏暮らしまっしぐらだった。 「お前なんて消えればいいのに」 家族から冷たい言葉を浴びせられたその夜。 不良に絡まれる少女を逃がすも不良たちに暴行を受け川に投げられてしまった。 もう死ぬのか… そう思いながら目を閉じると光に包まれ。 次に目を覚ますと森の中。 異世界に来てしまったのだった。 しかも何故か異世界で一人しかいない白魔導士になってしまった。
24h.ポイント 142pt
小説 7,281 位 / 183,615件 恋愛 3,352 位 / 56,016件
文字数 10,880 最終更新日 2024.01.06 登録日 2024.01.03
25
BL 連載中 短編
聖女のおまけとして異世界召喚された主人公の相羽 湊。 運良く魔法の才能を買われ、魔法師団に入団することができた。 異世界の常識に戸惑いつつ、数々の任務のこなすなか、公爵家の子息の家庭教師に任命されることに。。。 最初は心を閉ざした10歳の公爵家の長男、ジルフォードに手を焼いていたが、次第に一生懸命で世話焼きな湊にジルも絆されていき、師匠と慕ってくれるようになっていった。 しかしそんな湊の魔法の才能に嫉妬した聖女が湊に言われのない罪を被せて現実世界に送り返してしまった、!? 現実世界に戻ってきた湊はそこで10年という月日を過ごし、社畜としての社会人生活を謳歌していたところ、また異世界に再召喚されたのだ。 湊を召喚したのは立派な美丈夫に成長したかつての弟子であるジルフォードだった。 ジルフォードはもう二度と湊を失わないようにと湊を囲い込み!? あんなに可愛かった俺の弟子が執着ヤンデレ男に豹変して求愛してくる!
24h.ポイント 42pt
小説 16,222 位 / 183,615件 BL 4,130 位 / 23,766件
文字数 618 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.12.26
26
BL 連載中 長編 R18
yao
    スクールカースト上位の浜中幸男はイケメンで成績優秀ではあるが性格に難がある。 4月からイジメのターゲットにしている陰キャの坂井公彦をいつものようにからかって遊んでいると浜中幸男の足元に魔法陣が出現して、二人を飲み込んだ。 ベ○サイユ宮殿みたいな所で目覚めると綺麗な顔の男に「魅了」の魔法をかけられて、その世界で待ちに待っていた『神子様』にされてる。  平和を脅かす魔物を討伐するのに必要なのは、神子様が与える『祝福の儀式』 その儀式とは12人の勇者と神子様が寝ること………。 男であるにも関わらず皇子、魔道士、騎士、平民が、今夜も浜中幸男の体を求める… ************************ 注意 後半になるにつれとても残酷な話になります。 苦手な方は読むのを控えてくださいますようお願いします。m(_ _)m ************************ R指定と思われるところには ※ を付けてあります。 多分18話あたりから始まります。 ************************ ※9.1~9.7の回想シーンを非公開させていただきます。 ※番外編1〜10を非公開させていただきます。  BLコンテストの時に開放するかも知れません。 ************************* お気に入り登録と、しおりを使っていただいて有難うございます。 読者様がいるってわかって凄く嬉しいです💗 ************************* 『巻き添えで異世界召喚させられた?!世界を救うのは主人公にまかせてモブの俺は全力で逃げたいと思います!』の裏バージョンになります。 同じタイトルにするつもりでしたが芸がないので変えてみました。
24h.ポイント 28pt
小説 20,727 位 / 183,615件 BL 5,161 位 / 23,766件
文字数 221,215 最終更新日 2023.12.22 登録日 2021.10.29
27
恋愛 連載中 長編 R18
20230116、心情とか変なところ修正しました。 汚いエロ小説です。閲覧注意です。 〜あらすじ〜 オタな私が異世界召喚されちゃって、目の前の王子様から言い渡されたのは「肉便器にする」だって〜!そんなの認めないし屈しないって思っていたのに速攻陥落しちゃった。もう王子様を好きになれば今の行為も正当化されるかなって思ったのに、肉便器は国民全員に使われちゃうの?!はわわ〜、どうなっちゃうんだろう?!
24h.ポイント 78pt
小説 11,157 位 / 183,615件 恋愛 5,116 位 / 56,016件
文字数 51,447 最終更新日 2023.12.18 登録日 2020.10.10
28
恋愛 完結 ショートショート R18
召喚された聖女が、苦しみながらもやがて希望の光を見つける(かもしれない)……というお話。 ゆる〜い設定ですので頭を空っぽにしてお楽しみください(^^;
24h.ポイント 284pt
小説 4,072 位 / 183,615件 恋愛 1,888 位 / 56,016件
文字数 3,603 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.18
   昨今ブームとなっている異世界転生または召喚。  その陰で、その対応に頭を悩ませている神々がいた。    彼らの名は『異世界対策課』。  異世界転生や召喚されがちの我らが国民を救うべく、彼らは今日も働いている。  ──異世界転生? 異世界召喚? 良いから、こちらの世界を巻き込まないでくれ!  異世界対策課の課長である神田は、今日も心の中でそう叫ぶ。  …………これは、彼らの日々の職務内容と奮闘を記録した物語である。 *章ごとに違った異世界ものあるあるを詰め込んだようなお話です。 *このお話はフィクションです。  実在の神様・団体とは何の関係もございません。  ……多分。 *小説家になろう様でも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 ファンタジー 41,770 位 / 41,770件
文字数 62,850 最終更新日 2023.12.11 登録日 2023.09.15
コンビニ強盗に遭遇した! ――と思ったら異世界に召喚されていました。 訳が分からない内に今度はツガイだと言われて攫われました。 わたし、これからどうなるんだろう。 ※ちょっとした暴力的な表現があります。 ※「カクヨム」「小説家になろう」様にも投稿しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,770 位 / 183,615件 ファンタジー 2,111 位 / 41,770件
文字数 18,918 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.12.02
31
BL 連載中 短編
その日の空はとてもよく晴れていて、こんな日に草原に寝そべれば気持ちがよさそうだと思っていた。 口笛はなぜ、から始まる歌が主題歌のアニメの、あの主人公の少女がおじいさんと暮らす家のような、そんな場所で寝そべれば気持ちがいいだろうな、と。 コンクリート舗装された歩道の真ん中で想像して、いやいやそんな場所は近くにないなあと思い至ったはずだったのに、美蕾は想像したような草原に立っていた。 ▷ 領地引きこもり系有能公爵×異世界トリップしちゃったフリーター ▷ 攻めはきつね顔美丈夫 ▷ 受けは中性的綺麗系男子
24h.ポイント 21pt
小説 24,219 位 / 183,615件 BL 5,978 位 / 23,766件
文字数 32,672 最終更新日 2023.12.01 登録日 2023.03.11
32
BL 連載中 長編 R18
湧谷永遠(わくたに・とわ)、22歳。夕食の買い出しに出かけたところで見かけた、不思議な青白く光るカエル。 それに気を取られていると、けたたましいクラクションの音がして、振り返ると眼前にはトラックが――――! 目が覚めると、そこは見知らぬ場所だった。 神様と名乗る老人が、永遠の精神を異世界へ転移させることになった、という。 何の事だと混乱していると、永遠は再び意識を失った。 再び目を覚ますと、目の前には明らかに、人間ではないと解る姿のモノ達がずらりとならんでいた。 「よく来たな、人間よ。我は、魔物たちの王である」 そういわれてあたりを見回すが、そこが自分の生きていた世界ではないことを悟る永遠。 「異世界転生って、普通は勇者になるんじゃないの…!?」 永遠のハッピー(?)異世界ライフが始まるのであった。
24h.ポイント 35pt
小説 18,484 位 / 183,615件 BL 4,578 位 / 23,766件
文字数 19,832 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.07.24
33
BL 連載中 長編 R18
魔力補充要員として召喚された主人公。 召喚前の社畜生活に比べて暇すぎるので、王子様を癒しながらスローライフ! のはずが、事件に巻き込まれたり恋愛したり。 ※癒す癒す詐欺ですみません。 第9話あたりで真面目に癒します。 第15話以降、ちらほらと恋愛の兆し。 R18表現には題名に(R)とあります。 本編(第1章)完結しました。 調子に乗って第2章など書き始めました。
24h.ポイント 42pt
小説 16,211 位 / 183,615件 BL 4,099 位 / 23,766件
文字数 210,101 最終更新日 2023.11.23 登録日 2021.10.31
『電脳遊戯部』所属のごく普通の高校二年生・遊馬瑛(あすま・えい)は、ふとしたきっかけから異世界《ラッテラ》へと召喚されてしてしまう。そこは人間族と魔族の生き残りを賭けた戦いの真っ最中。瑛は勇者の証を得るため、ロクな装備も与えられないうちに単身《始まりの祠》へと放り込まれてしまう。 七日後、ようやく命からがらダンジョンから帰還した瑛を迎えた者は――オークの刑務官だって!? 魔族が永きにわたる争いを制した世界で、戦争犯罪人として裁かれることになった勇者・瑛の運命やいかに! 異色のリーガル・ファンタジー。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 ファンタジー 5,475 位 / 41,770件
文字数 197,008 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.03.01
35
BL 連載中 長編
 一度目、支倉翠は異世界人を使い捨ての電池扱いしていた国に召喚された。双子の妹と信頼していた騎士の死を聞いて激怒した翠は、命と引き換えにその国を水没させたはずだった。  しかし、日本に舞い戻ってしまう。そこでは妹は行方不明になっていた。  病院を退院した帰り、事故で再び異世界へ。  二度目の国では、親切な猫獣人夫婦のエドアとシュシュに助けられ、コフィ屋で雑用をしながら、のんびり暮らし始めるが……どうやらこの国では魔法士狩りをしているようで……?  ※なんかよくわからんな…と没にしてた小説なんですが、案外いいかも…?と思って、試しにのせてみますが、続きはちゃんと考えてないので、その時の雰囲気で書く予定。  ※主人公が受けです。   元々は騎士ヒーローもので考えてたけど、ちょっと迷ってるから決めないでおきます。  ※猫獣人がひどい目にもあいません。 (※R指定、後から付け足すかもしれません。まだわからん。)  ※試し置きなので、急に消したらすみません。
24h.ポイント 49pt
小説 14,770 位 / 183,615件 BL 3,732 位 / 23,766件
文字数 13,041 最終更新日 2023.11.17 登録日 2023.11.03
36
恋愛 完結 短編
「なんだこの肉の塊は」――聖女として異世界召喚された可憐(かれん)が最初に聞いたのは、そんな言葉だった。ぽっちゃりは事実ながらも、気の強い可憐は失礼な発言を許さず、しっかりと謝罪をさせる。その上で、国王の依頼どおり聖地巡礼の旅に出ることを決めた。同行するのは優しいイケメン騎士。神殿で祈りを捧げるたびに、可憐はドSな女神様から個性的な聖女パワーを授かってゆく。また、規則正しい三食と乏しい間食、消費エネルギーの大きい聖力のおかげでだんだんと痩せてゆくが……。 ぽっちゃり聖女は容姿差別も手のひら返しも許しません! (1万文字程度の短編です)
24h.ポイント 42pt
小説 16,222 位 / 183,615件 恋愛 7,463 位 / 56,016件
文字数 9,933 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.11.16
37
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 5年前、突然聖女として異世界召喚させられてしまったルナ。 世界に訪れる災厄を止める為に必死に戦った。 それから3年後。世界に平和が戻り聖女としての功績が認められたルナは共に戦った王太子であるイザナと結婚することになる。 元の世界に戻る方法も無く、この世界で生きていくしかなかった。 ルナは一緒に戦っているうちにイザナを好きになってしまった。 だからイザナとの結婚を喜んだ。 そして結婚から2年。ルナは白い結婚を続けていた。 国王によって強引に決められてしまった結婚故にイザナは渋々自分と結婚したのではないかと思い始めていた。 そんな時にイザナの元婚約者であるティアラが現れイザナと仲良く話している場面を偶然見てしまう。 ショックを受けたルナは離婚して王城を去ることを決意する。 しかしイザナにも理由があり、物語は意外な方向へと進み始めていく。 ※ムーンライトノベルズさんでも掲載してます。 2023/06/22 **お知らせと修正** 漸く修正が終わりました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。 56話~58話の北の森の3話分は一つの話に纏めました。 その為2話分のページを削除しました。 物語の大まかなストーリーは変わっていませんが、ルナの心情がもう少し分かりやすくなるために3万字程度加筆してあります。 文章がおかしい部分も修正しましたが、まだおかしかったらすみません(汗) ***補足説明*** R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※をつけています(キス、軽いスキンシップにはつけていません)
24h.ポイント 113pt
小説 8,520 位 / 183,615件 恋愛 3,951 位 / 56,016件
文字数 184,324 最終更新日 2023.10.30 登録日 2021.09.08
38
BL 完結 長編 R18
三崎省吾は高校の卒業式の当日に幼馴染の蓮に告白しフラれた。死にたい、と思っていたら白い光に包まれ異世界に召喚されていた。 「これからこの国のために適当に誰か選んでセックスをしてほしいんだ」と、省吾を呼び出した召喚士は言う。誰でもいい、という言葉に省吾はその場にいた騎士の一人で蓮にとても似ている男、ミロを指名した。 最初は蓮に似ている男と一晩を過ごせればいいという程度の気持ちだった。けれど、ミロと過ごすうちに彼のことを好きになってしまい……。 異世界✕召喚✕すれちがいラブなハッピーエンドです。 受け、攻めともに他の人とする描写があります。
24h.ポイント 269pt
小説 4,260 位 / 183,615件 BL 1,013 位 / 23,766件
文字数 154,505 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.09.18
39
BL 連載中 長編
「ようこそ、我が同志よッ! 今ここに席は埋まった…ッ、復讐を開始するのだ!!」 彼らは、この『異人』に厳しい世界で虐げられ、復讐することを決めた。ーー同じ世界で生きていた俺を、そんな世界に召喚することで。 とんでもない、と思った。人を殺すなんて、無理だと。 彼らは俺に何も考慮してくれない。だって、彼らにとっては俺は復讐を遂げるための道具。ただひたすら全てのことを強制されて、その理由も何も正確に教えてくれない。 正しく教えてくれた彼に見出した希望すら、俺ごと踏み躙るというなら…… ーーあぁ、それなら。俺がお前らに復讐したって、構わないよな?
24h.ポイント 0pt
小説 183,615 位 / 183,615件 BL 23,766 位 / 23,766件
文字数 26,746 最終更新日 2023.10.18 登録日 2023.10.06
本作の主人公はなんと原動機付自転車!!! ・あらすじ 現実世界でご主人とのツーリングを楽しみにしてた原動機付自転車の『カウル』。 しかし突然カウルの足元に魔法陣が現ると彼女一台、異世界に召喚されてしまいました。 困惑する彼女でしたが自身の体に驚くべき変化が起こってました。 なんと原動機付自転車の車体が人間の女の子になっていたのです。 そしてカウルの前に居た者。 切実な願いの為、自身の持つ大切な物を対価に彼女を召喚した元護衛騎士『セイラ』。 更に武器を携えたモンスターが現れ、カウルとセイラは命からがら逃走をする事に。 何故カウルが異世界召喚されたのか? セイラの願いとは? 人を想う優しい心を持つカウルはセイラの願いに答える為異世界で奮闘します。 そして元の世界に帰りもう一度大切なご主人に会いたいカウル。 果たして彼女は無事元の世界に帰れるのだろうか!? ------------------------------------------------------------------- 本作は自身のアカウントのマスコットキャラクター『つくもカウル』を主人公にした異世界ファンタジー小説です。 完結を目指し頑張って小説を書きますので、皆様応援の方よろしくお願いします。 また本アカウントやTwitter、pixiv等のフォローをよろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,615件 ファンタジー 5,475 位 / 41,770件
文字数 40,480 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.03.25
342 12345