ハーレム小説一覧

2,107 12345
 怠惰な風神ワールディーは、暇のあまり人間達の住む下界に遊びに行くことを思いつきます。  肉の体を用意して、神だとバレないようにひっそりと、いわゆるお忍びです。  向かうはダンジョン都市タルベナーレ。お目当てはもちろんダンジョンです。  銀髪の美少女ルーとして、冒険者となってダンジョンで遊ぼうとしますが……。 「うっかり本気を出さんように気を付けねばならんな。神だと気付かれると面倒だ」  さてさて、そう上手くいくでしょうか?  早速その美しさに誘われたのか、暴漢たちがルーのことを狙っていますよ?  ちょっとHな神様と女の子たちの日常と冒険の日々を綴ります。
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,090 位 / 183,624件 ファンタジー 230 位 / 41,769件
文字数 146,392 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.08
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法研究に熱心な賢者ジェレミー・ラーク。 彼はひょんなことから、世界の悪の根源である魔王グラディウスと邂逅してしまう。 ジェレミーは熾烈な戦闘の末に一騎打ちにより死亡したと考えられていたが、実は禁忌の魔法【強制冷凍睡眠(コールドスリープ)】を自身にかけることで一命を取り留めていた。 「目が覚めたら、魔法が発展して栄えた文明になっているんだろうなあ……」 ジェレミーは確かな期待を胸に、氷の世界に閉ざされていく。 そして、後に両者が戦闘を繰り広げた地は『賢者の森』と呼ばれることになる……。 それから二千年後、ジェレミーは全ての文明や技術が発展しまくったであろう世界で目を覚ました。 しかし、二千年後の世界の文明は、ジェレミーと魔王の戦いの余波により一度滅びかけていたことで、ほとんど文明は変化しておらず、その中でも魔法だけは使い物にならないレベルにまで成り下がっていた。 失望したジェレミーは途端に魔法への探究心を失い、これまでの喧騒から逃れるようにして、賢者の森の中で過ごすことを決める。 だが、自給自足のスローライフも彼にとっては容易すぎたのか、全く退屈な日々が続いていた。 そんな時、賢者の森に供物として一人の少女が捧げられることで物語は動き始める。 ジェレミーは二千年前の殺伐とした世界から打って変わって平和な世の中で、様々な人々と出逢いながら、自由気ままに生きていくのであった。
24h.ポイント 966pt
小説 1,209 位 / 183,624件 ファンタジー 252 位 / 41,769件
文字数 95,575 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.11
一二三大賞3:コミカライズ賞受賞 ある日の事、突然世界中にモンスターの跋扈するダンジョンが現れたことで人々は戦慄。 そんななかしがないサラリーマンの住むアパートに置かれた古びた2ドア冷蔵庫もまた、なぜかダンジョンと繋がってしまう。部屋の借主である男は酷く困惑しつつもその魔性に惹かれ、このひとりしか知らないダンジョンの攻略に乗り出すのだった…。
24h.ポイント 647pt
小説 1,788 位 / 183,624件 ファンタジー 353 位 / 41,769件
文字数 1,543,632 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.11.23
4
恋愛 連載中 長編 R18
「道楽で始めた駄菓子屋を継ぐ」という条件で祖父の遺産を相続した青年。 彼にとってその条件は、まさに夢の世界への片道切符だった。 次々にやってくる魅力的なロリっ子たちの誘惑に、ロリコンを隠して生きてきた青年は耐え切ることができるのだろうか?(できません) ※この物語はフィクションです。実在する地名・人物・団体とは一切関係ありません。 ※作中での行為を実際に行った場合、法律に違反してしまう可能性がありますのでご注意ください。
24h.ポイント 668pt
小説 1,740 位 / 183,624件 恋愛 820 位 / 56,020件
文字数 112,869 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.10.05
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
無口キャラって本心では色々考えている。 ただ言葉にするのが苦手なだけで……。 世界が変わっても無口キャラな俺。 「……護る」 「鬼頭君!」 言葉はいらない。 男は黙って女を護り――ガチャを回せ! 現代xファンタジーxガチャ 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
24h.ポイント 810pt
小説 1,436 位 / 183,624件 ファンタジー 290 位 / 41,769件
文字数 265,580 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.24
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ とある大陸にあるローレスト王国 剣術や魔法、そして軍事力にも長けており隙の無い王国として知られていた。 だが王太子の座が決まっておらず、国王の子供たちが次々と勢力を広げていき王位を争っていた。 そんな中、主人公である『タツキ』は異世界に転移してしまう。 「俺は確か家に帰ってたはずなんだけど......ここどこだ?」 タツキは元々理系大学の工学部にいた普通の大学生だが、異世界では《精霊使い》という最強スキルに恵まれる。 異世界に転移してからタツキは冒険者になり、優雅に暮らしていくはずだったが...... ローレスト王国の第三王女である『ソフィア』に異世界転移してから色々助けてもらったので、彼女の"王位争い"を手助けする事にしました。
24h.ポイント 562pt
小説 2,050 位 / 183,624件 ファンタジー 390 位 / 41,769件
文字数 35,412 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
7
恋愛 連載中 長編 R15
【ヤンデレと戦えるのは遊び人である】 古庵瑠凪は、大学内における、いわゆる「何でも屋」に相当するサークルに所属している。 生徒を助け、浮かれたように遊び、大学生の青春を謳歌する、そんな毎日。 しかし、ある日「お見舞い」が自宅のドアにかけられていたことを皮切りに、彼の平穏な日々に変化が訪れる。 「好きだからです。世界中の誰よりも好きで好きでたまらないからです」 突然の告白。ストーカーの正体。 過去の一件から恋人を作らないと決意した瑠凪は、さまざまな方向に「重い」ヒロインたちのアプローチから逃れることができるのか?
24h.ポイント 342pt
小説 3,324 位 / 183,624件 恋愛 1,552 位 / 56,020件
文字数 151,982 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.15
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
24h.ポイント 1,087pt
小説 1,081 位 / 183,624件 ファンタジー 229 位 / 41,769件
文字数 1,069,064 最終更新日 2024.03.19 登録日 2020.02.22
主人公であるマスターの長年の夢は喫茶店を開くこと。 そしてついに開店資金も貯まり勤めている会社を辞めた日の夜、同僚たちが前途を祝って開いてくれた飲み会の後不運にも死んでしまうのだが自分が担当している世界の人口減少を食い止めるべく奔走していた異世界の神を名乗る老人と偶然にも出会い自分の世界に来てくれないかと言われ半信半疑ながらも引き受けてしまったマスターは異世界へと転移してしまう。 自分を神だという老人から自分の頼みを聞いてくれたお礼にと与えられたスキルを使ってみると自分が元の世界で出すはずだった『喫茶店』をこの異世界にも顕現する力だった。 凶暴な魔物や盗賊なんかがいる異世界で主人公は持ち運び可能な喫茶店スキルを得て旅をしながら何故か一風変わった客ばかりが集まる店を切り盛りする。
24h.ポイント 9,405pt
小説 188 位 / 183,624件 ファンタジー 46 位 / 41,769件
文字数 126,613 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
10
BL 連載中 長編 R18
男爵家男孫として、北国で育った貴族らしさが感じられないジン・ウォーリア。 周りに言われるままに全寮制の貴族学園へ実力を隠して入学、遊び人で面食いな主人公が気に入った人たちと共に大人になっていく話です。 何でもありの異世界ハイファンタジー 総攻め主人公で最終的に野郎だらけのハーレムになります。 超長編でゆっくり進行してます。 R-18は×表記
24h.ポイント 2,906pt
小説 471 位 / 183,624件 BL 98 位 / 23,766件
文字数 1,364,393 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.05.03
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
肝田河豚男《キモダフグオ》は、去年まで女子校だった才媛《さいえん》高校に入学する。だが30人のクラスで、男は自分1人だけだった。女子の上位カーストである天谷麻弥《アマタニマヤ》、その取り巻きである今宮春香《イマミヤハルカ》に目をつけられ、虐めを受ける。そんな、肝田河豚男の癒しは、そんな自分に優しく声をかけてくれる裏川菜奈《ウラカワナナ》の存在だった。だが、それも脆く崩れ去る。なんと裏川菜奈こそが天谷麻弥と今宮春香。それにクラスの女子たちをコントロールしていたのだ。そのことを知った肝田河豚男は、大好きなVRMMORPGデモンズフロンティアの世界へと逃げようとする。しかし、運営会社が資金難で倒産して、突然のサービス終了。心の支えを失った肝田河豚男は、とうとう死ぬことを決意する。そして、向かった商業施設のビルの路地裏で怪しげな店を見つける。そこはどんな願いも一つだけ叶えてくれる魔法の店だった。そこでリストバンドを買った肝田河豚男は、半信半疑のまま大好きなデモンズフロンティアの復活を願う。目を開けるとそこは、デモンズフロンティアの世界だった。 ※カクヨム様・小説家になろう様でも掲載しています。 ※毎週月〜金の18時投稿予定。土日はお休み。 ※バイオレンス要素と軽い性描写があるため苦手な方は、ブラウザバック推奨。
24h.ポイント 263pt
小説 4,289 位 / 183,624件 ファンタジー 720 位 / 41,769件
文字数 295,193 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.08.21
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
引きこもりニートの青年、東藤隼人。 いつも通りの生活を送っていた彼の前に現れたのは、自らを神の遣いと名乗る超絶可愛い妖精さん(自称)だった。 そんな妖精さんによってほとんど強制的に異世界へと転移させられてしまった彼は、ダンジョンマスターとして生きていく事を余儀なくされる。 優しくて親切(当社比)な妖精さんの助けを借りながら、隼人はダンジョンマスターとして、そして人としてゆっくりと成長していく。 これは、陰キャな引きこもりニートが更生して人並みに幸せになっていくまでのお話である。
24h.ポイント 526pt
小説 2,202 位 / 183,624件 ファンタジー 408 位 / 41,769件
文字数 172,326 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.22
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
僕、ゲームの世界のキャラクターだった。 このゲームの主人公である勇者ユーキの保護者として生きた、僕、ラインハルト・フォン・ヴァイシュゲールは、中ボスに乗っ取られ、死んだ瞬間にこの世界の真実を理解した。 この世界が『ゲーム』の世界であり、シナリオ通りいけば今作主人公のユーキくんが次回作では魔王となることを知った僕は、『二周目』の世界で未来――シナリオ――を変えるために力を尽くすことに決めた。 序盤のお助けキャラに過ぎない僕になにが出来るのかは分からないけど、大事な家族のために頑張るしか無い。 …………そう思ってたんだけど、あれ? なんかこの世界変じゃない? 知識と力こそ残っていても体の頭の中身も子供に戻ってしまった『主人公』がメインシナリオを変えようと奮闘……。 しようとしたらメインシナリオが始まる前に色々と変わってしまって大忙しになるお話です。 どうしてもエッチな方向に話がいきがちになるので、根本的に封印するためにキャラクターの年齢を極端に下げたのですが、なぜかどんどん女の子が増えてきています。 不思議です。 だいぶ書き溜めてあるものなので、しばらく定期連載になると思います。 他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 278pt
小説 4,111 位 / 183,624件 ファンタジー 688 位 / 41,769件
文字数 290,124 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.03
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
幼なじみの彼女の母親と二人っきりで、期せずして異世界に飛ばされてしまった主人公が、 帰還の方法を模索しながら、その母親や異世界の人達との絆を深めていくというストーリーです。 性的描写のガイドラインに抵触してカクヨムから、R-18のミッドナイトノベルズに引っ越して、 お陰様で好評をいただきましたので、こちらにもお世話になれればとやって参りました。 (こちらとミッドナイトノベルズでの同時掲載です)
24h.ポイント 3,196pt
小説 441 位 / 183,624件 ファンタジー 105 位 / 41,769件
文字数 194,892 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.02
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
旧題:工芸職人《クラフトマン》はセカンドライフを謳歌する~ブラック商会をクビになったので独立したら、なぜか超一流の常連さんたちが集まってきました~ 【お知らせ】 このたび、本作の書籍化が正式に決定いたしました。 発売は今月(6月)下旬! 詳細は近況ボードにて!  超絶ブラックな労働環境のバーネット商会に所属する工芸職人《クラフトマン》のウィルムは、過労死寸前のところで日本の社畜リーマンだった前世の記憶がよみがえる。その直後、ウィルムは商会の代表からクビを宣告され、石や木片という簡単な素材から付与効果付きの武器やアイテムを生みだせる彼のクラフトスキルを頼りにしてくれる常連の顧客(各分野における超一流たち)のすべてをバカ息子であるラストンに引き継がせると言いだした。どうせ逆らったところで無駄だと悟ったウィルムは、退職金代わりに隠し持っていた激レアアイテムを持ちだし、常連客たちへ退職報告と引き継ぎの挨拶を済ませてから、自由気ままに生きようと隣国であるメルキス王国へと旅立つ。  ウィルムはこれまでのコネクションを駆使し、田舎にある森の中で工房を開くと、そこで畑を耕したり、家畜を飼育したり、川で釣りをしたり、時には町へ行ってクラフトスキルを使って作ったアイテムを売ったりして静かに暮らそうと計画していたのだ。  一方、ウィルムの常連客たちは突然の退職が代表の私情で行われたことと、その後の不誠実な対応、さらには後任であるラストンの無能さに激怒。大貴族、Sランク冒険者パーティーのリーダー、秘境に暮らす希少獣人族集落の長、世界的に有名な鍛冶職人――などなど、有力な顧客はすべて商会との契約を打ち切り、ウィルムをサポートするため次々と森にある彼の工房へと集結する。やがて、そこには多くの人々が移住し、最強クラスの有名人たちが集う村が完成していったのだった。
24h.ポイント 11,013pt
小説 166 位 / 183,624件 ファンタジー 41 位 / 41,769件
文字数 286,124 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.09.23
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
神様にいっぱい希望を出したら意思疎通のズレから竜人になりました。 異世界を救ってほしい。 そんな神様からのお願いは異世界に行った時点でクリア⁉ 異世界を救ったお礼に好きなように転生させてくれるっていうからお酒を飲みながらいろいろ希望を出した。 転生しても人がいい……そんな希望を出したのに生まれてみたら頭に角がありますけど? 人がいいって言ったのに。 竜人族? 竜人族も人だって確かにそうだけど人間以外に人と言われている種族がいるなんて聞いてないよ! それ以外はおおよそ希望通りだけど…… 転生する世界の神様には旅をしてくれって言われるし。 まあ自由に世界を見て回ることは夢だったからそうしますか。 もう世界は救ったからあとはのんびり第二の人生を生きます。 竜人に転生したリュードが行く、のんびり異世界記ここに始まれり。
24h.ポイント 839pt
小説 1,390 位 / 183,624件 ファンタジー 281 位 / 41,769件
文字数 192,158 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.21
17
大衆娯楽 連載中 長編 R18
「私たちと交遊、しよ……?」 真奏寛二(まそ・かんじ)。 日本屈指の進学校 『私立下音田(しもおんだ)学園』 に入学した男子生徒。 彼はガイダンスの合間に 入ったトイレで、思いがけない 出会いをする。 目の前で露わになっている尻。 一心不乱に秘部を刺激する細い指。 それはオナニーをしながら壁に向かい 嬌声を放つ、半裸の女生徒であった。 あまりの刺激に耐えきれず、 自身も自慰をしてしまう寛二。 とうとう達した絶頂によって、 彼は女生徒に存在を気づかれてしまう。 しかし慌てる素振りも一切見せず、 彼女は寛二の股間に目を向けながら 「放課後ここに来て」とメモを手渡し 立ち去ってしまう。 放課後。 指定の場所へと向かった彼は、 見るからに古めかしい 物置小屋に辿り着く。 不良の溜まり場を想起し 立ち去ろうとする寛二。 しかし、ちょうどそこに現れた 女生徒に、半ば無理やり 連れ込まれてしまう。 すると…… 扉を開けた先にはなんと、 全裸で交わる美女たちが! 驚く彼の耳元で、女生徒は囁く。 「ようこそ、『交遊部』へ!……ねえ君、私たちと……交遊、しよ……?」 自慰中毒の巨乳美女 隠れビッチなアナルフェチ スポーツセックス元気っ娘 淫らな三十路体育教師ーー エロあり、笑いあり、涙あり?? 夢の(?)学園生活が始まる!
24h.ポイント 491pt
小説 2,369 位 / 183,624件 大衆娯楽 30 位 / 5,713件
文字数 50,201 最終更新日 2024.03.19 登録日 2020.12.27
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
社畜で童貞の朝倉王太はある日怪我をしている黒猫を助けた。なんとその黒猫は魔女の使い魔だった。 魔女はそのお礼に王太を男女比1対100万の世界に転移した。その異世界ではハーレム英雄王を目指すことになる。
24h.ポイント 1,414pt
小説 853 位 / 183,624件 ファンタジー 190 位 / 41,769件
文字数 125,833 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.24
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
ルシール帝国。 それはブリンゲル大陸の中央に位置し、大陸の三大国家の1つとして数えられていた。 そして、先代の皇帝の時代に大陸間での大きな戦争があり各国に甚大な被害をもたらしたまま、ルシール帝国は三大国家の2つの王国を滅ぼし大陸の一大国家となった。 だが、満身創痍の皇帝は戦争後、帝位を息子のアリストロに託した。 即位と同時に産まれた第7皇子のレオンハルト。 優秀な兄たちが帝位を狙う為に成果を上げようとする中、前世の記憶を持って産まれたレオンハルトは前世でのブラック企業での過労死を経験している為、積極的に帝位を狙うことは無く、無能を演じている。 幼少時に過ごした母親(セリシア)との思い出は 魔法を覚えるきっかけになった、父親にすら嫉妬するレオンハルトはセリシアの病を治す為に魔法を隠れて覚えるのだった。 しかし、転生したレオンハルトは剣士としても魔導士としても大陸で随一の力を持っていたがそれをひたすら隠していた。 戦後の復興での成果を上げて帝位を狙う兄弟たちの争いは激しさを増していく。 復興した街は兄弟たちの拠点となり、軍同士の小競り合いも起き始め、レオンハルトにも火の粉が飛んでくるようになり、巻き込まれた事により、母であるセリシアの死。 セリシアの死をきっかけに、少なかった魔力量が増幅し最強の魔導士としての力を得たのだが、帝位に興味のないレオンハルトはその力を自由に生きる為に使おうと思い至った。 無能を演じて15年。 成人を迎えたレオンハルトは皇帝のアリストロから皇族としての責務を果たす為に国内の情勢を見る旅に出るように命令した。 無論、息子を死なせるような事を考えていないアリストロは精鋭の近衛騎士を共にさせるはずだったのだが、チャンスと思ったレオンハルトは即座に帝都を出発するのだった。 「これで自由に生きられる!」 前世で童貞だったレオンハルトは臨時パーティーを組んだ女の子とSEXをしてしまった。 そして、その女の子は... 「あれ、あたし強くなってる!」 SEXで相手に魔力付与をする事が出来た。さらに強化する能力がある事に気が付き、レオンハルトの思惑とは裏腹にハーレムの仲間たちによって人々を救い帝位に近付いていく物語。
24h.ポイント 22,272pt
小説 91 位 / 183,624件 ファンタジー 18 位 / 41,769件
文字数 49,281 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.10
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
※しばらくは毎日(17時)更新します。 ※この小説はカクヨム様、小説家になろう様にも掲載しております。 ※カクヨム週間総合ランキング2位、ジャンル別週間ランキング1位獲得 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界帰りのオッサン冒険者。 二見敬三。 彼は異世界で英雄とまで言われた男であるが、数ヶ月前に現実世界に帰還した。 彼が異世界に行っている間に現実世界にも世界中にダンジョンが出現していた。 彼は、現実世界で生きていくために、ダンジョン配信をはじめるも、その配信は見た目が冴えないオッサンということもあり、全くバズらない。 そんなある日、超人気配信者のS級冒険者パーティを助けたことから、彼の生活は一変する。 S級冒険者の美女たちから迫られて、さらには大国の諜報機関まで彼の存在を危険視する始末……。 オッサンが無自覚に世界中を大騒ぎさせる!?
24h.ポイント 1,137pt
小説 1,036 位 / 183,624件 ファンタジー 222 位 / 41,769件
文字数 253,277 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.10
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
思いっきり殴られた瞬間に俺は前世の知識が蘇った。 前世はブラック企業で働いていたが、今世も酷い。 虐待を受けているし、いきなり捨てられた。 捨てられた理由は魔力量が少ないから。 でも平民並みにはあるんだけどな。 前途多難だが、俺は異世界の大人の知識があるから心配はしない。 転生先の子供の知識で知ったのだが、この世界には魔法がある。 魔法の呪文というのが独特で火球の呪文一つとっても『火球、飛べ』でも『炎よ球状に渦巻いて敵を穿て』でも何でも良い。 要はイメージを補助する役割だ。 ただし、法則がある。 細かく指定するほど安定が良くなり魔力消費が少なくなる。 その代わりに呪文は長くなり、発動までの時間が長くなる訳だ。
24h.ポイント 718pt
小説 1,615 位 / 183,624件 ファンタジー 318 位 / 41,769件
文字数 510,315 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.08.30
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
 水島ヒマリ高校二年生、街でも噂の皆が認める美少女だ。普段から防犯ブザーを五つ持ち歩く程の慎重な子だ。  先日交際の申し出をお断りした隣のクラスの男子に目を付けられ街の半グレに 拉致られ廃工場の事務所に連れ込まれた  クズどもに純潔を穢される半分気力を失いかけたヒマリの前に魔法使いが現れた都市伝説の魔法使い  えっ!マジの魔法? 伝説通りなら木村洋一はDT 拗らせヘタレDTの洋一とJKヒマリとのトラウマ的出会いから事が始まった。 ☆他のサイトでも投稿してます。
24h.ポイント 2,809pt
小説 479 位 / 183,624件 ファンタジー 114 位 / 41,769件
文字数 189,397 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.05
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
 これは、異世界に召喚された「勇者」の物語ではない。  ある日、高校2年生の幸村春風が、いつものように教室で昼休みを迎えていると、突然床が光り出して、担任とクラスメイト達が、その光に飲み込まれた。  次々と消えて行く中、ただ1人「神」を名乗る男女に助けられた春風だが、その後、彼らから聞かされたのは、なんと地球消滅の危機だった。  春風は大切な家族と大切な人達を守る為、原因を作った異世界「エルード」へ行く事を決意する。  そう、これは大切なものを守る為に立ち上がった少年による、ちょっと「ユニーク」な冒険譚である。 *「小説家になろう」でも連載中です。 *「Nolaノベル」での連載を始めました。 *「カクヨム」での連載を始めました。 *タイトルを変更しました。
24h.ポイント 363pt
小説 3,140 位 / 183,624件 ファンタジー 537 位 / 41,769件
文字数 1,004,873 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.10.01
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック企業で働いていた主人公は 体を壊し亡くなってしまった。 それを哀れんだ神の手によって 主人公は異世界に転生することに 前世の失敗を繰り返さないように 今度は自由に楽しく生きていこうと 決める 主人公が転生した世界は 魔物が闊歩する世界! それを知った主人公は幼い頃から 努力し続け、剣と魔法を習得する! 初めての作品です! よろしくお願いします! 感想よろしくお願いします!
24h.ポイント 7,527pt
小説 223 位 / 183,624件 ファンタジー 54 位 / 41,769件
文字数 143,590 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.18
25
青春 連載中 長編
影の薄い僕と、7人の個性的、異能力な美少女たちとの間に繰り広げられる恋物語。 影の薄い僕はある日透明化した。 それは勉強中や授業中だったり、またデート中だったり、いつも突然だった。 原因が何なのか・・透明化できるのは僕だけなのか?  そして、僕の姿が見える人間と、見えない人間がいることを知る。その中間・・僕の姿が半透明に見える人間も・・その理由は? もう一人の透明化できる人間の悲しく、切ない秘密を知った時、僕は・・ 文芸サークルに入部した僕は、三角関係・・七角関係へと・・恋物語の渦中に入っていく。 時々、透明化する少女。 時々、人の思念が見える少女。 時々、人格乖離する少女。 ラブコメ的要素もありますが、 回想シーン等では暗く、挫折、鬱屈した青春に、 圧倒的な初恋、重い愛が描かれます。 (登場人物) 鈴木道雄・・主人公の男子高校生(2年2組) 鈴木ナミ・・妹(中学2年生) 水沢純子・・教室の窓際に座る初恋の女の子 加藤ゆかり・・左横に座るスポーツ万能女子 速水沙織・・後ろの席に座る眼鏡の文学女子 文芸サークル部長 小清水沙希・・最後尾に座る女の子 文芸サークル部員 青山灯里・・文芸サークル部員、孤高の高校3年生 石上純子・・中学3年の時の女子生徒 池永かおり・・文芸サークルの顧問、マドンナ先生 「本山中学」
24h.ポイント 228pt
小説 4,983 位 / 183,624件 青春 32 位 / 6,335件
文字数 614,641 最終更新日 2024.03.19 登録日 2019.04.17
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
ただの高校生でしかなかった僕は気がつけば自分が妹にやらされていた乙女ゲームの悪役令嬢にTS転生していた。 このままでは悪役として断罪されてしまう……?否、別に何も悪いことをしなければ断罪される謂れもなし。堂々と生きるまで。まずは手始めに今世の美しき体を輝かせるために魔法を極めると共に、乙女ゲームに出てきたヒロインたちを自分の物にしてやりたいと思いますっ!
24h.ポイント 1,357pt
小説 886 位 / 183,624件 ファンタジー 198 位 / 41,769件
文字数 24,035 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.08
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界転生の女神様に四億年近くも仕えてきた、名も無きオリ主。  億千の異世界転生を繰り返してきた彼は、女神様に"休暇"と称して『普通の異世界転生がしたい』とお願いする。  彼の願いを聞き入れた女神様は、彼を無難な異世界へと送り出す。  四億年の経験知識と共に異世界へ降り立ったオリ主――『アヤト』は、自由気ままな転生者生活を満喫しようとするのだが……  ※小説家になろう、エブリスタ、ノベルアップ+にも掲載しております。
24h.ポイント 271pt
小説 4,192 位 / 183,624件 ファンタジー 703 位 / 41,769件
文字数 291,080 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.08.31
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
冥層。それは現代に突然現れたダンジョンの中で人類未踏の地として定められている階層のこと。 だが、そんな階層で一人の高校生である影入秋斗が激闘を繰り広げていた。地力では敵のドラゴンよりも勝っていたもの、幾つかのアクシデントが重なった為に秋斗はドラゴンと相打ちして、その命を閉ざしてしまう。 だが、その後に秋斗はまさかの美少女としてTS転生してしまう!? 元は唯の陰キャ。今は大人気陰キャ女子。 配信でも大バズり、女子高にまで通い始めることになった彼、もとい彼女の運命は如何にっ!
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,158 位 / 183,624件 ファンタジー 241 位 / 41,769件
文字数 29,326 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.09
勇者になってもてたい少年イサミは王城を救ったことをきっかけに伝説の勇者と言われ姫とまぐわう運命を辿ると言われ魔王軍と戦うことになる。姫アステリアと隣国の王女クリム、幼馴染貴族のリンネや騎士学校の先輩エルハと婚約し彼女達王女の力を鎧として纏う。王になりたい少年王我は世界を支配することでよりよい世界を作ろうとする。そんな時殺戮を望む壊羅と戦うことになる。
24h.ポイント 207pt
小説 5,474 位 / 183,624件 ファンタジー 945 位 / 41,769件
文字数 254,168 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.11.20
30
ファンタジー 連載中 長編 R18
悪の組織が世界に混乱を巻き起こし、そしてそれに呼応するように変身ヒロインが周知された現代社会。 人々はヒロインたちによってもたらされる平和と、すこしのスリルを楽しみながら日々の生活を送っていた。 そんなある日、何の取り柄もない平凡な高校生の秋野一郎は悪の組織によって拉致されてしまう。 そのまま強制的に改造が施された彼は、悪の組織ラウンズの怪人として生まれ変わってしまった。 そんな彼に与えられた使命は、変身ヒロインの殲滅。 精神まで悪に染められた彼はその使命に従い、自らの能力で変身ヒロインを手中に収めることを心に誓う。 そして世界は、ゆっくりと悪に染まっていくのだった。
24h.ポイント 2,003pt
小説 640 位 / 183,624件 ファンタジー 155 位 / 41,769件
文字数 41,878 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.11
平凡な会社員だった男が、ある日眠りにつくと突然異世界に転生する。 そこは剣と魔法の世界だった。 この世界では稀に神々の祝福を受ける者がいる。 規格外の力を持つ神々の祝福。 剣も魔法も秀でた才が無かった主人公、ナオフリート(ナオ)に与えられた祝福は「開花」の力だった。 これは、なぜこの世界に転生したのか、新しい世界で何をすればいいのか、理由も目的もわからずに、ループを繰り返しながら自由に生きていく男の話。
24h.ポイント 221pt
小説 5,140 位 / 183,624件 ファンタジー 883 位 / 41,769件
文字数 246,829 最終更新日 2024.03.19 登録日 2021.07.10
32
恋愛 連載中 長編 R15
妙なことから男女比がおかしな世界に転生した主人公が、元いた世界でやりたかったことをやるお話。 〔お知らせ〕 ※この作品は、毎日更新です。 ※1 〜 3話まで初回投稿。次回から7時10分から更新 ※お気に入り登録してくれたら励みになりますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 590pt
小説 1,958 位 / 183,624件 恋愛 926 位 / 56,020件
文字数 14,997 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.11
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
ゲームや漫画が好きな大学生、宮本総司は、なんとなくネットサーフィンをしていると、アムゾンの購入サイトで妖刀が1000円で売っているのを見つけた。デザインは格好よく、どことなく惹かれるものを感じたから購入し、家に届いて試し切りをしたら……空間が斬れた!  斬れた空間に吸い込まれ、気がつけばそこは見たことがない異世界。勇者召喚の儀式最中だった王城に現れたことで、伝説の勇者が現れたと勘違いされてしまう。好待遇や周りの人の期待に流され、人違いだとは言えずにいたら、王女様に偽者だとバレてしまった。  偽物だったと世に知られたら死刑と脅され、死刑を免れるためには本当に魔王を倒して、勇者としての責任を果たすしかないと宣言される。 「偽者として死ぬか。本物の英雄になるか――どちらか選びなさい」  選択肢は一つしかない。死にたくない総司は嘘を本当にするため、伝説の勇者の名を騙る。
24h.ポイント 867pt
小説 1,347 位 / 183,624件 ファンタジー 270 位 / 41,769件
文字数 79,368 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.03
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
ダンジョンの現れた世界で、謎の奇病を発症した妹を救うべく主人公『六濃海斗(むのうかいと)』は単身探索者学園に通う。 そこでは才能による序列制度が蔓延しており、強者こそが全て! 海斗は手にした才能『ダンジョンテイマー』で成り上がることを決意するも、その能力は非常に使い勝手が悪く、なんと自力討伐したモンスターをテイムできるだけ。 普通なら諦めてしまうほどの境遇に立たされながらも、海斗は妹を救うために邁進する。 目標は『一億TP』 課税制度のない、ダンジョントレジャー。 それを決済することで得られる電子マネー・トレジャーポイント、通称【TP】 それを取得するための探索者の仮免許がもらえるダンジョン学園。 海斗の最底辺から頂点を目指した攻略は今始まったばかりだ。 ──時は流れて数週間後。 学園の総TP決算にて信じられないスコアを叩き出す生徒が現れた。 (各20話編成) ダンジョン学園【完結】 ダンジョンチルドレン【完結】 大罪の権能【完結】 暴食の力【完結】 暗躍する嫉妬【3/11〜3/30】 奇妙な共闘【3/31〜4/19】
24h.ポイント 1,004pt
小説 1,165 位 / 183,624件 ファンタジー 243 位 / 41,769件
文字数 334,158 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.31
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
文明が崩壊してから800年。文化や技術がリセットされた世界に、その理由を知っている人間は居なくなっていた。 彼はその世界で目覚めた。綻びだらけの太古の文明の記憶と機甲歩兵マキナを操る技術を持って。 文明が崩壊し変わり果てた世界で彼は生きる。今は放浪者として。 ※現在毎日更新中
24h.ポイント 491pt
小説 2,369 位 / 183,624件 ファンタジー 427 位 / 41,769件
文字数 127,586 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.09
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
 平凡で平和に暮らしていたユウマは、仕事の帰り道、夜空から光り輝く物体が公園に落ちたのを見かけます。  広い森のある公園の奥に進んでいくと、不思議な金色の液体が宙に浮かんでいます。  好奇心を抱きながらその金色の液体に近づきます。不用心に手を触れると、意識を失ってしまいました。  真っ白な世界でユウマは、女神と会います。  女神は、ユウマに状況を伝えます。  ユウマが死んだこと  因果律に予定されていない出来事だということ。  女神にもお手上げな幸運が付与されていること。  女神が作った別の世界に転生しながら、その幸運で滅亡寸前の人類を救えるか検証することを提案されます。  ユウマは突然の死に戸惑いながら、それを受け入れて、異世界転生します
24h.ポイント 327pt
小説 3,461 位 / 183,624件 ファンタジー 592 位 / 41,769件
文字数 115,205 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.11
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺の名は錬是(れんぜ)。開拓や開発に適した惑星を探す惑星ハンターだ。 だが、宇宙船の故障である未開の惑星に不時着。宇宙船の頭脳体でもあるメイトギアのエレクシアYM10と共にサバイバル生活をすることになった。 と言っても、メイトギアのエレクシアYM10がいれば身の回りの世話は完璧にしてくれるし食料だってエレクシアが確保してくれるしで、存外、快適な生活をしてる。 しかもこの惑星、どうやらかつて人間がいたらしく、その成れの果てなのか何なのか、やけに人間っぽいクリーチャーが多数生息してたんだ。 地球人以外の知的生命体、しかも人類らしいものがいた惑星となれば歴史に残る大発見なんだが、いかんせん帰る当てもない俺は、そこのクリーチャー達と仲良くなることで残りの人生を楽しむことにしたのだった。     筆者より。 なろうで連載中の「未開の惑星に不時着したけど帰れそうにないので人外ハーレムを目指してみます」に若干の手直しを加えたVer.02として連載します。 なお、連載も長くなりましたが、第五章の「幸せ」までで錬是を主人公とした物語自体はいったん完結しています。それ以降は<錬是視点の別の物語>と捉えていただいても間違いではないでしょう。
24h.ポイント 256pt
小説 4,395 位 / 183,624件 ファンタジー 750 位 / 41,769件
文字数 2,687,430 最終更新日 2024.03.19 登録日 2019.09.27
主人公は高校の3年生。深蛇 武瑠(ふかだ たける)。以降タケル 男子21人、女子19人の進学校ではない普通科。大半は短大か地方の私立大学に進む。部活はアーチェリー部でキャプテン。平凡などこにでもいて、十把一絡げにされるような外観的に目立たない存在。それでも部活ではキャプテンをしていて、この土日に開催された県総体では見事に個人優勝した。また、2年生の後輩の坂倉 悠里菜も優勝している。 タケルに彼女はいない。想い人はいるが、彼氏がいると思い、その想いを伝えられない。(兄とのショッピングで仲良くしているのを彼氏と勘違い) そんな中でも、変化があった。教育実習生の女性がスタイル抜群で美人。愛嬌も良く、男子が浮き足立つのとは裏腹に女子からの人気も高かった。タケルも歳上じゃなかったら恋をしたかもと思う。6限目が終わり、ホームルームが少しなが引いた。終わると担任のおっさん(40歳らしい)が顧問をしている部の生徒から質問を受け、教育実習生のミヤちゃん(竹下実弥子)は女子と雑談。タケルは荷物をまとめ、部活にと思っていた、後輩の二年生の坂倉 悠里菜(ゆっちゃん、リナ)が言伝で来た。担任が会議で遅れるからストレッチと走り込みをと言っていたと。この子はタケルに気があるが、タケルは気が付いていない。ゆっちゃんのクラスの担任がアーチェリー部の担任だ。ゆっちゃんと弓を持って(普段は学校においているが大会明けで家に持って帰っていた)。弓を背中に回して教室を出ようとしたら…扉がスライドしない。反対側は開いていたのでそっちに行くが見えない何かに阻まれて進めない。反発から尻餅をつく。ゆっちゃんは波紋のようなのが見え唖然とし、タケルの手を取る。その音からみっちゃんも扉を見て驚く。すると急に光に包まれ、気絶した。目を覚ますと多くの人がいる広間にいた。皆すぐに目覚めたが、丁度三人帰ったので40人がそこにいた。誰かが何だここと叫び、ゆっちゃんは震えながらタケルにしがみつく。王女と国王が出てきてありきたりな異世界召喚をしたむね話し出す。強大な魔物に立ち向かうべく勇者の(いせかいから40人しか呼べない)力をと。口々に避難が飛ぶが帰ることは出来ないと。能力測定をする。タケルは平凡な数値。もちろんチート級のもおり、一喜一憂。ゆっちゃんは弓の上級スキル持ちで、ステータスも上位。タケルは屑スキル持ちとされクラスのものからバカにされる。ウイッシュ!一日一回限定で運が良ければ願いを聞き入られる。意味不明だった。ステータス測定後、能力別に(伝えられず)面談をするからと扉の先に案内されたが、タケルが好きな女子(天川)シズクと他男子二人だけ別の扉を入ると、閉められ扉が消え失せた。四人がいないので担任が質問すると、能力が低いので召喚を取り消したと。しかし、帰る事が出来ないと言っただろ?となるが、ため息混じりに40人しか召喚出
24h.ポイント 2,379pt
小説 553 位 / 183,624件 ファンタジー 135 位 / 41,769件
文字数 151,948 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.02
介護職の椎名守24歳が交通事故に巻き込まれたが、女神の計らいで宿屋を経営する両親を亡くした少年シーマへと転生することに。 残された宿屋と大切な女性たち?を守るために、現代の知識とスキルを駆使して異世界を魅了していく物語。 よくある異世界転生のチーレムもので、飯テロ要素も加えてます。 出来るだけですが、週4回くらいのペースで更新していく予定ですので、末永くご愛顧くださいますようお願いいたします。 ※この作品は小説家になろう、カクヨムなどにも投稿されております。
24h.ポイント 689pt
小説 1,677 位 / 183,624件 ファンタジー 328 位 / 41,769件
文字数 349,906 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.03.19
40
ファンタジー 連載中 長編 R18
世界最大の力を持つドレーク帝国。 その帝国にある冒険者パーティー中でも、破竹の快進撃を続け、今や魔王を倒すことに最も期待が寄せられると言われる勇者パーティー『光の戦士達』。 そこに属する神官シュウは、ある日リーダーであり勇者として認定されているライルによって、パーティーからの追放を言い渡される。 神官として、そして勇者パーティーとしてそぐわぬ素行不良、近年顕著になっていく実力不足、そしてそんなシュウの存在がパーティーの不和の原因になっているというのが理由だが、実のところは勇者ライルがパーティー内で自分以外の男性であるシュウを追い払い、ハーレム状態にしたいというのもあった。 同じパーティーメンバーである婚約内定者のレーナも既にライルに取られており、誰一人として擁護してくれず失意のままにシュウはパーティーを去る。 シュウは教団に戻り、再び神官として生きて行こうとするが、そこでもシュウはパーティー追放の失態を詰られ、追い出されてしまう。 彼の年齢は20代後半。普通の仕事になら就けるだろうが、一般的には冒険者としては下り坂に入り始める頃で伸びしろは期待できない。 またも冒険者になるか?それとも・・・ 拠り所が無く、愕然とするシュウはだったが、ここで一つのことに気が付いた。 「・・・あれ?これで私はもう自由の身ということでは!?」 いい感じにプラス思考のシュウは、あらゆる柵から解き放たれ、自由の身になった事に気付いた。 そして以前から憧れていた田舎で今までの柵が一切ない状態でスローライフをしようと考えたのである。 しかし、そんなシュウの思惑を、彼を見ていた女達が許すことはなかった。 ※カクヨムでも掲載しています。 ※R18は保険です。多分
24h.ポイント 633pt
小説 1,822 位 / 183,624件 ファンタジー 358 位 / 41,769件
文字数 519,525 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.04.28
2,107 12345