ツンデレ小説一覧

520 12345
1
BL 連載中 長編 R18
カラダの関係だった二人が、結婚に至るまでのロマンス開幕! 甘々で幸せ満載な溺愛♥結婚BL!! <あらすじ> 将来への不安や焦りを感じては、結婚願望を抱くサラリーマンの瀬名侑人。 しかし、侑人は根っからのゲイセクシャルだった。一つ年上のセフレ・高山健二との関係を切れず、そして婚活も上手くいかない。 そんななか、「もう俺と結婚するか?」などと高山が突然プロポーズしてきて? 「ふざけんな! 十年もセフレとして付き合ってきたんだぞ!?」 侑人は遊ばれていると警戒するも、思わぬ溺愛っぷりにドキドキしてしまい!? 【甘やかし上手な男前スパダリ×性欲強めな意地っ張りツンデレ(社会人/先輩後輩)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています。 ※全9話+番外編2話。ほぼ毎日更新。 ※最初からイチャラブ。ひたすら純愛、エロ甘、ラブコメです。 ※作者X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv】
24h.ポイント 2,124pt
小説 606 位 / 183,597件 BL 119 位 / 23,765件
文字数 82,004 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.01.27
2
BL 連載中 長編
 【これはファンタジーで正解ですか? 翡翠編】より数年後。  主人公、女神川学園高校特戦科2年石田燈と女神川学園高校電算部のシリーズです。  女神川学園高校は日本に数校ほどしかないスレイヤーを養成する特殊戦闘科がある国立高校。そこには、戦闘技術や戦術の向上を目的とした部活動も存在している。かつてはその実力が校内でも三本の指に入ると言われていた名門『電算部』は、いまや弱小扱いをされるほど落ちぶれていた。  自称・電算部次期エース石田燈と、その愉快な?仲間たちが繰り広げる学園どたばたBLラブコメディ(昭和臭:強)になっていく予定です。現在はそこまで進んでおりません(2023年8月現在)
24h.ポイント 363pt
小説 3,177 位 / 183,597件 BL 717 位 / 23,765件
文字数 7,793 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.17
人々を襲い、町や村を破壊する恐ろしい魔物と戦う勇者。 その勇者の中に『タクヤ』というひとりの青年がいた。 タクヤはある『目的』の為、魔物を倒しながらひとりで旅をしていた。 そんなタクヤと運命的な出会いをする『イズミ』 イズミはこの世の者とは思えないほどの美貌と凄絶な過去を持っていた。 一緒に旅をすることになった彼らは様々な人と出会い、そして事件に遭遇することとなる。 その中でふたりの関係性も彼ら自身も変化していく。 タクヤは目的を遂げることができるのか? そしてイズミの運命は――。 第1部まではタクヤの過去、イズミの正体と過去、ふたりの旅の中での事件やたくさんの人たちとの出会いが中心になります。 第2部からは新たな仲間を加え、更に物語は真髄へと向かいます。 長編ファンタジー小説です。よろしくお願いします。 ※一部残酷なシーンを含みます。苦手な方はご注意ください。(多く含まれる回には※閲覧注意と記載しております)
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,597件 ファンタジー 4,240 位 / 41,766件
文字数 502,261 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.07.31
4
BL 連載中 長編 R18
毎日がつまらないと感じていた男子高校生の相澤優希17歳。 ある日、学校からの帰り道で1軒の不思議なアンティークショップのような建物を見つけた。 好奇心から入ってみたその店で出逢った綺麗な銀髪の青年。 彼が話す信じられないような言葉から始まった、不思議な体験。 それは、鏡の中の世界へ行くこと。そしてそこは自分の欲望を叶える世界だという。 優希が行った鏡の中の世界で出会ったのは、優希の『恋人』だというクラスメイトの藤條海斗だった――。 「クラスメイト? 優希……本気で言ってるのか? 俺達は付き合っているんだぞ?」 「これが俺の欲望だって!? 絶対にありえないっ!」 優希の欲望とは?現実世界の海斗の想いとは? 不思議な世界へようこそ、『あなたの望み、叶えます』 ツンデレで恥ずかしくて素直になれない優希と、独占欲が強く優希を溺愛しながらもついイジメてしまう海斗のシリーズ小説です。 ファンタジー&BLでお送りします。Black&White以降は複数CP&動物も出てきます。 ※基本的に露骨なエロはありませんが、エロ多めの回には「R18」と表記しています。
24h.ポイント 85pt
小説 10,392 位 / 183,597件 BL 2,558 位 / 23,765件
文字数 410,482 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.07.31
5
恋愛 連載中 長編
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  
24h.ポイント 568pt
小説 2,061 位 / 183,597件 恋愛 1,005 位 / 56,011件
文字数 78,187 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.12.26
6
恋愛 連載中 長編 R18
 まるで海が空から降ってきたみたいだわ。――  若き言語学者のイオネは夏の休暇を終えたある日、最悪の事態に見舞われた。  教授として教鞭を執る大学で傲岸不遜な男と出会い、無礼な態度に我を忘れて罵声を浴びせたのも束の間、今度は悠々自適の一人暮らしを満喫していた屋敷を知らぬ間に売られてしまったのだ。  更なる不幸は、何の因果か、屋敷の新しい所有者となったアルヴィーゼ・コルネール公爵という人物が、あの傲岸不遜で無礼極まりない男だったことだった。 「このまま宿無しになるか、意地を捨てて俺の世話になるか、今選べ」  アルヴィーゼは緑色の冷たい目を愉快そうに細め、形の良い唇を開いた。 「いいわ。提案に乗ります」  イオネは仕事のため、やむなくアルヴィーゼのもとに身を寄せることを決める。  しかし、彼女はまだ知らない。  野花が大洋に落ちるように、激しい愛執に翻弄される日々が始まろうとは。―― 恋を知らない女と執着する男の、愛の攻防。 ヒストリカルロマンス・マルス大陸物語〈イオネとアルヴィーゼ篇〉 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【作者註】 ※本作は『スミレとオケアノス(旧作)』の内容を再編集及び加筆修正を行ったリブート版です。 ※性行為に於いてやや無理矢理な表現があります。 ※〖エブリスタ〗〖ムーンライトノベルズ〗にて同一作品掲載中。内容に相違はありません。
24h.ポイント 35pt
小説 18,529 位 / 183,597件 恋愛 8,300 位 / 56,011件
文字数 278,926 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.07.17
7
BL 連載中 長編
一章完結→二章に続きます スローライフがしたい!とにかくスローライフを送りたいんだ! 前世での社畜っぷりのせいかスローライフを神に望むほど憧れた主人公アキトはゆっくりと誰もいないところに家を建てて、運命の伴侶と過ごすことを目標に異世界転生をした。でも、その目標を達成することがスローライフを困難にさせるってこと!?という真理に、、、 運命の伴侶、アセナはツンデレで血気盛んな獣人なのでスローライフには向かない。わかっているけどアセナがいいんだ! ストーリー 一章は冒険 二章はスローライフ邪魔され R-18には※をつけます。 一章完結 二章スローライフ(願望)編に続きます。 面白い!って思っていただけたら応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 149pt
小説 7,028 位 / 183,597件 BL 1,664 位 / 23,765件
文字数 86,379 最終更新日 2024.03.16 登録日 2022.10.29
「この部に入ったからには部長であるこの俺に従ってもらう。今ここに始めるぞ、『おとこのこ可愛い化計画』!!!」 とんでもない部活に入らされてしまった。 主人公、東川誠一。 「なんでお前らの趣味に俺が巻き込まれなきゃいけないんだよ…!おかしいだろ!!」 可愛いもの大好き男の娘、音坂遥音。 「うるさい!!お前は黙って俺に従えメンダコ野郎!!!」 ツインテ元ヤン女装男子、音坂律歌。 「ごめんなさい……遥音がいつも言い方きつくて………」 気分屋まったりショタ、宮名深月。 「なんかすごい人に捕まっちゃったね〜、とうか。」 性別の垣根をこえて「可愛い」を追求する遥音。 騙されて入ってしまった誠一はそこで遥音の計画に巻き込まれてしまう。 遥音の双子の兄、律歌。誠一の着ているメンダコTシャツが大好きな深月。 この4人でのんびり高校生活を送ります(予定) 背景画像はプリ画像です
24h.ポイント 63pt
小説 12,651 位 / 183,597件 キャラ文芸 149 位 / 4,471件
文字数 31,381 最終更新日 2024.03.10 登録日 2022.07.17
9
BL 連載中 長編
「連邦」、「連合」に次ぐ銀河系内の第三勢力「帝国」。その宗主であった「連合」五星系の一つザイン星系は「帝国」の再植民地化をもくろみ侵攻しようとするも「帝国」宇宙軍と皇帝軍護衛艦隊に阻まれる。「帝国」の元皇太子アーウィンが司令官を務める皇帝軍護衛艦隊の鉄則はただ一つ。〝全艦殲滅〟。――なーんて感じの「なんちゃってSF」。コメディ寄りのボーイズラブ(自称)。大佐(変態だけどまとも)×元皇太子(ツンデレストーカー)。 ◆BOOTH様で同人誌を通販しています。既刊4冊(https://aarikita.booth.pm/)。 ◆表紙はかんたん表紙メーカー様で作成いたしました。ありがとうございました(2023/03/16)。 ◆「第11回BL小説大賞」で奨励賞をいただきました。ありがとうございました。
24h.ポイント 92pt
小説 9,865 位 / 183,597件 BL 2,406 位 / 23,765件
文字数 880,522 最終更新日 2024.03.06 登録日 2019.04.04
10
恋愛 連載中 長編 R15
「――キスしてみませんか? 先輩」 「……へ?」 ――秋が去り、冬が訪れようとするそんな時期のとある日の放課後。 ブラリブラブラ、恋愛経験に乏しい俺は体育館の裏に呼び出されて、人生で初めて告白というものをいきなりされた。 強引に交際を迫る彼女は一個下の後輩。 だが、俺は彼女の気持ちをすぐに受け取ることが出来なかった。 なぜなら俺には別に好きな人がいたから。 果たして恋の行方は――?
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,597件 恋愛 10,692 位 / 56,011件
文字数 26,272 最終更新日 2024.03.06 登録日 2022.03.10
11
BL 連載中 長編 R18
仲良しの幼なじみを追いかけて、全寮制の男子高校に入学した涼宮海。 入学初日から、イケメン生徒会長に任命されて副会長に?! 個性あふれる生徒会メンバー、幼なじみ、新しい友達、そしてライバルに王道たち、、、。 3年間の青春を経て、彼らはどう輝くか。 イベント、ハプニングいっぱいの日々の中で、成長し、恋をして、愛を知る物語です。 ⭐︎主人公が愛されるハッピーエンドです ⭐︎拙い部分もあるかと思いますが見守ってくださると嬉しいです ⭐︎R18は後半の予定です。 ⭐︎不定期更新 ⭐︎誤字脱字や違和感を感じた表現はその都度修正しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,529 位 / 183,597件 BL 4,614 位 / 23,765件
文字数 194,533 最終更新日 2024.03.05 登録日 2021.10.05
12
恋愛 完結 長編 R18
「ごめんあそばせ!どうしてもあなたの精液が必要なの。そうしないと私、死んじゃうのよ!!」 信じられない言葉を吐き捨てながら、王女リリアンナは素早い動きで王太子に飛びかかった。 そう、まさに飛びかかったのだ。 リリアンナは必死だった。そうでもしないとリリアンナは死んでしまうからだ。この際、婚姻とか言ってられない。とにかく、生き延びる選択肢を選ばなければ───! *押せ押せな王女×潔癖の塩対応王子の二人が、ナチュラルに煽る無自覚王女×意地悪王子のCPに変わるまでのお話。または真面目で清廉な王子様がナチュラルに煽り散らかす王女様のせいでドSに開花してしまうお話……かも *全62話
24h.ポイント 291pt
小説 3,984 位 / 183,597件 恋愛 1,840 位 / 56,011件
文字数 138,413 最終更新日 2024.03.05 登録日 2023.12.23
13
BL 完結 短編
※以前掲載していました『傾国オメガの蜜の罠』の番外編です。 ※本編は一度電子書籍化されましたが、出版社様とは契約を解除して、版権を著者に返還いただいているものです。現在、全書店で配信は終了しています。詳しくはアメブロ(プロフにURLあります)をご覧ください。 ※この番外編は、電子書籍には収録されていないもので、いずれも本編ネタバレを含みます。
24h.ポイント 71pt
小説 11,820 位 / 183,597件 BL 2,923 位 / 23,765件
文字数 16,305 最終更新日 2024.03.01 登録日 2021.06.11
14
恋愛 完結 長編
【あの……お仕事の延長ってありますか?】 貧しい男爵家のイレーネ・シエラは唯一の肉親である祖父を亡くし、住む場所も失う寸前だった。そこで住み込みの仕事を探していたときに、好条件の求人広告を見つける。けれど、はイレーネは知らなかった。この求人、実はルシアンの執事が募集していた契約結婚の求人であることを。そして一方、結婚相手となるルシアンはその事実を一切知らされてはいなかった。呑気なイレーネと、気難しいルシアンとの期間限定の契約結婚が始まるのだが……? *他サイトでも投稿中
24h.ポイント 2,889pt
小説 457 位 / 183,597件 恋愛 226 位 / 56,011件
文字数 241,618 最終更新日 2024.03.01 登録日 2023.11.09
15
恋愛 完結 長編 R15
デビュタントが行われる王宮のパーティー会場で、赤いジュースを髪に浴びてしまった令嬢は、夜の庭園で拭う。ベージュ色の髪を夜空の月光色に変えて。 王宮の方に、こちらを見る同じ月光色の長髪の男性が見えて、慌てたが手遅れ。彼が来てしまった。同じ美しい月光の髪色を持つ男性を見上げて、拭い終わった髪をベージュ色に戻すと彼は息を呑んだ。カーテシーをして、無言を貫いた。 「(実の父親と会うなんて、赤ん坊の時以来か)」と冷静に思う令嬢。 彼は実の父親であり、この国の皇帝陛下なのだ。 しかし、事情が複雑。自分に興味を示す皇帝に、せめて皇妃と話せと言っておく。 事故で生まれた令嬢。引き取った母親の家族には冷遇されているが、魔法と頭の良さを活かして生き延びてきた。 唯一心を許せる身内は、一つ上の従兄のみ。そんな従兄が、学園の稽古場で暴君と悪名高い公爵令息に痛めつけられているところを目撃。飛び込んで、応戦。 「暴れ馬が。手綱で絞め殺してやろうか」「っ!」 皇帝の隠し子な転生者令嬢とツンデレ暴君な公爵令息!
24h.ポイント 1,384pt
小説 880 位 / 183,597件 恋愛 433 位 / 56,011件
文字数 40,789 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.26
16
恋愛 完結 長編
 同性上司からのセクハラを苦に自殺を計ろうとしていた一色千歳の元へ、学生時代から一途に想いを寄せていた女性、浅葱鈴がやってくる。夫に嫌気が差して家出してきたという彼女は、しばらく千歳の家に住まわせてほしいと言う。  彼女と過ごし、おいしい食事を摂り、罰ゲームを重ねていくことで、自分を取り戻していく話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 89,986 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.02.24
17
青春 連載中 長編 R15
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
24h.ポイント 454pt
小説 2,576 位 / 183,597件 青春 16 位 / 6,333件
文字数 411,837 最終更新日 2024.02.21 登録日 2022.11.12
18
恋愛 連載中 長編
普通の中学生 月花清 はとある日、龍に出会った、そしてその龍に会った次の日、謎の美少女がやって来た
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 18,127 最終更新日 2024.02.18 登録日 2023.10.16
妹が闇堕ちしたいと言い出した。魔法少女の格好して何なんだ?厨二病か?魔法少女は闇堕ちの為に俺とキスをしたいんだと。忘れてないか、俺はお兄ちゃんなんだぞ?ダメに決まってるだろ。まあ、妹がどうしてもと言うのであれば…仕方あるまいな!…ところであいつって誰だよ? 妹が闇堕ちしたいと言いながら兄とイチャイチャする話です。そして妹は壊れます。 余談ですが、妹は兄がいない間に部屋に不法侵入し、布団にくるまったりゴミ箱をガサガサあさったりしています。これも闇堕ちの一環なのです。多分。 書き手よ、何故妹モノが少ない? もっと妹モノを広げるのだ! 次いでにショタもな!
24h.ポイント 42pt
小説 16,250 位 / 183,597件 キャラ文芸 195 位 / 4,471件
文字数 5,411 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.02.11
20
恋愛 完結 短編 R15
本作品は、『婚約解消された私はお飾り王妃になりました。でも推しに癒されているので大丈夫です!』のIfストーリーになります。最初からネタバレしてますが、セドリックエンドとなります。 本編の途中からのIfルートとなりますので、本編〈340話まで〉をお読みにならなければ、内容がわからないと思います。 本編とは違う時間軸となっております。パラレルワールドと認識して頂けると幸いです。 また、本編エンド、アレクセイエンドを気に入って下さっている方は読まない方が良いかもしれません。 上記ご理解していただいた上でお読み頂けると嬉しいです。 ※本編同様、R15とさせて頂いております。直接的な描写はありませんが、性的に匂わせるような表現等がある場合がございます。 ※相変わらずのゆるふわ設定です。色々と目を瞑っていただけると幸いです。
24h.ポイント 156pt
小説 6,866 位 / 183,597件 恋愛 3,114 位 / 56,011件
文字数 42,287 最終更新日 2024.02.11 登録日 2023.08.03
21
BL 完結 長編 R18
その日 田中は思い出した 自分が絶世の美青年だった前世を… 前世の恋人と交わした約束を…… ――だがしかし、時は冬コミ原稿の締切前だった! 転生前の異世界の記憶を思い出した、体重??キロ級の非モテ系ワガママボディのオタクにしてエロ同人漫画家の田中。 毛嫌いしていた幼馴染の超イケメン、世羅《せら》公英《きみひで》が悲恋の末に死に別れた前世の恋人だったことを突然思い出すが、相手は全く前世のことなど覚えていなかった! 田中は前世に恋人と交わした約束を果たすべく奮闘を始めるが、エロ漫画の締め切りも迫り来る。 一方、田中を氷のように冷たくあしらう世羅にも実は秘密があり――!? 安心してください、ちゃんとエロあります。
24h.ポイント 42pt
小説 16,250 位 / 183,597件 BL 4,114 位 / 23,765件
文字数 105,209 最終更新日 2024.02.04 登録日 2023.12.31
22
恋愛 完結 短編
男子高校生の富瀬 奏也(とみせ そうや)は、スポーツが得意で明るく社交的な性格な上にルックスも良く、学校の人気者。 そのため、女子から告白されることも多いが、実は彼には、全校生徒が周知の許嫁がいる。 柏崎 紫(かしわざき ゆかり)。 美人でスタイルも良く成績優秀な彼女は、陰ながら〝現代の悪役令嬢〟と呼ばれている。 その理由は、自分という許嫁の存在を周囲に見せつけ、奏也に近づく女子を片っ端から追い払うからだ。 例え、奏也が自分以外の女子を好きになったとしても、紫は、決して許さない。 奏也が自分と婚約破棄することを――――。 ※短編小説です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 24,019 最終更新日 2024.02.03 登録日 2024.01.26
23
恋愛 完結 長編
伯爵令嬢フランシーナ・アントンは、真面目だけが取り柄の才女。 将来の夢である、城勤めの事務官を目指して勉強漬けの日々を送っていた。 その甲斐あって試験の順位は毎回一位を死守しているのだが、二位にも毎回、同じ男の名前が並ぶ。 侯爵令息エドゥアルド・ロブレスーー学園の代表、文武両道、容姿端麗。 学園の貴公子と呼ばれ、なにごとにも完璧な男だ。 地味なフランシーナと、完全無欠なエドゥアルド。 接点といえば試験の後の会話だけ。 まさか自分が、そんな彼と取引をしてしまうなんて。 夢に向かって突き進む鈍感令嬢フランシーナと、不器用なツンデレ優等生エドゥアルドのお話。
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,597件 恋愛 10,692 位 / 56,011件
文字数 61,980 最終更新日 2024.02.01 登録日 2024.01.31
旧題:チート(現代知識)×チート(魔法)×チート(武術)はチート∞(天災級)?! 【アルファポリス様にて発売中!!】 「天災少年はやらかしたくありません!」のタイトルで2022年10月19日出荷されました! ※書籍化に伴い一部を掲載停止させて頂きます あれ?何でこうなった? 僕の目の前の標的どころか防御結界が消滅。またその先の校舎の上部が消滅。 さらにさらに遠く離れた山の山頂がゴッソリと抉れてしまっている。 あっけにとられる受験者。気絶する女の子。呆然とする教員。 ま……まわりの視線があまりにも痛すぎる…… 1人に1つの魂(加護)を3つも持ってしまった少年が、個性の強い魂に振り回されて知らず知らずの内に大災害を発生させて、更なるチートで解決していく物語です! 書籍化記念書き下ろし 天災少年はやらかしたくありません!スピンオフ Stories https://www.alphapolis.co.jp/novel/589572036/842685585 第2部『旅行中でもチート(現代知識)×チート(魔法)×チート(武術)はチート∞(天災級)?!』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/589572036/979266310 第3部『ダンジョンでもチート(現代知識)×チート(魔法)×チート(武術)はチート∞(天災級)?!』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/589572036/211266610
24h.ポイント 28pt
小説 20,870 位 / 183,597件 ファンタジー 2,981 位 / 41,766件
文字数 503,073 最終更新日 2024.01.24 登録日 2019.05.03
【現代ファンタジー/外面のいい会社員×ツンデレ一見美少年/友人以上恋人未満】 「真夜中にはあまり出歩かないほうがいい」。 三月のある深夜、会社員・鬼頭和臣は、黒ずくめの美少年・霧河雅美にそう忠告される。 未成年に説教される筋合いはないと鬼頭は反発するが、その出会いが、その後の彼の人生を大きく変えてしまうのだった。 ◆「第6回キャラ文芸大賞」で奨励賞をいただきました。ありがとうございました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 キャラ文芸 4,471 位 / 4,471件
文字数 151,501 最終更新日 2024.01.24 登録日 2021.03.11
26
恋愛 連載中 長編 R15
身長157cm、体重44kg、色白小顔。 サラサラの髪とほっそりした手脚、見た目を裏切らない可愛らしくて凛とした高めの声。 今まで何回芸能プロダクションや街中スナップに声を掛けられたか分からない位の容姿を持つ、佐倉 美音(サクラ ミオ)二十二歳。 外見が完璧な彼女は、なぜかまだ男性経験がない。 それもそのはず、彼女は自他共に認める美女であり、過剰に自分を可愛いと認識している 「可愛い拗らせ女」 だからである。 そんな彼女の前に現れたチャラッチャラの今時イケメン・伊波 大和(イナミ ヤマト)二十八歳。 美音はいかにも女慣れしてそうな大和に初めてを貰ってもらおうとするけどーー? 可愛いが故に性格ひん曲がっちゃった美女×実は闇を抱えたチャラそうなイケメン年上男子 この二人に、恋なんてできますか!? 他サイトにも掲載中。
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,597件 恋愛 12,657 位 / 56,011件
文字数 21,159 最終更新日 2024.01.22 登録日 2024.01.18
27
BL 完結 長編 R18
治療院に勤めるウェスタは、魔力がないせいで差別されながらも、持ち前の前向きさで日々を過ごしている。 ある日ウェスタが酒場で偶然引っ掛けたのは、国一番の魔法使い、セレス・カシューン魔法師長だった。 驚くことに、誰もが知る美貌の彼は童貞だった!ウェスタはその場のノリでセレスと寝るが、なんだか周りの様子がおかしくなってきて……? 身分も立場も正反対の彼らが繰り広げる、すれ違いラブ。 主人公の不憫さゆえ途中つらい展開もありますが、ポジティブな性格なので基本明るいお話です。ハピエンです! 寡黙なエリート魔法使い(28)×不憫だけど美人で前向きな平民(24) ゆるっとファンタジー、独自の設定を多く含みます。R18。性描写のある話には※をつけます。 ・表紙イラストはpome村さん(X@pomemura_)に描いていただきました
24h.ポイント 142pt
小説 7,316 位 / 183,597件 BL 1,736 位 / 23,765件
文字数 106,024 最終更新日 2024.01.21 登録日 2023.10.28
中学生の鹿野一角は、シングルマザーの母の入院に伴いおばの家がある山間部の龍神村に越してくる。 しかし同い年のいとこの北斗は思春期からか冷たく、居心地の悪さを感じて一人自転車で村を回ることにする。 小学校や田んぼ道を走りながら、幼いころ夏休みの間に訪れた記憶を思い起こす一角。 記憶では一角と北斗、さらにいつも遊んでいる女の子がいた。 最後に龍神神社を訪れた一角は、古びた神社で懐かしい声を聞く。 自身を「いっくん」と呼ぶ巫女服姿の少女の名はタツミ。彼女はかつての遊び相手であり、当時と同じ姿形で一角の前に現れた。 「いっくん、久しぶりだね!」 懐かしい思い出に浸りながら、昔と変わらず接するタツミと子供のように遊ぶ一角。 しかしその夜、いとこからある質問をされる。 「ねぇ一角、神域に行ってないよね?」 その一言から、一角は龍神村とタツミの違和感に触れることとなる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 76,943 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.12.03
29
恋愛 完結 長編 R15
 杉藤千夏はツンデレ少女である。  そんな彼女は誤解から好意を抱いていた幼馴染に軽蔑されてしまう。その場面を偶然目撃した佐野将隆は絶好のチャンスだと立ち上がった。  千夏に好意を寄せていた将隆だったが、彼女には生まれた頃から幼馴染の男子がいた。半ば諦めていたのに突然転がり込んできた好機。それを逃すことなく、将隆は千夏の弱った心に容赦なくつけ込んでいくのであった。  徐々に解されていく千夏の心。いつしか彼女は将隆なしではいられなくなっていく…。口うるさいツンデレ女子が優しい美少女幼馴染だと気づいても、今さらもう遅い! ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙絵イラストはおしつじさん、ロゴはあっきコタロウさんに作っていただきました。
24h.ポイント 35pt
小説 18,529 位 / 183,597件 恋愛 8,300 位 / 56,011件
文字数 128,083 最終更新日 2024.01.19 登録日 2022.06.12
――どんなに強くても、弟はお姉ちゃんには敵わないのだ 世界最強の魔王ゾールは、勇者アリアとの死闘に敗れた。 来世での復讐を誓い、転生魔法を行使した魔王ゾールだったが、予期せぬ誤作動が発生してしまう。 なんと魔王ゾールは、時間を逆行し、勇者アリアの子供時代に転生してしまっていた。 しかも、彼女の弟カインとして! いずれ復讐するために力を蓄えるカイン(ゾール)だったが、同時にアリアを復讐するに相応しい勇者に導かねばならない。 本来なら数々の悲劇によって鍛え上げられていくアリアなのだが、彼女にピンチが訪れるたびにカインは「俺の獲物に手を出すな!」と彼女を助けてしまう。 その結果、悲劇だらけだった本来の歴史は、どんどん幸せなものに変わっていく……! そんなカインをアリアは溺愛し、カインもまたアリアを可愛いらしく思うようになっていく。 果たしてカインは、無事にアリアを立派な勇者に育て上げ、雪辱を果たすことができるのか? それともシスコンなツンデレ弟として一生をまっとうしてしまうのか? カクヨムにて、以下のタイトルで先行完結済み。 『最強のラスボスが逆行転生したら宿敵の美少女勇者の弟だった件 ~雪辱を果たすため力を蓄えますが、やつは俺の獲物だからとあらゆるピンチから守っていたら溺愛されて困っています~』 (https://kakuyomu.jp/works/16817330667435523448)
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 ファンタジー 5,552 位 / 41,766件
文字数 106,478 最終更新日 2024.01.18 登録日 2024.01.02
31
恋愛 連載中 長編 R15
 俺は知ってしまった。 まさか今更こんな真実を知ってしまうとは。 その日は何故かリビングのテーブルの上に戸籍謄本が置いてあり、何気なく目を通して見ると⋯⋯。  養子縁組の文字が目に入った。  そして養子氏名の欄を見てみると【天城リウト】俺の名前がある。  う、嘘だろ。俺が養子⋯⋯だと⋯⋯。  そうなると姉の琴音ことコト姉と妹の柚葉ことユズとは血が繋がっていないことになる。  今までは俺と姉弟、兄妹の関係だったからベタベタしてきても一線を越えることはなかったが、もしこのことがコト姉とユズに知られてしまったら2人の俺に対する愛情が暴走するかもしれない。もしコト姉やユズみたいな美少女に迫られたら⋯⋯俺の理性が崩壊する。  親父から日頃姉妹に手を出したらわかっているよな? と殺意を持って言われていたがまさかこういうことだったのか!  この物語は主人公のリウトが姉妹に血が繋がっていないことがバレると身が持たないと悟り、何とか秘密にしようと奔走するラブコメ物語です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,448 位 / 183,597件 恋愛 10,692 位 / 56,011件
文字数 259,337 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.06
飼いねこと飼い主の微妙にズレてる主従関係は可愛らしく擦れ違う かわいいイラストありの本文を絵本のような感覚で気軽にご覧下さい。 主導権争いは冷戦の火蓋を斬って落とす! 最強?で無双したいにゃんこは主と云う名の神の玉座を勝ち取れるのか? 肉球に汗握るバトルの行方は如何に!? ↑の煽りとは裏腹の平和な日常を召喚?変換?擬人化?された女主人公(ヒロイン)のにゃんことご主人のパートに別けて綴ります。 異世界や転生ものでは無く冒険者やダンジョンも登場しませんが、ネコちゃんに少し魔法がかかったらこんな関係になるかも?といったハートフルなエピソードを可愛い挿絵を交えてコミカルな物語をお届けする読み切り短編集。 5千~1万文字程度で完結する形式の各エピソードを3~5分割にて連載していきます。 フォローやご感想など足跡を着けて戴けると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 25,330 最終更新日 2024.01.13 登録日 2024.01.01
33
恋愛 完結 短編 R18
 ある夜、呑み会にて聡太は同僚の薫に「話がある」と呼び出された。彼女とは共に働いて8年ほど経つがこれといった接点は無い。  しかし二人きりの車内で彼女の口から告げられたのは思いもよらぬお願いで…。 (全73話) *ちょっとだけ性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,253 位 / 183,597件 恋愛 12,657 位 / 56,011件
文字数 64,785 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.05.27
RU
-- BL風味なのにロマンス皆無なグダグダコメディ -- ◯作品説明 登場人物は基本オトコのみ! 神楽坂でアナログレコードの中古買取販売をしている "MAESTRO神楽坂" は、赤レンガで作られたオンボロビルの一階にある。 五階はオーナーのペントハウス、途中階は賃貸アパート・メゾンマエストロ、ビルの名称は "キング・オブ・ロックンロール神楽坂" というトンデモハウスで展開する、グダグダのラブとラブじゃないコメディ。 ロマンスゼロ、価値観はかなり昭和、えげつない会話とグダグダの展開、ライトに読める一話完結です。 ◯あらすじ 多聞蓮太郎は、MAESTRO神楽坂の雇われ店長であり、オーナーの東雲柊一と "友達以上恋人未満" の付き合いをしている。 ある日、多聞が店番をしていると、そこに路地で迷子になった天宮北斗というイケメンがやってくる。 何気なく道を教えた多聞。 そのあと、多聞が柊一と昼食を取っていると、北斗が道を戻ってきた。 北斗に馴れ馴れしく話しかける柊一、困惑顔の北斗。 だが、よくよく確かめたら、柊一の知り合いが北斗にそっくりだったのだ。 おまけに北斗は、柊一の義弟である敬一の幼馴染でもあった。 一方その頃、メゾンの住人である小熊から、屋内で幽霊を見たとの話が出てきて…。 ◯この物語は ・登場する人物・団体・地名・名称は全てフィクションです。 ・複数のサイトに重複投稿されています。 ・扉絵などのイラストは、本人の許可を得てROKUさんの作品を使っています。   外部リンク:https://www.pixiv.net/users/15485895
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 キャラ文芸 4,471 位 / 4,471件
文字数 119,485 最終更新日 2024.01.08 登録日 2020.07.16
35
恋愛 完結 長編 R18
 結婚後の初夜。  見合いで結婚を余儀なくされて、嫁いだ未央理。夫の秀平は初夜の後に未央理に言った。 「愛して欲しかったら努力するんだな……名の通り、未完成の未の女なんだから」と。  未央理は妾腹で産まれ育ったが、母が病に倒れた事により、存在を知らなかった父に引き取られたのは16歳の時。母の姓から父の姓へ変わって直ぐ、父の決めた会った事もない男と結婚させられて………。 ※Hシーンには♡付
24h.ポイント 92pt
小説 9,865 位 / 183,597件 恋愛 4,564 位 / 56,011件
文字数 88,763 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.01
36
BL 連載中 長編 R18
「暗愚皇帝レオンハルト、何か言い残すことはあるか?」 「別に白豚と呼んで構わんぞ。咎めはしない」 レオンハルト・ライゼンハイマーは愚かな皇帝だった。 五歳下の腹違いの弟カインにコンプレックスを抱き、僻地へ追放してから本格的に人生が狂いだした。 自分に甘い言葉を囁く人間だけ重用した結果、国は荒れ結果クーデターを起こされる。 そして革命軍を率いていたのは「黒髪の獅子」と呼ばれるようになった弟だった。 彼の剣によって命を落としたレオンハルトは、しかし次に目覚めた時少年の姿に戻っていた。 それはカインの腹心であるリヒトの仕業だった。彼はレオンハルトに命じる。 「弟をベタベタに可愛がって死ぬまで仲良く暮らさないと地獄に落とす」 十二歳に戻ったレオンハルトは仕方なく、ぎこちなくも弟とスキンシップを取り始めた。 結果カインは堂々としたブラコンに成長し天才と呼ばれるカインに慕われるレオンハルトの評価も上がっていくが……? 光のヤンデレブラコンと苦労性ツンデレ賢者と反省系鈍感主人公がゆるく悲劇回避する話になる予定です。 他のキャラも出ます。 FANBOXの方にたまに短編など投下しています。
24h.ポイント 284pt
小説 4,102 位 / 183,597件 BL 956 位 / 23,765件
文字数 143,253 最終更新日 2023.12.31 登録日 2021.03.04
37
恋愛 連載中 ショートショート R15
男女がほぼカギカッコだけでいちゃついている、激キモ短編集。 一話1,000文字程度、非常に手軽に激キモを摂取できます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 恋愛 15,926 位 / 56,011件
文字数 7,175 最終更新日 2023.12.28 登録日 2023.12.25
ユユラング領主の次男セオドアは小さな城で本ばかり読んでいたが、ある日父と兄が死んでしまう。 急に一人になったセオドアは重責のあまり部屋に引きこもり、見えてはいけない者も見えるようになってしまった…と、思っていた……のだが。 その見えてはいけない少女は言った。 自分は幽霊で、密偵だと。 この世界は領主には幽霊が見えるという秘密があり、各領につき一人幽霊が力を貸している。とも。 セオドアは、隣領に取り込まれそうになっているユユラングの領主になる選択を迫られる。 表紙絵は神野ナツメ様より頂きました、有り難う御座います!
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 ファンタジー 5,552 位 / 41,766件
文字数 100,382 最終更新日 2023.12.22 登録日 2023.12.22
39
恋愛 完結 短編
【悪役になれない令嬢シリーズ1】 ♡主人公 素直になれない令嬢 自分の髪にコンプレックスを抱いている ♡ノック様 少しツンデレ アリス メイド ダニエル様 腹黒王子 シリウス 護衛騎士
24h.ポイント 0pt
小説 183,597 位 / 183,597件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 8,473 最終更新日 2023.12.16 登録日 2023.12.16
40
BL 完結 長編 R18
南部テキサス州ペコス郡にある小さな田舎町フォートストックトンで、殺人事件が起きた。大学生がモーテルで殺害された。その第一容疑者にあがったのは、数年前にFBIを辞職した元捜査官だった。事態を重視したFBI本部は、トラヴィスを派遣するが、その町の保安官たちから悪意と敵意をもって迎えられる。保安官たちと対立しながらも捜査を始めたトラヴィスは、元FBI捜査官が6年前にこの町で起きた殺人事件を捜査したことと、今回の事件とが何らかの繋がりをもっているのではと疑うが、事件は混迷を深めていく…… 表向きは犬猿の仲、けれど裏では極秘に付きあっているクールで美形な金髪碧眼のエリート系×ジョーク好きな男前のイタリア系。 以前にアルファさんで連載していたアメリカを舞台に事件を捜査する連邦捜査官たちの物語、第三弾・前編、Amazon kindleで個人配信中の電子書籍の試し読みです。 表紙イラストは長月京子様です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,950 位 / 183,597件 BL 9,182 位 / 23,765件
文字数 10,283 最終更新日 2023.12.15 登録日 2023.12.12
520 12345