異世界ファンタジー小説一覧

546 12345
1
BL 連載中 長編 R18
【あらすじ】 魔法大学院に通うレオン・ミリアーツは、精霊族の第二皇子であるランベルト・イルサルと〝恋人ごっこ契約〟を結んでいる。 それまでは誰にでも想いの言葉を口にする軽薄な男だと思っていたが、恋人になったランベルトは思いの外優しかった。 両片思いからのすれ違いや、大きな勘違いからのすれ違いで、レオンはランベルトに無理やり孕まされてしまう。 だが、精霊族の国王が暗殺される事件が起こりランベルトは国へ帰ってしまい……? ※中編の異世界ファンタジー。魔法の世界。男体妊娠。 ※魔法大学院時代〜卒業後(3年) ※両片思い。わりと甘くてイチャイチャしている。 ※攻めの口調が緩い。受けが好き過ぎてドロドロに甘やかすタイプの攻め。大型わんこタイプ。 ※体格差。身分差。 ※ドラゴン属チート魔法師×魔法師。 ※エロシーン多め。初っ端から交わってるので背後注意。 ※はじまりは精霊族の国の第二皇子(のちの王) ※本格的な更新開始は4月あたりになりますのでご留意願います。 (総文字数7万5千文字程度)
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 BL 5,956 位 / 23,765件
文字数 11,612 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.24
アストリは修道院で生まれた。母親はすぐ死んでしまい、孤児として修道院の孤児院で育てられた。十二歳の魔力検査で魔力が多く、属性魔法も多かったアストリだが、修道院長は辺境の教会に行けという。辺境の廃教会堂で出会った人物とは。 ゆっくり書きます。長くなったので長編にしました。他サイトにも投稿しています。 残酷シーンがありますのでR15にいたしました。カテゴリをファンタジーに変更いたしました。
24h.ポイント 334pt
小説 3,464 位 / 183,598件 ファンタジー 591 位 / 41,766件
文字数 135,522 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.11.08
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
 気づけば異世界にいた10歳のぼく。 「こちらの手違いかぁ。申し訳ないけど、さっさと帰ってもらわないといけないね」  こうして、ぼくの最初の異世界転移はあっけなく終わってしまった。  右も左も分からず、何かを成し遂げるわけでもなく……。  でも、2度目があると確信していたぼくは、日本でひたすら努力を続けた。  あの日見た夢の続きを信じて。  ただ、ただ、異世界での冒険を夢見て!!  くじけそうになっても努力を続け。  そうして、30年が経過。  ついに2度目の異世界冒険の機会がやってきた。  しかも、20歳も若返った姿で。  異世界と日本の2つの世界で、  20年前に戻った俺の新たな冒険が始まる。
24h.ポイント 448pt
小説 2,600 位 / 183,598件 ファンタジー 451 位 / 41,766件
文字数 1,356,591 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.08.31
4
BL 連載中 長編 R18
伯爵家令息シルフィ・スレイドは不幸な結婚の末、不慮の死を遂げる。そこに現れたのはこの世界の神で、聖者を救った褒美として死に戻らせて人生をやり直させてやるという。何故こんなに辛い人生を二度も生きなければならないのですか?絶対に嫌です!そんなシルフィに困惑した神は、死にかけている人に憑依させてくれると言う。もうどうでもいい…楽に死なせて?そんな願いも叶わず、違う身体に魂を移されてしまう。それからロディア・グレンとしてのシルフィの人生が始まった。もう二度と夫ドミニクとは会わない!そう心に誓ったシルフィ。なのに運命の悪戯なのか、またもやドミニクとの縁談が持ち上がり…。新しい人生は好きに生きてみせます!そう誓うシルフィだが、神からはもし再び不幸な死に合ったとしたら、その時は強制的にシルフィとして死に戻ることになると…。それだけは絶対に嫌! 「悪の華」と呼ばれた令息の、人生やり直しと再生の物語。
24h.ポイント 28,784pt
小説 71 位 / 183,598件 BL 5 位 / 23,765件
文字数 51,171 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.05
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
なぜか異世界に来てしまった 主人公ユウキが お料理をしていたら 魔獣やってきて匂いを嗅ぐ 二体いたフェンリルとオルトロス 美味しい料理を振る舞うという約束で 契約して 美味しい料理の探訪をして そしてギルドで活躍できたらいいなっていう 基本的にギャグ的ようが多め
24h.ポイント 384pt
小説 3,001 位 / 183,598件 ファンタジー 507 位 / 41,766件
文字数 185,099 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.24
kei
「レティエル!レティエル公爵令嬢よ。お前との婚約は今日をもって破棄だ!」 そう声を張り上げたのは婚約者のクリスフォード王子。この国の第一王子である。会場である広間に響き渡る王子の声にはどこか侮蔑と嘲りが混じっていた。レティエル・ザックバイヤーグラヤス公爵。この国の筆頭公爵家の令嬢だ。 「はい! 喜んでお受けいたします!」 前世の記憶を頼りに破滅を回避。断罪イベントも無事に乗り越えた。やれやれと安堵する間もなく陰謀めいた動きにすっかり巻き込まれて――― 他サイトに掲載中。
24h.ポイント 242pt
小説 4,764 位 / 183,598件 ファンタジー 798 位 / 41,766件
文字数 464,096 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.06.10
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、友達に誘われ始めたMMORPG…[アルバスクロニクルオンライン] 何の変哲も無くゲームを始めたつもりがしかし!?… たった一つのスキルのせい?…で起きる波乱万丈な冒険物語。 ※本作品はPCで編集・改行がされて居る為、スマホ・タブレットにおける 縦読みでの読書は読み難い点が出て来ると思います…それでも良いと言う方は…… ゆっくりしていってね!!! ※ 現在書き直し慣行中!!!
24h.ポイント 313pt
小説 3,695 位 / 183,598件 ファンタジー 628 位 / 41,766件
文字数 7,084,644 最終更新日 2024.03.19 登録日 2018.07.03
 こちらの物語は 【第一章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を の続編となります。  まだの方は是非【第一章】から読んでみてくださいねっ(^-^* 【第二章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を  女性向け異世界ファンタジー(逆ハーレム)です。ヤンデレ、ツンデレ、溺愛、嫉妬etc……。乙女ゲームのような恋物語をテーマに偉大な"五大国の王"や"人型聖獣"、"謎の美青年"たちと織り成す極甘長編ストーリー。ラストに待ち受ける物語の真実と彼女が選ぶ道は――? ――すべての女性に捧げる乙女ゲームのような恋物語―― 五大国から成る 異世界の王とたった一人の少女の織り成す恋愛ファンタジー ――この世界は強大な五大国と、各国に君臨する絶対的な『王』が存在している。 彼らにはそれぞれを象徴する<力>と<神具>が授けられており、その生命も人間を遥かに凌駕するほど長いものだった。 そしてその力の性質をあらわす二つ名が存在し、しばしばその名で呼ばれることもある。 <夢幻の王>エクシス <慈悲の王>キュリオ <心眼の王>マダラ  <革命の王><雷帝>エデン <紅蓮の王>ティーダ 【第一部】あらすじ  五大国・第二位、心優しき悠久の王キュリオの手によって助け出された身元不明の赤子アオイ。 キュリオは彼女の身元を調査するべく他国へと使者を派遣するが、それぞれの王の返事は意外なものだった――。 ――世界が"何か"を望んだ時、必ずその力を持った人物が生み出され……すべてが大きく変わるだろう。そして…… その"世界"自体が一個人の"誰か"かもしれない――  先代・セシエル王の言葉を思い出しながら数奇な運命のもとに生まれた幼子・アオイを守ろうと決意するキュリオ。  そして【第一章】で見え隠れした謎の人物・センスイらの存在。  出会うはずのない者たちが出揃うとき……その先に待ち受けるものは……?  最後に待つのは幸せか、残酷な運命か――。 前作:【第一章】狂気の王と永遠の愛(接吻)を 完結
24h.ポイント 256pt
小説 4,495 位 / 183,598件 ファンタジー 751 位 / 41,766件
文字数 312,799 最終更新日 2024.03.19 登録日 2019.02.23
9
BL 連載中 長編 R15
アビスという骸骨に皮をはりつけたような食人種がいた、そして彼らを倒すものをアビスハンターと呼んだ。俺はロンというアビスハンターで、その子が十歳の時に訳があって引き取った男の子から熱烈に求愛されている!? それは男の子が立派な男になっても変わらなくて!! 番外編10歳の初恋 https://www.alphapolis.co.jp/novel/400024258/778863121 番外編 薔薇の花束 https://www.alphapolis.co.jp/novel/400024258/906865660 番外編マゾの最強の命令 https://www.alphapolis.co.jp/novel/400024258/615866352 ★★★このお話はBLです、ロン×オウガです★★★ 小説家になろう、pixiv、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、fujossyにも掲載しています。
24h.ポイント 327pt
小説 3,527 位 / 183,598件 BL 805 位 / 23,765件
文字数 60,361 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
12歳の子爵令嬢マーゴットが、相棒の喋るミノカサゴを連れて、友人兼側近の男爵令嬢キャスリーヌと一緒に外国の学校へ入学して、学園で無双する。 評判の良い学校だから、選んだのに、学校に向かおうとしたら、案内を申し出てくれた学校のOBの企みに巻き込まれそうになったので、OBの妹の伯爵令嬢を味方に引き入れ、OBを撃退。 主人公は、コーハ王国の子爵令嬢マーゴット・ガラン。 同い年で、マーゴットの幼馴染みの側近兼友人。 コーハ王国の男爵令嬢キャスリーヌ・ベイモン。 OBはアレックス・オッドア伯爵子息。 OBの妹は、バネッサ・オッドア伯爵令嬢。 ニンデリー王国に着いてからは、寮の部屋を横取りされたり、ニンデリー王立学園に登校したら、先生や学校の仕事を押し付けられそうになったり。 学生は、第1王子派と第2王子派と中立派に分かれていてギスギス。 入学前に聞いた評判と全然違う。 国や大人の思惑、学生の悩みやいら立ち、家族その他の願いが入り乱れるニンデリー王立学園での学園生活がスタート。 マーゴットは、キャスリーヌと共に、勃発するトラブル、不可解な事故や事件、策略に毅然と立ち向かい、権力や資金力、知恵、剣、魔法、ミノカサゴの助言などを思う存分使って、快適な学園生活の実現を目指す。 マーゴットは、コーハ王国のガラン子爵家当主の末っ子長女。上に4人の兄がいる。 学園入学より前に、ニンデリー王国とは別の外国の海に遊びにいったら、ミノカサゴがマーゴットについてきた。 その日から、ミノカサゴは、マーゴットの相棒。 ガラン領にいるときは、マーゴットの顔の横にミノカサゴが浮いている。 毒針の刺さらない距離を保って。 学園でのマーゴットは、特注品の鞄にミノカサゴを入れて持ち歩いている。 最初のうちは、喋るミノカサゴの出番が少ない。 ※話が進むごとに、伏線を回収したり、謎を解いたりしながら、新たな伏線がはられたり、謎が盛り込まれたりして話が進む。 ※ニンデリー王立学園は、学生1人1人が好きな科目を選択して受講し、各自の専門を深めたり、研究に邁進する授業スタイル。 ※転生者は、同級生に複数いる。 ※悩み傷付き狼狽えるのは、主人公以外の登場人物。 主人公マーゴットが自分のしたいように過ごした結果、同級生の悩みや事件を解決したり、物事の潮目を変えたりする。 ※主人公マーゴットは、最強。 ※主人公マーゴットと幼馴染みのキャスリーヌは、学園で恋愛をしない。 ※学校の中外、たまに国をまたいでの活動を予定。 ※マーゴットは、誇り高く、自分に自信がある女の子。 ※容姿は、茶色い髪と茶色い瞳。ぱっちり二重で、小柄で細身。 派手さはない。 第16回ファンタジー小説大賞エントリー。
24h.ポイント 342pt
小説 3,362 位 / 183,598件 ファンタジー 572 位 / 41,766件
文字数 655,925 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.08.30
突如異世界に地味な男が勇者として召喚された。 その国には昔に魔族対人間の戦いの歴史があり、その戦いの終止符を打つために龍勇者を必要としていた。 しかしズボラな国の方針により、異世界から2人を一度に召喚されてしまった。 どちらかが1人だけ龍勇者としてこの地を守らなければならないが…。 突然の裏切り… 旅での困難… 国の陰謀… 堀井春風は仲間を、この国を守れるか。
24h.ポイント 342pt
小説 3,362 位 / 183,598件 ファンタジー 572 位 / 41,766件
文字数 8,722 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.18
12
BL 連載中 長編 R18
とある世界の、とある国。この国には騎士団がありました。その中でも一番強く、見目麗しく。端正な顔立ちをした騎士団長・アラン。だれもが完璧だと思っている彼にも、人には言えない秘密があった。 (一人で上手にイケない────!」 その悩みを解消すべく、国一番の賢者と名高いある人物の元へ訪れてみたアランだったが、賢者・レオの助言はアランにとって驚くもので……──!? 無知よりの騎士団長さんが、賢者さんに好きなようにされていく感じです。 緩いRな内容の小話を書ければと思っています。短く終われば良いなと思っています ※内容によっては小スカ表現が入る可能性があります。そのため、タグに念のため入れました
24h.ポイント 1,442pt
小説 830 位 / 183,598件 BL 179 位 / 23,765件
文字数 184,034 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.10.16
13
恋愛 連載中 長編 R15
 夭折した双子の兄に成り代わり帝国騎士となったビリー・グレイがいつものように城内を巡視していると、空から獣人皇帝のアズールが落下してくるところに遭遇してしまう。  ビリーが風術を使って皇帝の命を救うと、その功績を見込まれて(?)皇帝直属の近衛騎士に一方的に任命される。空中庭園から皇帝を突き落とした犯人を捕らえるために協力してほしい、ということだった。  さらに、もののついでとばかりに、婚期を先延ばしにしたい皇帝アズールは「女避けのために恋人の振りをしろ」と半ば強制的な提案をしてきて……。 若干陰キャっぽさの見え隠れする破天荒な俺様系垂れ耳犬獣人皇帝×静かに暮らしたい不忠な男装騎士の異世界恋愛ファンタジー(+ミステリとざまぁ要素少々) ※なんちゃってファンタジーのため、メートル法やら地球由来の物が節操なく出てきます。
24h.ポイント 370pt
小説 3,105 位 / 183,598件 恋愛 1,490 位 / 56,012件
文字数 103,312 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.01.20
 山奥に一人暮らすキッドは、緑の公国を追放された魔導士だ。  そんな彼の元に、紺の王国の王女ルルーが、助力を求めて来た。  何度も断るキッドだったが、ルルー王女の必死な想いに心を動かされ、紺の王国の軍師として力を貸すことを決意する。  だが、紺の王国は小国。近隣の黒の帝国の脅威にさらされ続けていた。  このままでは、この国を守ることができないと考えたキッドは、かつて敵として戦ったこともある伝説級の女暗殺者、共に戦った女騎士も仲間に引き入れ、ルルー王女のお願いを叶えるため、戦に身を投じる。 ※各国が覇権を争う戦記と、3人の女の子との関係を描いた、戦いと恋のハイブリッドファンタジーです。
24h.ポイント 689pt
小説 1,695 位 / 183,598件 ファンタジー 332 位 / 41,766件
文字数 332,256 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.12.19
 金があれば何でもできる、予想外な出来事にも対応できる。そう思っていた二十八歳の青年、鏡谷知里〈かがみやちさと〉。  車に轢かれたと微かな記憶はあるが、次に目を覚ました時には見覚えのない場所に居た。  冒険者のような服を着た男と魔法使い風の女。岩壁の広場の奥には、大型トラックの倍は大きいドラゴンが、俺達三人を見下ろしていた。  なんで、なんで俺がこんなことに巻き込まれないといけないんだよ。俺はただ、静かに家で通帳を眺めながら生活していたかっただけなのに。命を懸けた戦闘なんて絶対にやりたくなかったのに、世界を救いたいとかもないのに。  右の中指に嵌められている指輪、アビリティからの説明で俺は唖然。だが、やらなければ俺に平穏は訪れないと諦めた。  アビリティの言う"元主"の魔力と大量の魔法を思う存分利用し、金を一番に考え目的を達成していこう。 そう思っていたのもつかの間、チート能力をゲットし、無双してきた俺の前に現れたのはチート級以上に強いこの世界を束ねる者達。 「この世界を束ねている組織があるみたいだが、腐ってんな。そいつらをどうにかしねぇと俺の平穏は訪れないみたいだし。金を稼ぎつつ、俺は出来る限り楽をし、この世界をまとめる奴をぶっ飛ばす」 ※小説家になろう・カクヨムでも更新中 ※表紙:あニキさん ※ ※がタイトルにある話に挿絵アリ
24h.ポイント 320pt
小説 3,626 位 / 183,598件 ファンタジー 619 位 / 41,766件
文字数 612,844 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.04.23
【勇者PTを追放されたチートなユニークスキル持ちの俺は、美少女と旅をする】 役立たずとして勇者パーティーを追放されて途方に暮れていた俺は、美少女に拾われた。 そして俺は、美少女と旅に出る。 強力すぎるユニークスキルを消す呪いのアイテムを探して――――
24h.ポイント 547pt
小説 2,143 位 / 183,598件 ファンタジー 393 位 / 41,766件
文字数 258,471 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.11.11
17
恋愛 連載中 短編 R15
獣人達が住むギザイン国は三つの騎士団がある。その中の一つである通称『灰騎士団』は訳あり揃いの実力者集団であった。そこに所属するリアも勿論訳ありの女の子で…。 そんなリアは運命の伴侶『番』を陰ながら幸せにしようと決心している。 ---たとえ自分の命を犠牲にすることがあっても--- 『番』の幸せの為に全力で頑張る前向きな女の子の笑いあり、ちょっぴり切ないお話です。 ※恋愛要素は遅めです。  
24h.ポイント 7,898pt
小説 207 位 / 183,598件 恋愛 113 位 / 56,012件
文字数 19,468 最終更新日 2024.03.18 登録日 2020.08.27
18
恋愛 連載中 長編
 絶対に私だとバレていますよね。これは婚約破棄の危機!  貧乏貴族である私には我が家を支援してくれる契約の婚約者がいるのです。例え支援してくださっても、我が家の領地経営はとある理由で火の車。ですから、私は平民の姿で冒険者という職業について、王都で共に住む弟と妹を養っているのです。  ですが、ここに来て貴族生命の危機に瀕しています。  貴族の娘が冒険者の格好をし、平民のような砕けた話し方をして、婚約者と向き合った場合の正しい対処法を、誰かこっそり私に教えて貰えないでしょうか? *作者の目は節穴のため誤字脱字は存在します。 *不快に思われましたら、そのままそっと閉じることをオススメします。 *小説家になろう様。カクヨム様でも投稿しております。  小説家になろう様で総合日間1位の評価をいただきました。
24h.ポイント 937pt
小説 1,276 位 / 183,598件 恋愛 628 位 / 56,012件
文字数 466,274 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.07.30
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
人々を襲い、町や村を破壊する恐ろしい魔物と戦う勇者。 その勇者の中に『タクヤ』というひとりの青年がいた。 タクヤはある『目的』の為、魔物を倒しながらひとりで旅をしていた。 そんなタクヤと運命的な出会いをする『イズミ』 イズミはこの世の者とは思えないほどの美貌と凄絶な過去を持っていた。 一緒に旅をすることになった彼らは様々な人と出会い、そして事件に遭遇することとなる。 その中でふたりの関係性も彼ら自身も変化していく。 タクヤは目的を遂げることができるのか? そしてイズミの運命は――。 第1部まではタクヤの過去、イズミの正体と過去、ふたりの旅の中での事件やたくさんの人たちとの出会いが中心になります。 第2部からは新たな仲間を加え、更に物語は真髄へと向かいます。 長編ファンタジー小説です。よろしくお願いします。 ※一部残酷なシーンを含みます。苦手な方はご注意ください。(多く含まれる回には※閲覧注意と記載しております)
24h.ポイント 14pt
小説 29,127 位 / 183,598件 ファンタジー 4,213 位 / 41,766件
文字数 502,261 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.07.31
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
平凡な日常を送っていた大学生、一ノ瀬ヒビキ。 彼は異世界に転移し、驚きと混乱に包まれる。 冒険者として戦い、3年の月日が流れた。 なんとヒビキは異世界で魔王の座についていた! そんな彼の前に世界の救世主、勇者が立ちはだかる。 しかし、その勇者こそ元の世界で妹のハルカだったのだ。 魔王として君臨する兄、勇者として召喚された妹。 あまりにも異例な事態に彼らは困惑しつつも異世界での運命に立ち向かっていく。 魔王の立場から妹と共に仲間たちと交流し、さまざまな試練を乗り越えながら、彼らの物語が進んでいく。
24h.ポイント 28pt
小説 20,773 位 / 183,598件 ファンタジー 2,959 位 / 41,766件
文字数 27,328 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.23
月舘萌知には、決して誰にも知られてならない秘密がある。 それは、魔術師の家系生まれであることと魔力を有する身でありながらも魔術師としての才覚がまったくないという、ちょっぴり残念な秘密。 特別な事情もあいまって学生生活という日常すらどこか危うく、周囲との交友関係を上手くきずけない。 そんな日々を悶々と過ごす彼女だが、ある事がきっかけで窮地に立たされてしまう。 間一髪のところで救ってくれたのは、現役の学生アイドルであり憧れのクラスメイト、小鳩篠。 そのことで夢見心地になる萌知に篠は自身の正体を打ち明かす。 【魔道具の天秤を使い、この世界の裏に存在する隠世に行って欲しい】 そう、仄めかす篠に萌知は首を横に振るう。 しかし、一度動きだした運命の輪は止まらず、篠を守ろうとした彼女は凶弾に倒れてしまう。 起動した天秤の力により隠世に飛ばされ、記憶の大半を失ってしまった萌知。 右も左も分からない絶望的な状況化であるも突如、魔法の開花に至る。 魔術師としてではなく魔導士としての覚醒。 記憶と帰路を探す為、少女の旅程冒険譚が今、開幕する。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 81,075 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.02.14
22
恋愛 連載中 長編 R18
3/18転載しそびれました、ごめんなさい! 3/19夜から再開です!  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。
24h.ポイント 6,986pt
小説 241 位 / 183,598件 恋愛 130 位 / 56,012件
文字数 58,706 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.08
23
恋愛 連載中 長編
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 恋愛 10,675 位 / 56,012件
文字数 1,671,076 最終更新日 2024.03.17 登録日 2020.11.23
24
恋愛 連載中 長編 R15
「違う世界に行きたい……私が誰の邪魔にもならない世界へ」 そこは、人の負の感情が魔物や魔獣として現れる世界。彼女は世界を救う聖女として召喚され、人々に期待される。 「もうお前は元の世界に戻れない。そのうえ、何もしないだけで世界は滅ぶ」 「……悪夢ね」 第二王子と深まっていく仲。 「気が向いたら救えばいいし、気が向かなければ滅ぼしてしまえ」 彼女が選ぶ、その先は――。 ※他サイト様にも掲載中 ※「異世界の魔導保育士は(以下略)」の700年後の異世界ですが、そちらを読まなくてもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,810 位 / 183,598件 恋愛 15,900 位 / 56,012件
文字数 53,431 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.08
ヴェスパラスト歴2001年、広大なヴェスパラスト大陸に突如として、魔物が現れ各国に侵攻する。疲弊した7カ国は、対魔物同盟を締結し、魔物の撃退に成功し、一時平和となる。だがそれは新たな戦争の幕開けとなった。この魔物の侵攻と時を同じくして、レインクラウズクリア王国に産まれた子カイル。ヴェスパラスト歴2006年、カイル5歳の時、レインクラウズクリア王国は、突如として、7カ国の一つであるオズマリア王国に侵攻され、滅んでしまう。これは、オズマリア王国が7カ国を滅ぼし、奴隷の身となったカイルが絶望の淵に見つけた真実に辿り着く物語である。 ※これはカイルという主人公の人生を描く物語です。プロローグは、国が滅ぶまでをダイジェストに書いたので、年代が飛んでます。一章で、その辺りが詳しく補填されていく形となります。 ※軽い性描写・バイオレンスを含んでいます。苦手な方は、ブラウザバック推奨。 ※毎週土日の18時投稿。 ※小説家になろう様・カクヨム様でも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 160,148 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.08.14
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お兄ちゃん怒……貴様ら叱責されたいのか!」前世は八人兄弟の長男だった青年の物語。 八人兄弟の長男で、父が亡くなり働く母親の代わりに家事をこなして七人の弟達の世話をする毎日。 ある日弟が車に轢かれそうになったところを助けて死んでしまった。 次に目を覚ますと図書館で借りた小説そっくりな世界の騎士団長になってる! この騎士団長って確か極悪過ぎて最終的に主人公に騎士団ごと処刑されるんじゃなかったっけ!? 俺の部下達はこれまでの俺のせいで、弟達より躾けがなってない! これじゃあ処刑エンドまっしぐらだよ! これからは俺がいい子に躾け直してやる、七人のお兄ちゃんを舐めるなよ! これはそんなオカン系男子の奮闘記録である。    ◇   ◇   ◇ 毎日更新予定、更新時間は変更される場合があります。 カクコン参加作品のため、少しだけカクヨムが先行してます。
24h.ポイント 6,162pt
小説 261 位 / 183,598件 ファンタジー 63 位 / 41,766件
文字数 165,429 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.12.18
27
恋愛 連載中 長編 R15
前世で勇者召喚に巻き込まれ、友人たち共に異世界転移を果たした小鳥遊優斗。 友人たちと従魔と力を合わせ、魔王候補を倒し、魔王の覚醒を防いだ。 寿命を全うし、人生を終えた優斗だったが、前世で知らずに転生の薬を飲まされていて、エルフとして転生してしまった。 再び、主さまに呼ばれ、優斗の新たな人生が始まる。 『【改訂版】異世界転移したら……。』『【本編完結】異世界転移したら……。~瑠衣はこういう奴である~』を宜しければ、参照してくださいませ。
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 恋愛 10,675 位 / 56,012件
文字数 352,002 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.03.03
 この世界では、人間という種が生存できる範囲が極めて狭い。大陸の大部分を占めているのは、魔物蔓延る大森林だ。魔物は繁殖能力が非常に高く、獰猛で強大な力を有しており、魔物達にとってみれば人間など餌に過ぎない存在だ。 その為、遥か昔から人間は魔物と戦い続け、自らの生存域を死守することに尽力してきた。しかし、元々生物としての地力が違う魔物相手では、常に人間側は劣勢に甘んじていた。そうして長い年月の果て、魔物達の活動範囲は少しずつ人間の住む土地を侵食しており、人々の生活圏が脅かされていた。 しかし、この大陸には4つの天を突くほどの巨大な樹が点在しており、その大樹には不思議と魔物達は近寄ろうとしなかった。だからこそ魔物よりも弱者であるはずの人間が、長い年月生き残ってきたとも言える。そして人々は、その護りの加護をもたらす大樹の事を、崇拝の念を込めて『神樹《しんじゅ》』と呼んでいる。 これは神樹の麓にある4つの王国の内の一つ、ヴェストニア王国に存在する学院の物語である。
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 ファンタジー 2,351 位 / 41,766件
文字数 293,894 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.01.20
29
恋愛 連載中 長編
人を踏みつけた者には相応の報いを。 伯爵令嬢のアリシアは半年後に結婚する予定だった。 公爵家次男の婚約者、ルーカスと両思いで一緒になれるのを楽しみにしていたのに。 ルーカスにとって腹違いの兄、ニコラオスの突然の死が全てを狂わせていく。 義母の願う血筋の継承。 ニコラオスの婚約者、フォティアからの横槍。 公爵家を継ぐ義務に縛られるルーカス。 フォティアのお腹にはニコラオスの子供が宿っており、正統なる後継者を望む義母はルーカスとアリシアの婚約を破棄させ、フォティアと婚約させようとする。 そんな中アリシアのお腹にもまた小さな命が。 アリシアとルーカスの思いとは裏腹に2人は周りの思惑に振り回されていく。 何があってもこの子を守らなければ。 大切なあなたとの未来を夢見たいのに許されない。 ならば私は去りましょう。 たとえあなたに選ばれなくても。 私は私の人生を歩んでいく。 これは普通の伯爵令嬢と訳あり公爵令息の、想いが報われるまでの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字を教えてくださる方、ありがとうございます。 読み返してから投稿しているのですが、見落としていることがあるのでとても助かります。
24h.ポイント 3,344pt
小説 417 位 / 183,598件 恋愛 211 位 / 56,012件
文字数 138,112 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.01.18
[第3回次世代ファンタジーカップエントリー] 特別賞受賞 書籍化決定!! 応援くださった皆様、ありがとうございます!! 望月奏(中学1年生)は、ある日車に撥ねられそうになっていた子犬を庇い、命を落としてしまう。 そして気づけば奏の前には白く輝く玉がふわふわと浮いていて。光り輝く玉は何と神様。 神様によれば、今回奏が死んだのは、神様のせいだったらしく。 そこで奏は神様のお詫びとして、新しい世界で生きることに。 これは自分では規格外ではないと思っている奏が、規格外の力でもふもふ相棒と、 たくさんのもふもふ達と楽しく幸せに暮らす物語。
24h.ポイント 1,299pt
小説 911 位 / 183,598件 ファンタジー 196 位 / 41,766件
文字数 582,975 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.04.21
外務省の窓際官僚・真柴春彦は異世界に新たに作られる大使館の全権特任大使に任命されることになるが、同じように派遣されることになった自衛官の木栖は高校時代からの因縁の相手だった。同じように訳ありな仲間たちと異世界での外交活動を開始するが異世界では「外交騎士とは夫婦でなるもの」という暗黙の了解があったため真柴と木栖が同性の夫婦と勘違いされてしまい、とりあえずそれで通すことになり……?! チートや俺TUEEEなし。 異性愛や男性同士や女性同士の恋愛、獣人と人間の恋愛アリ。不定期更新。表紙はかんたん表紙メーカーで作りました。 作中の法律や料理についての知識は、素人が書いてるので生ぬるく読んでください。 カクヨム版ありますhttps://kakuyomu.jp/works/16817330651028845416 一緒に読むと楽しいスピンオフhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/2146286/633604170 同一世界線のはなしhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/2146286/905818730
24h.ポイント 14pt
小説 29,127 位 / 183,598件 ファンタジー 4,213 位 / 41,766件
文字数 253,621 最終更新日 2024.03.16 登録日 2022.01.18
両親を馬車の事故で亡くし、孤児院へ預けられたアルフは、13歳の創造主からの祝福の義で『検索魔法』と『チャクラム』を授かり、貴族の生まれだと分かる。 世界には魔法が溢れていて、皆が魔力が備わっているが、祝福を受けられるのは貴族のみ。 アルフの祖母だと言う人に引き取られ、直系での跡取りはアルフだけのみだった。 天涯孤独だと思い、人生も諦めていたアルフには、祖母と祖母の親戚がいた。 しかし、長年、病気を患っていた祖母には、実家の兄から膨大な借金をしていた。 借金を返せないなら、屋敷を色街にすると言われた。 祖母の願いの為、自分の為にも男爵位を継ぎ、借金を返済する事を決意した。
24h.ポイント 28pt
小説 20,773 位 / 183,598件 ファンタジー 2,959 位 / 41,766件
文字数 171,117 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.08.01
少年テイトは特殊スキルの持ち主だった。 どんなスキルかというと…? 本人でも把握出来ない程に多いスキルなのだが、パーティーでは大して役には立たなかった。 パーティーで役立つスキルといえば、【獲得経験値数○倍】という物だった。 だが、このスキルには欠点が有り…テイトに経験値がほとんど入らない代わりに、メンバーには大量に作用するという物だった。 テイトの村で育った子供達で冒険者になり、パーティーを組んで活躍し、更にはリーダーが国王陛下に認められて勇者の称号を得た。 勇者パーティーは、活躍の場を広げて有名になる一方…レベルやランクがいつまでも低いテイトを疎ましく思っていた。 そしてリーダーは、テイトをパーティーから追い出した。 ところが…勇者パーティーはのちに後悔する事になる。 テイトのスキルの【獲得経験値数○倍】の本当の効果を… 8月5日0:30… HOTランキング3位に浮上しました。 8月5日5:00… HOTランキング2位になりました! 8月5日13:00… HOTランキング1位になりました(๑╹ω╹๑ ) 皆様の応援のおかげです(つД`)ノ
24h.ポイント 355pt
小説 3,246 位 / 183,598件 ファンタジー 554 位 / 41,766件
文字数 211,241 最終更新日 2024.03.15 登録日 2022.07.29
34
BL 完結 短編
僕の大切な友達のエフィに僕は本当のことを話しておこうと思った。 番外編ですがこれだけでも読める短編です。 【アビス〜底なしの闇〜 番外編】 気になったら本編はこちら↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/400024258/630861688
24h.ポイント 56pt
小説 13,592 位 / 183,598件 BL 3,395 位 / 23,765件
文字数 1,955 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.15
35
BL 連載中 長編 R18
音楽一家に育ち、自身もヴァイオリンとピアノのレッスンを受けている梛央は高一の学園祭でメイドのコスプレでダンスを披露した。 それがSNSに投稿され、何百年に一度の美少女としてバズっているが、本人はそれを知らない。 ピアノをやめたことがバレて父に叩かれた梛央は家を飛び出し、そこで梛央を探していた男に車に連れ込まれて・・・。 目が覚めたら精霊の愛し子様? 天然愛されキャラの梛央に周囲はメロメロです♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 異世界もの、愛し子ものです。 モブレ未遂あり要注意。 序章から1章の6話あたりまでは暗めなお話。そこを乗り切れば7話から一転して明るい総愛されなお話になります。 最後はハッピーエンドになるのは確定ですが、R18になるのは後半予定。男性妊娠あるといいなぁ、くらいの感じです。 総愛されの固定CPです。 ※第一部が完結しました。 ※第二部が完結しました。
24h.ポイント 986pt
小説 1,209 位 / 183,598件 BL 258 位 / 23,765件
文字数 641,497 最終更新日 2024.03.14 登録日 2023.03.25
巨大な魚とクリスタル、そして大陸の絵は一体何を示すのか。ある日、王城が襲撃される。その犯人は昔死んだ友人だった―… 王都で穏やかに暮らしていたアルスは、王城襲撃と王子の昏睡状態を機に王子に成り代わるよう告げられる。 ▽カクヨム・自サイト先行掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 86,333 最終更新日 2024.03.12 登録日 2023.10.31
貴族とは名ばかりの貧しい生家の為、若くして年齢差のあるヴァランタン伯爵に嫁いだものの、数年で夫を失い独り身になったオディール。 夫の計らいで爵位と莫大な資産を相続した彼女は、社交の場に出ることも滅多になく、世間からは「世捨て人」などと呼ばれながらも、悠々自適の生活を送っていた。 趣味である絵画を描く為に出かけた先で、オディールは行き倒れていた一人の男を拾った。 その選択が、自らの人生を変えることになるとも知らずに……。  舞台は西洋風の架空世界です。世界観についてはユルユル設定なので、御了承ください。 動植物や食べ物などリアル世界と同じ名称のものが登場することもありますが、似たようなものがあって、読者の方に分かりやすいよう翻訳してあると解釈していただければ幸いです。 また固有名詞や人名なども、現代日本でも分かりやすいように翻訳したものもありますので御了承ください。 サブタイトルに☆が付いているのは、性描写を含むエピソードです。 ※が付いているのは、主人公以外のキャラクター視点のエピソードです。 この作品は「ムーンライトノベルズ」様、「エブリスタ」様にも掲載しています
24h.ポイント 42pt
小説 16,208 位 / 183,598件 ファンタジー 2,351 位 / 41,766件
文字数 22,267 最終更新日 2024.03.12 登録日 2023.11.29
38
BL 連載中 長編 R18
抗争の最中に拳銃で撃たれた羽琉(はる)は、助けを求める妙な声を聞く。 脳に直接響く声は、体をあげるから母を助けて欲しいといったものだった。 自分を庇って一緒に撃たれた舎弟の拓馬(たくま)を助ける為に提案を飲んだが、目を覚ますと見た事もない掘立て小屋に羽琉はいた。 体の主が治癒能力を超える「再生能力」を持っている事に気がつき、小屋を出て町に降りるが何だか良く知っているような男がいるなと思っていると前世で自分を庇って撃たれた舎弟の拓馬だった。 その後悪友もこの世界にいるのを知る。 「何で俺男に求婚されている?」  前世を知っている男が続々と出てきて……!? ※特殊設定オメガバース。オメガは特殊能力持ち。 ※設定は重いけどコミカル。 ※主人公が強気過ぎる。 ※亜人と呼ばれる龍人族がいる。 ※固定カプだけど駄犬がいる。⚪︎×⚪︎←駄犬?みたいな感じで。主人公が前世から舎弟として駄犬を気に入ってるので駄犬×主人公にも見える。 ※後半はエロ過多になってくる。
24h.ポイント 134pt
小説 7,604 位 / 183,598件 BL 1,766 位 / 23,765件
文字数 83,906 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.01.20
39
BL 連載中 短編 R18
【1話読み切り短編】テーマに添ったお話しを何話か更新予定です。①ゲームの中に転生した僕ロビンは、あの手この手で悪役令息道を極め、自分の役割に邁進する!なのに何故婚約解消してくれないの?もーう!! 暗躍しているつもりが全く悪役としての役を果たしていない天然のちょろカワ受けと、婚約者のスパダリイケメン王子攻めのモダキュンの二人の関係性はどうなる!? ② ※ムーンライトノベルさんの、春の短編祭2024に参加作品です。 他サイト発表OKだそうなので、こちらでも公開致します!
24h.ポイント 802pt
小説 1,477 位 / 183,598件 BL 323 位 / 23,765件
文字数 5,632 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.03.10
苦労の末整体師として働きやっと自分の店を持てた主人公、池中葵(いけなかあおい) 平凡な変わらない毎日を過ごしていたがある日急にまばゆい光に包まれ気づけば目の前には謎の女がいて 「あ、ごめん間違えちゃったわ!てへぺろ☆」 まさかの軽い感じで言われる間違いによる異世界転移!! 何もわからず異世界に飛ばされ1人森の中 「これあげるからとりあえず頑張ってね♪」お詫びにもらった能力は整体師にちなんだ能力で…
24h.ポイント 21pt
小説 24,341 位 / 183,598件 ファンタジー 3,469 位 / 41,766件
文字数 207,621 最終更新日 2024.03.09 登録日 2021.07.15
546 12345