ノーチェ小説一覧

932 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前は、アリア・フルール。公爵令嬢。 ある日突然甦った記憶は、私の生きているこの世界が、とある腐女子向け18禁BLゲームの世界であるということ。 公爵家の御子息と婚約? ――いえいえ、貴方が好きなのは、三年後に再会予定の主人公(美少年)のはずですよね!? でしたら偽装婚約致しましょう。 だって、"私"が望むのは、イケメン同士のアレコレを、自分自身が見ることだもの! "私"が恋愛したいわけじゃない! だったらこんな美味しい立ち位置、他の誰にも譲れませんっ! この物語は、BL大好き腐女子の少女が、自分好みのカップリングを作るべく奮闘していたところ、気づけばその婚約者から溺愛され、みんなに愛されていく恋愛ファンタジー。 ▷▷▷一章▷▷▷登場人物紹介編。 ▷▷▷二章▷▷▷「アイツはどうしてすぐに厄介事に首を突っ込むんだ」「アイツが誰かに傷つけられるのは許せない」「お前、その無自覚どうにかしろ!」 どうして"大親友"になってるの!?ここはBLゲームの世界でしょ!? ▷▷▷三章▷▷▷「好きだ。愛してる」「お前は、オレのものだ」「誰にも渡さない」 その言葉、本当は、私に向けられるものじゃないのに――! ▷▷▷四章▷▷▷「お前とこうしている為なら、オレは神にも逆らってみせる」"ゲーム"の続編!?嘘でしょう!? ++++++ R18展開は三章に入ってからになります。 R18シーンには☆マークをつけておきますので、苦手な方は読み飛ばして頂いても問題ありません。 他サイト様にも掲載しております。
24h.ポイント 191pt
小説 5,819 位 / 183,962件 恋愛 2,583 位 / 56,010件
文字数 1,280,782 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.01.25
2
恋愛 連載中 長編 R18
一妻多夫で子づくりをする『神薙』として異世界に拉致されたリア。 過保護な国で溺愛を受けながら、神薙としてのお仕事が始まる前に、なぜか商人デビュー。 人の名前を忘れがちで、変な通り名を付けたり、一生間違えた名前で呼んでしまったり。 悪役さんに『ざまぁ』をしていたかと思いきや仲良しに。今日もコソコソと秘密の会議をし、キッチンでうごめきます。 何かとツッコミどころ満載な異世界生活をお楽しみください。 ※[外伝]の表記がある部分は、ヒロイン以外の別視点です。 ※長編ですので、Rシーンだけが読みたい方、気の短い方には不向きです。 ※この作品はムーンライトノベルズさんにも同タイトルで掲載しています。
24h.ポイント 2,280pt
小説 577 位 / 183,962件 恋愛 272 位 / 56,010件
文字数 931,767 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.02.04
3
恋愛 連載中 長編
貴族であるファーラ伯爵との婚約を結んでいたセイラ。しかし伯爵はセイラの事をほったらかしにして、幼馴染であるレリアの方にばかり愛情をかけていた。それは溺愛と呼んでもいいほどのもので、そんな行動の果てにファーラ伯爵は婚約破棄まで持ち出してしまう。しかしそれと時を同じくして、セイラはその姿を伯爵の前からこつぜんと消してしまう。弱気なセイラが自分に逆らう事など絶対に無いと思い上がっていた伯爵は、誰もいなくなってしまったセイラの部屋を見て…。 ※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています!
24h.ポイント 12,426pt
小説 152 位 / 183,962件 恋愛 95 位 / 56,010件
文字数 143,341 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.29
4
恋愛 連載中 長編
婚約者がいる身でありながら、浮気をした上でその謝罪も無く婚約破棄にいたる正式な手続きもせず公衆の面前で罵倒した皇太子、そして貴族のルールに則らず、多くの貴族子弟に粉をかけた男爵令嬢。 悪いことをした人がその報いを受けないなんて許さない。 ならば私が断罪して差し上げましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーー 今書いている話の目処がついたので始めます。
24h.ポイント 14,243pt
小説 126 位 / 183,962件 恋愛 84 位 / 56,010件
文字数 85,982 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.30
5
恋愛 連載中 長編 R15
絡み合う妄想が現実に。禁断の愛は誰にも。秘密は隠し通す。 夫ボノとのんびり田舎暮らし。 そんなある日、娘のヴィーナが婚約者を連れ戻って来た。 セピユロスと名乗る魅力的な青年。 彼は決してお義母様と呼ばずに誘惑するばかり。 呆れ果て叱責するが効果はなし。 彼の教育を名目に密会を重ねてしまう。 ついには彼の虜となる。 次第に娘や夫との関係が悪化。 このままただ義理の親子の関係であるべきかそれとも…… それぞれの思惑が交わりついに大事件が勃発。 セピユロスとディーテの禁断の愛の物語。
24h.ポイント 363pt
小説 3,181 位 / 183,962件 恋愛 1,471 位 / 56,010件
文字数 185,660 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.22
6
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 3,288pt
小説 426 位 / 183,962件 恋愛 202 位 / 56,010件
文字数 486,823 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.04
7
恋愛 連載中 短編
初心者ですが、よろしくお願いします 悪役令嬢が増えました!! 更新は第二木曜日と第四木曜日の20時半となります。
24h.ポイント 306pt
小説 3,784 位 / 183,962件 恋愛 1,744 位 / 56,010件
文字数 3,321 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.20
8
恋愛 完結 長編 R18
 シエルは20歳。父ルドルフはセルベーラ国の国王の弟だ。17歳の時に婚約するが誤解を受けて婚約破棄された。以来結婚になど目もくれず父の仕事を手伝って来た。 ところが2か月前国王が急死してしまう。国王の息子はまだ12歳でシエルの父が急きょ国王の代理をすることになる。ここ数年天候不順が続いてセルベーラ国の食糧事情は危うかった。 そこで隣国のオーランド国から作物を輸入する取り決めをする。だが、オーランド国の皇帝は無類の女好きで王族の女性を一人側妃に迎えたいと申し出た。 国王にも王女は3人ほどいたのだが、こちらもまだ一番上が14歳。とても側妃になど行かせられないとシエルに白羽の矢が立った。シエルは国のためならと思い腰を上げる。 そこに護衛兵として同行を申し出た騎士団に所属するボルク。彼は小さいころからの知り合いで仲のいい友達でもあった。互いに気心が知れた中でシエルは彼の事を好いていた。 彼には面白い癖があってイライラしたり怒ると親指と中指を擦り合わせる。うれしいと親指と中指を擦り合わせ、照れたり、言いにくい事があるときは親指と薬指を擦り合わせるのだ。だからボルクが怒っているとすぐにわかる。 そんな彼がシエルに同行したいと申し出た時彼は怒っていた。それはこんな話に怒っていたのだった。そして同行できる事になると喜んだ。シエルの心は一瞬にしてざわめく。 隣国の例え側妃といえども皇帝の妻となる身の自分がこんな気持ちになってはいけないと自分を叱咤するが道中色々なことが起こるうちにふたりは仲は急接近していく…  この話は全てフィクションです。
24h.ポイント 6,075pt
小説 267 位 / 183,962件 恋愛 141 位 / 56,010件
文字数 201,910 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.28
9
恋愛 連載中 長編 R18
ラウラは事情により、とにかく急ぎ強い奴隷がほしかった。 強ければいい!と希望した結果買わされたのは、確かに強そうだがそれ以外はなんだかおかしい奴隷。 あれ?奴隷ってなんだっけ?と困惑してしまう追放令嬢とポジティブゴリラな奴隷の珍道中。 ※アホエロですが内容はR18の予定です
24h.ポイント 1,577pt
小説 782 位 / 183,962件 恋愛 360 位 / 56,010件
文字数 73,936 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.31
10
恋愛 連載中 長編 R18
 ある日、トゥルエノ王国に一通の親書が届く。それは北部統一を果たしたシュネーヴェ王国から送られてきたもので、現国王の甥であるレオンハルト・パウル・ヴァステンブルクと、トゥルエノ王国の王女との婚姻を望むものだった。  会ったこともない相手との間に持ち上がった縁談話に、王女であるルシアナ・ベリト・トゥルエノは頭を悩ませる……というようなことは一切なく、己の気の向くまま、流れのまま、ルシアナはマイペースに異国での生活を始めるのだった。 ●この作品は他サイトにも投稿しています。 ●R-18の話には「※」マークを付けています。
24h.ポイント 902pt
小説 1,330 位 / 183,962件 恋愛 610 位 / 56,010件
文字数 457,513 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.20
11
恋愛 連載中 長編 R18
これは交通事故にてテンプレ異世界転移を果たし、手に入れたチート能力を駆使して仲間たちとともに魔王的脅威から世界を救った私の物語…が完結した後の、イケメンの仲間たちから惚れられ求婚されすったもんだするお話である。 2章まで完結致しました! 3章スタートまでもう少しお待ちください。 R18に相当しそうなお話には※印つけていますが、その他にも性表現はあります。ご注意下さい。
24h.ポイント 2,301pt
小説 574 位 / 183,962件 恋愛 269 位 / 56,010件
文字数 421,265 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.02.18
12
恋愛 連載中 長編
 長年片思いしていた幼馴染のレイモンドに大失恋したアデレード・バルモア。  自暴自棄になった末、自分が不幸な結婚をすればレイモンドが罪悪感を抱くかもしれない、と非常に歪んだ認識のもと、女嫌いで有名なペイトン・フォワードと白い結婚をする。  しかし、初顔合わせにて「君を愛することはない」と言われてしまい、イラッときたアデレードは「嫌です。私は愛されて大切にされたい」と返した。  あまりにナチュラルに自分の宣言を否定されたペイトンが「え?」と呆けている間に、アデレードは「この結婚は政略結婚で私達は対等な関係なのだから、私だけが我慢するのはおかしい」と説き伏せ「私は貴方を愛さないので、貴方は私を愛することでお互い妥協することにしましょう」と提案する。ペイトンは、断ればよいのに何故かこの申し出を承諾してしまう。  かくして、愛され妻と嫌われ夫契約が締結された。  出鼻を挫かれたことでアデレードが気になって気になって仕方ないペイトンと、ペイトンに全く興味がないアデレード。温度差の激しい二人だったが、その関係は少しずつ変化していく。  そんな中アデレードを散々蔑ろにして傷つけたレイモンドが復縁を要請してきて……!? *小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 15,346pt
小説 119 位 / 183,962件 恋愛 78 位 / 56,010件
文字数 147,181 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.10.17
13
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,391pt
小説 254 位 / 183,962件 恋愛 135 位 / 56,010件
文字数 115,197 最終更新日 2024.03.28 登録日 2023.12.29
14
恋愛 連載中 長編 R18
『Maid・Rise・Love』  略して『MRL』  それは、ヒロインであるメイドが自身の体を武器にのし上がっていく、サクセスストーリー……ではなく、18禁乙女ゲームである。  かつて大好きだった『MRL』の世界へ転生してしまった愛梨。  薄々勘づいていたけれど、あのゲームの展開は真っ平ごめんなんですが!  普通のメイドとして働いてきたのに、何故かゲーム通りに王子の専属メイドに抜擢される始末。  このままじゃ、ゲーム通りのみだらな生活が始まってしまう……?  この先はまさか、成り上がる未来……? 「ちょっと待って!私は成り上がるつもりないから!」  ゲーム通り、専属メイド就任早々に王子に手を出されかけたルーナ。  処女喪失の危機を救ってくれたのは、前世で一番好きだった王子の侍従長、マクシミリアンだった。 「え、何この展開。まったくゲームと違ってきているんですけど!?」  果たして愛梨……もとい今はルーナの彼女に、平凡なメイド生活は訪れるのか……。  転生メイド×真面目な侍従長のラブコメディ。 ※性行為がある話にはサブタイトルに*を付けております。未遂は予告無く入ります。 ※基本は純愛です。 ※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※以前投稿していたものに、大幅加筆修正しております。
24h.ポイント 766pt
小説 1,570 位 / 183,962件 恋愛 735 位 / 56,010件
文字数 124,749 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.01.28
15
恋愛 連載中 長編
人を踏みつけた者には相応の報いを。 伯爵令嬢のアリシアは半年後に結婚する予定だった。 公爵家次男の婚約者、ルーカスと両思いで一緒になれるのを楽しみにしていたのに。 ルーカスにとって腹違いの兄、ニコラオスの突然の死が全てを狂わせていく。 義母の願う血筋の継承。 ニコラオスの婚約者、フォティアからの横槍。 公爵家を継ぐ義務に縛られるルーカス。 フォティアのお腹にはニコラオスの子供が宿っており、正統なる後継者を望む義母はルーカスとアリシアの婚約を破棄させ、フォティアと婚約させようとする。 そんな中アリシアのお腹にもまた小さな命が。 アリシアとルーカスの思いとは裏腹に2人は周りの思惑に振り回されていく。 何があってもこの子を守らなければ。 大切なあなたとの未来を夢見たいのに許されない。 ならば私は去りましょう。 たとえあなたに選ばれなくても。 私は私の人生を歩んでいく。 これは普通の伯爵令嬢と訳あり公爵令息の、想いが報われるまでの物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誤字を教えてくださる方、ありがとうございます。 読み返してから投稿しているのですが、見落としていることがあるのでとても助かります。
24h.ポイント 7,085pt
小説 232 位 / 183,962件 恋愛 127 位 / 56,010件
文字数 141,517 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.01.18
16
恋愛 連載中 長編 R18
——女騎士から聖女にまさかのジョブチェンジ!? しかも、護衛となった悪魔な上司が溺愛してくるなんて!—— セレーナ・ビーズリーはリネル王国の騎士団第三部隊に所属する女騎士である。 貧乏な実家のため、五人の弟妹たちのために日々身を粉にして働くセレーナにはとある悩みがあった。 それは——直属の上司であるアッシュが鬼のようなしごきをしてくること。 丁寧な口調と裏腹に鬼のようにしごいてくる彼の呼び名は『悪魔の隊長』というものだった。 そんなある日、ひょんなことからセレーナは神託を受け聖女に選ばれてしまう。 確かに光の魔法は使えるけれど、微々たるものでしかない。そう思って断ろうとするセレーナだが、神託は絶対であり、セレーナごときでは覆せないことを知る。 仕方がなく女騎士を辞め、聖女にジョブチェンジしたセレーナ。 見習い期間を終え、護衛がつくことが決まったのだけれど——その人は、まさかのアッシュ!? しかも、護衛騎士には極秘の『とある役割』があって……。 「セレーナ、可愛いですね」 「こんなにも可愛らしい貴方を、ほかの輩には見せたくないです」 悪魔みたいだった上司まで、溺愛護衛騎士にジョブチェンジですか!? —— ◇掲載先→アルファポリス、ムーンライトノベルズ、エブリスタ ◇以前掲載していたものの加筆修正版です。内容がわかりやすくなっている……といいなぁとは。
24h.ポイント 582pt
小説 2,043 位 / 183,962件 恋愛 957 位 / 56,010件
文字数 37,957 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.09.13
17
恋愛 完結 長編 R18
 「悪いが、セイシを分けてくれないか? 180ccほどでいい。なるべく新鮮なものを出してくれ」  唐突に、突きつけられたフラスコ。  は? なにを? なにを分けろと?  「いやいやいやいや、ムリッ! ムリですよ、アグネス!」  いくらなんでもそれはムリ。「精子を出せ」→「はい、わかりました。ちょっと出しますから待っててください」ってヤツじゃないでしょ、精子ってもんは!  「研究所では、アグネスではなく、〝博士〟と呼べ、カトー」  フラスコ片手に胸を反らす博士、アグネス。  大きすぎる丸メガネに、大きすぎる胸のせいではち切れそうな白衣姿。十年前、浜に打ち上げられてた俺を助け、「サイトー」と名付けた人。……密かに、俺の好きな人。  「ホムンクルスを作りたいのだ。だから出せ」  いや、「出せ」って言われても。ってか俺、好きな女に、何を要求されてんだ?  聞けば、最強の武器になる「カワイイ」を研究するため、カワイイの塊である赤子が必要らしく。ここに赤子はいないから、代替でホムンクルスを作ろうと思い立ったのだとか、なんとか。  このトンチキ思考博士め。  ため息と同時に、底意地悪いイタズラを思いつく。  「博士。俺の精子を差し上げることは構いませんが、その代わり、もう少し別の方法を試してみませんか?」  「別の方法?」  「フラスコじゃなく、博士のお腹で醸成させるんです」  ようはただのセックスだけど。  「わかった。ぜひ、やってみよう。ジトー」  ……俺の名前、サイトーじゃなかったっけ?  こじらせ片思い助手✕一般常識欠落トンチキ女博士の、順番手順間違い恋愛物語。
24h.ポイント 951pt
小説 1,239 位 / 183,962件 恋愛 563 位 / 56,010件
文字数 60,427 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.03.10
18
恋愛 連載中 長編 R18
「俺は、おまえ以外の女も抱くから」 初夜のあと、アンニーナは夫であるラウリからそう告げられた。二年後、ラウリの浮気癖は相変わらず、アンニーナは夫の愛人に蔑まれ憂欝な日々を送っていた。そんななか、ラウリが若きクルマラ伯爵エサイアスに新たに仕えることとなり。 寝取り好き男が、逆に妻を寝取られてしまう話
24h.ポイント 2,769pt
小説 495 位 / 183,962件 恋愛 231 位 / 56,010件
文字数 124,011 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.01.26
19
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃に両親を失い、国の象徴である英讃教団の劇場で小間使いをするマリアンナ。 彼女もまた美声の持ち主であったが、奥手で自身の才能にも気づいていないことから舞台に上がることはできずにいた。 ある夜、使いに出た先でマリアンナは『ファントム』と名乗る姿なき声の主に歌の指導を受けることとなる。 深夜の劇場を舞台に稽古をこなす彼女であったが、ある夜、謳姫であるメレーサに目撃され、衝動的に出奔した。 行き場を失い行き場を失った彼女を救ったのは、美形の貴公子ジスラン。 どしゃぶりの中、橋の下を覗き込むマリアンナを身投げしようとしているのだと誤解したようで……? 屋敷に連行されたマリアンナは、彼に『愛しい婚約者のフリをしてほしい』と提案されたマリアンナはそれを承諾し彼の治める屋敷に身を置くこととなるが、地上と魔界を揺るがす陰謀へ巻き込まれることとなる――――。
24h.ポイント 78pt
小説 11,067 位 / 183,962件 恋愛 4,978 位 / 56,010件
文字数 90,955 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.01.26
20
恋愛 連載中 長編
元王族メイド×関西弁年上伯爵のラブストーリー! 人生に倦んでいた国一番の漫談師・片山伯爵は琥珀という美しい女中と出会う。琥珀は廃された王家の末裔で、一族の復讐のために生きていた。世間に疲れ果てた者同士、穏やかな愛をはぐくむが、2人の前には彼女に執着する性悪美形王子、伯爵の金銭問題など、様々な困難が立ちはだかる。人間の本性が試される時、2人は愛と復讐と地位、何を選ぶのか? ※この作品はカクヨムさん、小説家になろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 107,547 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.01.01
21
恋愛 連載中 長編 R18
ヒロイン・シンデレラの義姉・ソフィーは、生まれながらに自分の役割を理解していた。 悪役であり、脇役である自分は幸せにはなれないと。でもそれで構わない。 表向きは悪役令嬢として振る舞い、王子とシンデレラが結ばれる日を待ち望む日々。 なかなか上手くいかないときに助け舟をだしてくれたのがエルバートと名乗る魔法使いだった。 シンデレラの恋のキューピットをしてもらう代償は――妻になってくれ!? 魔法使いだと思ったら皇帝ってどういうことですか!? ここはどこなんですか!? 国に返してください! ちょっとどこ触ってるんですかセクハラです!! とはいえ、頼み事をしたのはこちらだし、しかも他にも条件を提示されて……。 ――とりあえず、婚約者からはじめましょう……? 3ヶ月間、期間限定の婚約者でいる間のルールは ①毎日の添い寝 ②キスはエルバートがしたいときに ③ソフィーから求めるまで子作りはしない 3ヶ月後 ソフィーがエルバートを愛していれば、ソフィーはエルバートの妻になる。 ソフィーがエルバートを愛さなければ、記憶を消して国へ返してもらえる。 シンデレラの姉として生きることしかできないソフィーが 魔法使い兼皇帝に執着&溺愛されて絆されていく話 タイトル変更しました。 旧タイトル:『シンデレラの義姉です。魔法使い様から溺愛される予定ではなかったのですが!』 ◆最後はハッピーエンドにします ◆Rシーンあり タイトルに※(後半です) ◆完結まで基本隔日1〜2話投稿の予定です。 次話更新は下記にます。 ★次回の更新 いつも読んでくださりありがとうございます。 多忙のため4/9まで更新を停止しますm(_ _)m 再開後は隔日更新の予定です! 宜しくお願いいたします。
24h.ポイント 269pt
小説 4,273 位 / 183,962件 恋愛 1,940 位 / 56,010件
文字数 61,994 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.01.28
22
恋愛 連載中 短編
ブレメンス王国で、聖女の役割を幼い頃から担ってきたソフィア=トリプレート公爵令嬢。 彼女はある日、舞踏会の最中で呼び出され、婚約者と実の妹に『要らない物』と宣言された。それだけじゃない。第二王子の婚約者という立場も、聖女の立場も彼女は寄越せと言うのだ。 しかし、ソフィアの心の中は傷つくでもなく、抵抗の一つも見せなかった。なにせ彼女の出会いはソフィアにとっては願ったり叶ったりだったのだ。 そして内心では喜び勇んで、生まれ育ったクソみたいな国――地獄を出て行くのだった。 ****** ・書き方の変更のため、再稿。3人称から1人称になっています。
24h.ポイント 8,484pt
小説 207 位 / 183,962件 恋愛 119 位 / 56,010件
文字数 72,808 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.01.17
23
恋愛 連載中 長編 R18
獣人は番を得ると、その相手しか異性として見なくなるし、愛さなくなる。獣人は匂いに敏感で、他の異性と交わった相手と身体を重ねることを極端に嫌う。獣人は番を決めたら死ぬまで添い遂げ、他の異性とは交わらない。 獣人の少女ヴィクトリアは、父親である獣人王シドの異常な執着に耐え、孤独に生きていた。唯一心を許せるリュージュの協力を得て逃げ出したが、その先で敵である銃騎士の青年レインに見つかってしまう。 獣人の少女が、貞操の危機や命の危機を脱しながら番を決めるまでの話。 ※マルチエンドでヒーロー(レイン、リュージュ、アルベール、シド)ごとにハッピーエンドとバッドエンド(レイン、リュージュのみ)があります ※⚠要注意⚠ 恋愛方面含む【どんでん返し】や【信頼していた人物からの裏切り行為】が数ヶ所あります ※ムーンライトノベルズにも掲載。R15版が小説家になろうにあります。 ※【SIDE数字】付きの話は今後投稿予定のナディアが主人公の話にも載せます。ほぼ同じ内容ですが、ストーリーをわかりやすくするために載せています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,163 位 / 183,962件 恋愛 3,696 位 / 56,010件
文字数 558,368 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.09.01
24
恋愛 連載中 長編
よくある「異世界転生」で貴族の令嬢に転生したフィオナは「ここ」が「何の世界」かが分からない。ある日、休暇で家に帰ると、親から物凄いイケメンと「お見合い」させられる。お見合い相手の名前を聞いて、ようやく『この世界』が小説で、彼が「残虐非道の冷酷無慈悲な悪役公爵(ダークヒーロー)」であることに気が付く。でも、公爵の兄の忘れ形見の娘も無事で、闇落ちしていない彼の溢れる魅力と誠実さや脆さといった内面の魅力にも次第に惹かれていき、心も体も触れ合っていくフィオナ。婚約して花嫁修業で公爵家で暮らすことにもなり、どんどん近付く二人の距離。だから、二人を失いたくないフィオナは小説の結末を避けるためにもその時が来たらと心に思いーー!?
24h.ポイント 106pt
小説 8,827 位 / 183,962件 恋愛 4,017 位 / 56,010件
文字数 32,869 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.01.31
25
恋愛 連載中 長編
ハイタッド公爵家の令嬢・セラフィン=ハイタッドは悪人だった……。 第二王子・アエルバートの婚約者の座を手に入れたセラフィンはゆくゆくは王妃となり国を牛耳るつもりでいた。しかし伯爵令嬢・ブレアナ=シュレイムの登場により、事態は一変する。 アエルバートがブレアナを気に入ってしまい、それに焦ったセラフィンが二人の仲を妨害した。 そんな折、セラフィンは自分が転生者であることとここが乙女ゲーム『治癒能力者(ヒーラー)の選ぶ未来』の世界であることを思い出す。 自分の行く末が破滅であることに気付くもすで事態は動き出した後で、婚約破棄&処刑を言い渡される。 処刑時に逃げようとしたセラフィンは命は助かったものの毒に冒されてしまった。 そこに謎の美形男性が現れ、いきなり唇を奪われて……。
24h.ポイント 220pt
小説 5,143 位 / 183,962件 恋愛 2,316 位 / 56,010件
文字数 48,889 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.01.31
26
恋愛 連載中 短編 R18
(3/19…「蜜花」 35話 更新)ヘテロ恋愛(異性愛のこと)18禁短編集3冊目。「登場人物全員ろくでもない」を書きます。モラハラ/暴力/流血/触法/差別的表現・描写を含む。※※※合意のないキスや抱擁、性行為、脅迫は犯罪です。こちらの創作は"性犯罪""人権蹂躙"をロマンティックに書いています。恋愛カテゴリで愛だの恋だのを文学的に描写したところで内容は犯罪ですので、現実に於いてそれを肯定し欲求の助長または影響されるような方の閲覧はご遠慮ください※※※
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 654,488 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.07.06
27
恋愛 連載中 長編 R18
 パン屋の看板娘、リゼットには秘密がある。  幼い頃から、壁や物を『透視』する能力があったのだ。  そんなリゼットが淡い恋心を寄せるのは、常連客の騎士ヨルグ。  毎日お店で顔を合わせ、ほんの少しおしゃべりをして。それだけで十分満たされているはずだった。  ――そう、彼が向かいの家に引っ越してくるまでは。 「間に合ったみたいね」  リゼットが見つめる先、通りを挟んだ向かいにあるのはきっちりとカーテンの引かれた一室。  その内側で繰り広げられる光景は、本来なら誰も目にすることのない密事。  隙間から漏れる家灯りしか見えないはずの宵闇で、リゼットは今日も禁断の趣味に興じる――。 ■一話 800~1000文字ほど  週一、月曜日更新 ■ヒーローの自慰が好きな方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい(本作は純愛です ■濡れ場は※マーク付き ■ご感想いただけるととっても嬉しいです☆
24h.ポイント 1,554pt
小説 794 位 / 183,962件 恋愛 366 位 / 56,010件
文字数 117,305 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.01.27
28
恋愛 連載中 長編 R18
◆幼なじみのクール騎士×はねっかえり女騎士による喧嘩ップルDom/Subユニバース◆ 優秀な女騎士のジェシカは、とある任務の途中に、突然支配されたい性【Sub】になってしまう。自分の身体の変化に戸惑うジェシカだったが、そんな彼女のピンチを救ったのは、幼馴染で【Dom】のイライアス・ローデだった。イライアスとジェシカは目が合うだけで喧嘩してしまうほどの犬猿の仲。それなのに、イライアスはなぜか「幼馴染だから」と勝手にパートナー登録をしてしまう。イライアスの強引さに辟易するジェシカだったが、パートナーとして過ごすうちに、次第に彼の優しさとトロ甘なプレイに惹かれていく。 しかし、彼には長年片思いしている人がいるようで…? ◆2/22に本編完結しました◆ ぼちぼち番外編を更新中。のんびりお待ちください~!
24h.ポイント 205pt
小説 5,492 位 / 183,962件 恋愛 2,446 位 / 56,010件
文字数 189,481 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.01.27
29
恋愛 連載中 長編 R18
目が覚めたらそこは吉原でした… 吉原…かつて女の人が働いていた場所。 花魁と呼ばれる人たちが色をなしていた場所。 ある日私はそんな世界で目を覚ました。 「おい、アンタ…」 「?」 「そこのお前だよ。こんなところで何してる?」 私が迷いこんだのは花魁たちの世界。 だけど…私が知ってる「その場所」とは少し違うみたいで… 恋に落ちた時…確かに音がした。 綺麗に澄んだ鈴のような音。 この恋はきっと報われない恋でしょう。 だけど…どうか許してほしい。 一度落ちたらもう後は堕ちるだけだから さぁ…始めましょう。 私の初めての恋をあなたと秘密の吉原で…
24h.ポイント 21pt
小説 24,330 位 / 183,962件 恋愛 10,601 位 / 56,010件
文字数 26,481 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.06.25
30
恋愛 完結 長編 R18
「勃った……!」幼い頃に呪われ勃起不全だったルドヴィークは、お飾りの妻を娶った初夜に初めて昂りを覚える。だが、隣で眠る彼女には「君を愛することはない」と言い放ったばかりだった。 『魅惑の子爵令嬢』として多くの男性を手玉にとっているとの噂を聞き、彼女であれば勃起不全でも何とかなると思われ結婚を仕組まれた。  淫らな女性であれば、お飾りにして放置すればいいと思っていたのに、まさか本当に勃起するとは思わずルドヴィークは焦りに焦ってしまう。  翌朝、土下座をして発言を撤回し、素直にお願いを口にするけれど……?  冷徹と噂され、女嫌いで有名な辺境伯、ルドヴィーク・バルシュ(29)×魅惑の子爵令嬢(?)のアリーチェ・ベルカ(18)  二人のとんでもない誤解が生みだすハッピ―エンドの強火ラブ・コメディ! *2024年3月4日HOT女性向けランキング1位になりました!ありがとうございます!
24h.ポイント 5,495pt
小説 284 位 / 183,962件 恋愛 143 位 / 56,010件
文字数 110,526 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.02.25
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
表紙のめちゃくちゃ素敵なイラストは、二ノ前ト月先生からいただきました✨🙏✨ 恋人と引き裂かれたため、悪妃になって離婚を狙っていたヴィオラだったが、王太子の溺愛で徐々に……
24h.ポイント 42pt
小説 16,183 位 / 183,962件 ファンタジー 2,253 位 / 41,855件
文字数 110,810 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.01.30
32
恋愛 連載中 長編 R18
『一年後に死亡予定の嫌われ婚約者が、貴方の幸せのために出来る事~モブで悪女な私の最愛で最悪の婚約者~』が、タイトルを『余命一年の転生モブ令嬢のはずが、美貌の侯爵様の執愛に捕らわれています』に変更し、2月15日ノーチェブックス様より書籍化しました。 応援して下さった皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございます。 お知らせ: 書籍化該当シーンや類似シーンが本編から削除されています。 書籍とweb版は設定が大きく異なります。ご了承ください。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ この物語は失った少女の魂を追い求め望まぬ永遠を手に入れた青年と、必ず18歳で死んでしまう少女の物語。 『リーベンデイルの生きた人形』 それは、奴隷制度のないこの国で、愛玩用に売買される美しい愛玩奴隷の隠語だ。 伯爵令嬢と王家の影、二つの顔を持つアリシティアは、幼い頃からリーベンデイルの生きた人形を追っていた。 この世界は、アリシティアが前世で読んだ物語と類似した世界で、アリシティアは番外編で名前が出た時点で死んでいるモブ中のモブ。 そんな彼女は、幼い頃、物語のヒーローの1人ルイスと出会う。だが、この先アリシティアが何もしなければ、ルイスは19歳で物語のヒロインであるお姫様を庇って死んでしまう。 そんなルイスの運命を変えたいと願ったアリシティアは、物語の中では名前すら出てこない、ルイスの死の間際ですら存在さえも思い出して貰えない彼の婚約者となり、ルイスの運命を変えようとする。だが、アリシティアは全てに失敗し、幼いルイスに嫌われ拒絶される。そしてルイスは、物語通りお姫様に恋をした。 それでも、1年後に死亡予定の彼女は、リーベンデイルの生きた人形を追いながら、物語のクライマックス、王太子暗殺事件とルイスの死を阻止するため、運命に抗おうとする。 だが彼女は知らぬ間に、物語の中に隠された、複雑に絡み合う真実へと近づいていく。 R18のシーンには、【R18】マークをつけています。 ※マークは、改定前の作品から変更した部分です。 SSとして公開していたシーンを付け加えたり、意図をわかりやすく書き直しています。 頂いたコメントのネタバレ設定忘れがあります。お許しください。 ※このお話は、2022年6月に公開した、『モブで悪女な私の最愛で最悪の婚約者』の改訂版です。
24h.ポイント 1,590pt
小説 786 位 / 183,962件 恋愛 362 位 / 56,010件
文字数 522,049 最終更新日 2024.03.24 登録日 2022.10.30
33
恋愛 連載中 長編
 クローディア・レティスティアは魔法使いだ。  魔法の天才ともいえるほどの技量を身に着けた彼女は、「精霊のいたずら」という傷を持つ令嬢。精霊のいたずら――精霊に対価をささげる際に何らかの不備が起きて精霊につけられた傷は、忌むべきものとされる。  結婚など半ば諦め、このまま実家の森でいつまでも狩猟採集の日々を続けられたら。  そんな希望もむなしく、クローディアはあろうことかルクセント王国王子・アヴァロンの妻になる。  そして、その地位は、クローディアの望むものからは程遠かった。  甘味を対価として精霊に願うことで魔法を使える世界にあって、ルクセント王国の王族の女性は魔法を使ってはいけない。その決まりは、王子に嫁いだクローディアにも適用された。  魔法を使えず、これまでとはかけ離れた生活。  けれど不幸中の幸いというべきかアヴァロン王子が見向きもしないことをいいことに、クローディアは城を抜け出し、森で魔物対峙にいそしむ。  そんなある日、クローディアは勝てない魔物と遭遇し、逃げる先でアヴァロン率いる討伐隊に出くわしてしまう。協力して魔物から逃げることに成功するも、去り際に精霊がいたずらをしてクローディアはアヴァロンにフードの奥の瞳を見られて――  「スミレの乙女」と呼ばれるクローディアとアヴァロン王子が、幸福な未来をつかみ取るまでの物語。 ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 149pt
小説 6,874 位 / 183,962件 恋愛 3,159 位 / 56,010件
文字数 227,431 最終更新日 2024.03.24 登録日 2024.01.05
34
恋愛 連載中 長編 R15
~大正浪漫風~ 人間と獣人が生きる世界。 実母が事故で急死後、叔母家族に引き取られて虐げられていた主人公-羽衣。伯母が営む洋裁店で使用人以下の扱いを受けていた。辛い日々だったが、獣人軍中将-レオンに洋裁の腕をかわれて贔屓にされる。そんなとき、獣人排除運動家が洋裁店を放火。住む場所を失った羽衣はレオンに助け出され、仮初めの婚約者として同居することになった。獣人と人間という異種恋愛に悩む二人に訪れる至難の数々。それを乗り越えて、二人は心から結ばれることができるのか? 美形ライオン獣人。小さなモフモフも登場!R15くらいのラブラブ。
24h.ポイント 35pt
小説 18,372 位 / 183,962件 恋愛 8,100 位 / 56,010件
文字数 73,388 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.01.27
35
恋愛 連載中 長編 R18
太陽の国・ソルズ王国の辺境で、平民のミーアは父と二人で農業を営みながら貧しくも穏やかな生活を送っていた。 ところがある日、ミーアのもとに王室から一通の書状が届く。そこには、第一王子・リオンの妻として城に上がってほしいという信じがたい内容が書かれていた。 不釣り合いな縁談の裏にある思惑と、隠されてきた秘密、そして冷酷な王子との愛のない交わりにミーアは翻弄されていく。
24h.ポイント 56pt
小説 13,546 位 / 183,962件 恋愛 6,123 位 / 56,010件
文字数 110,951 最終更新日 2024.03.21 登録日 2024.01.25
36
恋愛 連載中 長編 R18
侯爵家の一人娘のアマリアは、社交デビューの夜になぜか公爵のヘンドリックに見初められる。 強引なまでの結婚ではあったが、優しい夫と家族にこれからの温かい家庭を夢に見る。 しかし、初めての妊娠と出産から少しずつ歪み始めて…。 優しかった夫にも頼れず、息子との距離は埋められないほどにどんどん離れていく。 突然の離縁宣言に、思わず飛び出した先で事故に遭い、アマリアの人生は大きく狂い始める。 R18の回には※を入れています。
24h.ポイント 149pt
小説 6,913 位 / 183,962件 恋愛 3,161 位 / 56,010件
文字数 173,575 最終更新日 2024.03.21 登録日 2024.01.29
37
恋愛 連載中 短編
文官の妹が王子に見初められたことで、派閥間の勢力図が変わった。 「で、政略結婚って言われましてもお父様……」 優秀な兄と妹に挟まれて、何事もほどほどにこなしてきたミランダ。代々優秀な文官を輩出してきたシューゼル伯爵家は良縁に恵まれるそうだ。 適齢期になったら適当に釣り合う方と適当にお付き合いをして適当な時期に結婚したいと思っていた。 それなのに代々武官の家柄で有名なリッキー家と結婚だなんて。 のんびりに見えて豪胆な令嬢と 体力系にしか自信がないワンコ令息
24h.ポイント 92pt
小説 9,753 位 / 183,962件 恋愛 4,440 位 / 56,010件
文字数 13,252 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.01.03
38
恋愛 完結 短編 R15
※なんでも許せる方向けです。  私は転生者だ。 そしてどうやらシンデレラの世界に転生したらしい。 よく知っているその物語の通り、継母やら姉達に嫌らがせを受けている。 非常に鬱憤がたまっているけれど、確か今日は舞踏会だ。 物語はここで終わってまた転生して別の世界にいけるのだろうか? アルファポリスさんの短編集指定のため、こちらにその他の女主人公短編を追加することにしました。 よろしくお願いします。 ・シンデレラだけど魔法使いを捕まえてみた。 ・【前世でお前と伴侶(つがい)だった。今生こそ添い遂げよう。】と、貴族男子が次々やってきますが、そんな前世は心当たりがありません! それとも死ぬまでこのまま奴隷生活なんだろうか? いや、シンデレラだから多分、舞踏会に行く羽目になるんだろう。 でも、王子と結婚とかごめん被りたい。 ……そして、その夜、魔法使いが私の前に現れた。コマンド? ▶ つかまえる!(ピッ)
24h.ポイント 21pt
小説 24,330 位 / 183,962件 恋愛 10,601 位 / 56,010件
文字数 11,296 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.01.03
39
恋愛 連載中 長編 R15
貴族の名門、アベリア学園に通う三年生、リラ・アリエス。 同級生たちは卒業後の社交パーティーや見合いに夢中だが、リラは領地の経営にしか興味が持てない様子だった。 親友のアビーとクリスティーヌに婚期を逃すよう幾度となく忠告されても、彼女は平然として笑って誤魔化すの。 そんなリラを心から慕うのは、学友であり、アベリア国皇子の第二皇子、ロイド・ヴィルゴ・アベリア。 ロイドは密かに成人式の宴の後、リラに求婚するつもりで準備をしていた。 しかし、その時、たまたま列席していたのは、類稀なる美貌を持つアクイラ国第一皇子、クライヴ・レオ・アクイラだった。 驚くべきことに、クライヴはロイドの目の前で、恋焦がれるリラをダンスに誘うのだ! この信じがたい出来事に、ロイドは嫉妬に震え、取り乱す。一方、リラはクライヴの美貌に見惚れ、抗うことができない。 これは、異世界王宮で繰り広げられるドキドキのラブストーリー。 ☆★☆ 重複投稿のお知らせ ☆★☆ 『小説家になろう』さまでも同様のものを連載しております https://ncode.syosetu.com/n6224in/
24h.ポイント 71pt
小説 11,697 位 / 183,962件 恋愛 5,283 位 / 56,010件
文字数 187,701 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.12.27
40
恋愛 連載中 長編
姉の身代わりで生贄として捧げられた妹、アリスティア王女。 表向きは政略結婚という名目であったけれど、実のところ人類域の象徴である小国からこの世界を統べる帝国への捧げ物として選ばれた「生贄」であったのだ。 実際、最初の人生では怒りに狂った厄災獣帝レオンハルトによって殺され。 そしてなぜか過去に戻っていた。 せっかく巻き戻った時間、この命。 今度こそは生きながらえてみせると決意するもやっぱり最後は死ぬ運命に。 そしてまた巻き戻るアリスティアの時間。 三度目人生を迎え、アリスティアは悟る。 どうしてこんなループが起きるのか、その原因を解き明かさなければ結局何をしても同じなのでは? と。 少しずつ変わる時間。 変わる出来事。 そしてなぜか一週間前倒しになった婚姻。 自分を愛しているというレオンハルト。 そんな中で思い出す幼い頃のレオンとの出会い。 あれは運命? いや、違う。 三度目ではじめての出来事だったのだから。 これは、今度こそなんとしても破滅を回避して幸せになろうと頑張るアリスティアと、悲劇の獣帝レオンハルトとのもふもふ恋愛ファンタジーデス!!
24h.ポイント 42pt
小説 16,183 位 / 183,962件 恋愛 7,298 位 / 56,010件
文字数 24,919 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.01.31
932 12345