冷徹公爵小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編
“万能の聖女”と呼ばれた私は、一か月前の事故で力の大半を失った。 婚約者だったフェリックス王太子殿下にあっさり捨てられ、王命によって冷徹なフォード・レオニス公爵様のもとへと嫁がされる。 私を愛する気はない? 全然OKです。 私には他にやるべきことがありますので。 この世界は私が転生前に読んでいたネット小説のもの。 そして私は物語におけるラスボス聖女の教育係だ。 私は教え子のアイリスを立派な聖女に育てて死亡フラグを回避しなくてはならないんだけど ……この子、何だか可愛くない? 天使? 天使なの? 原作知識を使いつつアイリスと楽しく過ごしていたら、いつの間にか民衆の人気ものに。 旦那様に興味を持たれたり、他の聖女に対立されたりと大変な事態。 いや、私、教え子を愛でるのに忙しいんですけど! ―ーーーーー ―ーー ※『悪役聖女の教育係に転生しました。このままだと十年後に死ぬようです……』のリメイク版です。元ネタとはいろいろ違いますが、ああそういう世界なんだな、くらいで流していただけると嬉しいです。
24h.ポイント 142pt
小説 8,339 位 / 184,121件 恋愛 3,820 位 / 56,016件
文字数 60,420 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.10.21
2
恋愛 完結 ショートショート
不思議な色をした瞳のせいで気味悪がられ、会う人間すべてに嫌われてしまう貴族令嬢のフリルヴェール。五度の婚約破棄を経験した彼女の心は冷めきってしまい、人間になんの期待もしなくなっていた。そんな彼女の唯一の癒しは動物たち。人間には嫌われても、動物たちからは好かれる彼女は、大切な動物たちと慎ましく過ごせればいいと思っていた。 そして迎えた六度目の婚約。今回の相手は冷徹で有名な公爵様。人間嫌いらしい彼とは上手くやれないだろうと予想し、案の定初対面で仲良くする気はないと冷たくされる。お互いに干渉しないことを条件に提示されたフリルヴェールだったが。 「だったらちょうどいいわね」 開き直り、自分のやりたいことをすることに。彼女は別宅を借りて動物カフェを作ろうとしていた。すると度々公爵様がこちらを見ていて?
24h.ポイント 28pt
小説 22,825 位 / 184,121件 恋愛 10,243 位 / 56,016件
文字数 11,707 最終更新日 2022.09.24 登録日 2022.09.22
2