悪役聖女の教育係~推しの破滅フラグは私が全部へし折ります!~

“万能の聖女”と呼ばれた私は、一か月前の事故で力の大半を失った。

婚約者だったフェリックス王太子殿下にあっさり捨てられ、王命によって冷徹なフォード・レオニス公爵様のもとへと嫁がされる。

私を愛する気はない?
全然OKです。
私には他にやるべきことがありますので。

この世界は私が転生前に読んでいたネット小説のもの。
そして私は物語におけるラスボス聖女の教育係だ。
私は教え子のアイリスを立派な聖女に育てて死亡フラグを回避しなくてはならないんだけど
……この子、何だか可愛くない? 天使? 天使なの?

原作知識を使いつつアイリスと楽しく過ごしていたら、いつの間にか民衆の人気ものに。
旦那様に興味を持たれたり、他の聖女に対立されたりと大変な事態。

いや、私、教え子を愛でるのに忙しいんですけど!

―ーーーーー
―ーー

※『悪役聖女の教育係に転生しました。このままだと十年後に死ぬようです……』のリメイク版です。元ネタとはいろいろ違いますが、ああそういう世界なんだな、くらいで流していただけると嬉しいです。
24h.ポイント 99pt
31
小説 9,707 位 / 183,926件 恋愛 4,330 位 / 55,994件