【BL? ショタ 男の娘 女装男子】雨泉学園×××部!

「この部に入ったからには部長であるこの俺に従ってもらう。今ここに始めるぞ、『おとこのこ可愛い化計画』!!!」






とんでもない部活に入らされてしまった。





主人公、東川誠一。
「なんでお前らの趣味に俺が巻き込まれなきゃいけないんだよ…!おかしいだろ!!」

可愛いもの大好き男の娘、音坂遥音。
「うるさい!!お前は黙って俺に従えメンダコ野郎!!!」

ツインテ元ヤン女装男子、音坂律歌。
「ごめんなさい……遥音がいつも言い方きつくて………」

気分屋まったりショタ、宮名深月。
「なんかすごい人に捕まっちゃったね〜、とうか。」




性別の垣根をこえて「可愛い」を追求する遥音。
騙されて入ってしまった誠一はそこで遥音の計画に巻き込まれてしまう。
遥音の双子の兄、律歌。誠一の着ているメンダコTシャツが大好きな深月。

この4人でのんびり高校生活を送ります(予定)





背景画像はプリ画像です



24h.ポイント 42pt
0
小説 16,933 位 / 184,441件 キャラ文芸 174 位 / 4,370件