言語チート小説一覧

1
前世は合鴨、来世は松の予定だったのに……そう、今世は人なのね……。 人間なんていつぶりかと思うけど、実際は一番したくない。 何故なら私には運がない。 そもそも、あったらこんなに転生しない。 前世の最後も急にチヤホヤされだしたジビエブームで犠牲になったのに……。 おまけに今回は人間転生、没落子爵家の一人娘で再出発。 出来れば今世は甘やかされる家猫が良かったけど仕方がないわね。 取り敢えずは子爵令嬢クラリッサ・キルヒアイスとして、 優しくしてくれる家族の為に、傾きかけた家の再建目指して頑張るわ。 ※この作品は小説家になろうでも掲載しています※ ※表紙はpixivのAI絵師のたろたろ様からお借りしました※
24h.ポイント 0pt
小説 184,462 位 / 184,462件 ファンタジー 42,399 位 / 42,399件
文字数 91,358 最終更新日 2023.09.05 登録日 2023.07.20
1