ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

今月いっぱいで!

公爵令嬢は小説家になろうに残してあるのですが、他は今月中に削除しようかと思います。
愛読してくださった方々には本当に申し訳ありません。
誤字脱字まではどうにかなるかと思ったのですが文法や助動詞の使い方がおかしいとまで指摘を受けていたので一度削除しようかと思っております。
愛読してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
大公に溺愛…は最後まで書ききるつもりですのでよろしくお願いします!
登録日 2019.05.20 17:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.05.22 16:12
ゆん子

色々指摘する方々は、良かれと思って指摘してるのかもしれませんが…度が過ぎると、作者さんは勿論のことですが、更新を楽しみにしてる他の読者さんからも『楽しみ』を奪ってると思います。
誤字脱字があろうと、読み進めるなかで個々が頭の中で変換すれば良いと思いますし、文章が許せない位嫌だと思うのならば見なければ良いだけです。
お金を払って見ているわけではないので、そこまでネチネチしなくても良いと思います。
疎い部分を含めて、物語を楽しんだら良いと思います。
公爵令嬢も大公に溺愛も、毎回楽しみに読んでました。
これからも楽しみにしてます。

解除
2019.05.22 12:20
パン

頑張って書いたものを色々言われたら落ち込むのは当然だと思います。
作者様本人がもう決めた事を変えるのは難しいと思うので、削除も仕方ないのかと。。とても残念ですが(>_<)
令嬢は大公にの方を楽しく読ませて頂きますね!これからも頑張って下さい(^-^)/

解除
2019.05.20 19:12
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。