コメッコ

コメッコ

小説始めました。基本的に魔王とか勇者とかがバンバン出てくるファンタジーしか書きませんが、好きな方は読んで頂けると嬉しいです! 基本的には読者の反応に飢えているので、感想頂けたら早めに返信いたします。

新作の投稿日時に関して

前々から言っていた新作の件ですが、ある程度書き溜めてキリのいい所まで書ける目途が立ってきましたので、今週の土曜か来週の土曜かのどちらかで投稿始めていこうかなと思っております。多分何話か続けての投稿になるかもです。

最低でも前日には日時確定させようかと思いますのでまたはっきりと決まり次第報告させていただきます!


新作投稿後の新作と『魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!』の更新頻度ですが、恐らく毎日2作交互の投稿になるかと思います。

決まったらまた活動報告に書きますね!

なろうの活動報告コピペです
コメント 0
登録日 2019.05.21 18:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。