コメッコ

コメッコ

小説始めました。基本的に魔王とか勇者とかがバンバン出てくるファンタジーしか書きませんが、好きな方は読んで頂けると嬉しいです! 基本的には読者の反応に飢えているので、感想頂けたら早めに返信いたします。

新作について

小説家になろうで新作同時公開して面白かったほうだけ連載化という企画をしていたのですが、ほとんど差がつかず連載作品を決めかねています。
ですので連載化が決まった方だけをアルファポリスに投稿しようかと思っていたんですが、連載化作品を決める参考にするためにとりあえず予定を前倒しにして2つともアルファポリスで公開する事にしました。

面白そうだなと思う方だけでも読んで頂けるとありがたいです。

作品はこの2つです。

『ニート転生 ~元社畜はもう絶対に働きたくない~』
『最強四天王、ツンデレ魔王を愛でる』
コメント 0
登録日 2020.01.04 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。