ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

最終的に

励ましのお言葉をくださったゆん子さん、パンさんありがとうございます!
慟哭の読者さん、お言葉を真摯に受け止めようかと思います。
私が小心者故に前回は削除しました。
私が誤字脱字が多かったこともりるので私に非があると思っております。
確認は後日にしているのですが、それでも私の確認ミスがあった次第で、その都度確認しようかと思っていましたが、文章の構成などの指摘はどうしても修正が難しく、私自身も国語力に表現力がない次第です。他の方々からもアドバイスをいただき現在にいたります。
今月いっぱいまで残しているのは区切りがいいと判断しました。
現在アップしている作品が今月中で完結(仮)予定なので。
私の至らなさで楽しみにしてくださる皆さんに不快な思いをさせてしまったことをお詫びします。
登録日 2019.05.22 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.05.23 07:09
柴田 沙夢

頑張って下さい。
誤字脱字は、何度読み返しても出てくるものですしねぇ。

自分が絵として見えているものを表現する為に、文章化するって、大変な作業だなと思います。どれだけ自分が感じたもの、考え方を他の人に伝えていくか、ですから。
感想と擦り合わせができるのは良い事だなと思います。

ただ、鬼の首を取ったように誤字脱字だけ指摘されるより、感想を付けてもらえると、書き手としてはモチベーションあがりますよねぇ。。。

ランキング上位は、目にもつきやすいし、粘着も湧きやすいみたいですから。あまり落ち込まないで下さい。

作者様の物語が、エピローグを迎えられるのを心待ちにしています。
評価に振り回されず、楽しんで書いてくださいね(^^)ノシ。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。