コメッコ

コメッコ

小説始めました。基本的に魔王とか勇者とかがバンバン出てくるファンタジーしか書きませんが、好きな方は読んで頂けると嬉しいです! 基本的には読者の反応に飢えているので、感想頂けたら早めに返信いたします。

ついさっき新作投稿しました!!

タイトルはこんな感じになりましたw

七英雄伝 ~長すぎる序章 魔王討伐に出た女勇者、返り討ちに遭ってなぜか魔王に求婚されたが絶対婚約なんてしない~
https://www.alphapolis.co.jp/novel/638530573/678271870


七英雄出てこないじゃんってクレームが出てきそうですが、後々出てくるはずですので、そこん所はスルーしてくれたらありがたいです!

よかったら見てください~!


併せてこちらもどうぞ
魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!
https://www.alphapolis.co.jp/novel/638530573/610242317
コメント 0
登録日 2019.05.25 18:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。