イミティ

イミティ

 なんとなしにアルファポリスへと投稿し始めました。学生なんで、拙い文章です。

もう少し延長!


思ったより修正範囲が広かった! ので、あともう少し修正期間を延長させてください!
よく考えたら、今までは20話~40話の範囲だったのに、第5章と6章は合わせると100話も有るんですよね。完璧に盲点でした。

まぁぶっちゃけると、最近はちょっと趣味の方の小説(腹黒王族も趣味なんですが、公開する気は無いという意味)を書いてたら興が乗ってそっちに没頭してて、修正があまり間に合ってないです。

報告された誤字に関しては凡そ修正したんですけどね、第5章は句点(。)を付けてないから、それをつけなきゃ行けないのがめんどくて。

あ、今のは全部独り言ですよ?

どのくらいかはわかりませんが、流石に次の週に持ち越すことは無い、はず。

えと、もう少しお待たせ致しますが、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.05.27 17:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。