ブラックベリィ

ブラックベリィ

大量のペットと共に無理な引っ越しをした為、約1年放置してしまいましたが、ぼちぼち復活しようと思います。

『私は聖女になります、性女(娼婦)にはなりません』を更新しました。

更新しました。
登録日 2019.05.28 10:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.05.28 13:39
ブラックベリィ
ブラックベリィ

コメントありがとうございます。お米を炊く時に、梅干を入れてみようと思います。
梅干をたべてみたり、たまに、梅昆布茶を濃い目に入れて、氷を浮かべて飲んでいます。
沖縄産黒糖入りの黒飴を舐めています。これに、凝っています。アクエとポカリを常備しています。箱買いです。それを、順番に冷凍庫に入れて、凍らせたものに常温のアクエを入れて飲んでいます。完全に水太りですね。ちなみに、ポカリは、なんか不味いって感じたときの非常用ですね。味が濃くて飲み辛いんで………。梅干は、ハチミツ入りの梅干を買って食べています。お豆腐にのせて………。梅ジュースは造るんですが、梅干は作っていないので、もっぱら買い食いです。お財布に優しくないですね。今年の夏は長いのだろうか?早く、岩手県に行きたい。

解除
2019.05.28 13:25
白雪

お返事ありがとうございます(≧∀≦)

ポ◯リ・ア◯エリなど、買ったら懐が痛いですよね~。。゚(゚´ω`゚)゚。

私の場合は、お茶の中に『お塩か塩分高い梅干し(自分で作った)』を、入れて飲んでます。

糖分は、飴だと溶ける場合が有るので、氷砂糖1キロ(梅酒やシロップなどで使う物)買って来て、ピルケースか小タッパーなどに入れて持ち歩いてます。(。>A<。)

お茶も、水・煮出し用のお得パック買ってしてます。ヾ(o´∀`o)ノ
お茶は、飲まない日が無いので経済的?かなと。

ちなみに、お塩か梅干しなら、梅干しをオススメします。一緒にクエン酸も取れるので。

母は、お米を炊く時に、梅干しを少し破ってポイッと入れて、炊飯器のスイッチを押します。(。>A<。)

解除
2019.05.28 11:45
ブラックベリィ
ブラックベリィ

コメントありがとうございます。現在、今5月だよね、まだ8月ンなってないよね?な状態です。水分確保の為、お財布が痛いです。でも、ただの水だとそんなに飲めないんで………。
甘味入り水分を大量摂取しちゃっているんで、水太り決定です。ダイエットせねば………。
暑さに負けて、岩手県の南部に移住、前倒しで6月中に行っちゃうかも………って程、キツイです。書きたいのに………あっ今イイせりふが………消えた…という感じですよ。

解除
2019.05.28 11:16
中道カノン

連日の更新ありがとうございます♪
毎日楽しく読ませていただいてます。
急な気温上昇で熱中症の危険が高まっています。
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。