水無土豆

水無土豆

はじめまして。作家志望の水無土豆(みずなしポテト)と申します。読んでいて楽しくなれるようなお話を書きたいです。

お久しぶりです。失踪してました。あと、タイトル変更しました。

忙しさにかまけて更新を滞らせていたら、更新するタイミングを完全に見失った水無です。
6月にも入ったし、区切りもいいかなってことで息を切らせながら帰ってまいりました。
失踪に失踪を重ね、逃げに逃げ続けた水無は、気がつけば元の地点に戻っていました。そうやって、いつの間にか世界を一周していた水無はすり減った靴底と見苦しい言い訳を引っ提げてここに醜態を晒しているわけです。


…なんて、笑えない冗談は置いておいて。
楽しみにしていた方、水無の作品に期待していた方には本当に迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。
本当はというと、文を校正しているうちに、「この表現は適切じゃない」「あの接続詞は気に食わない」等とドツボにはまった結果、何も書けずにいておりました。気になってしまうとほんの些細なことでも気になってしょうがなくなり、試行錯誤を重ねる結果、元の場所に戻ってしまうという哀しみの無限ループに陥ってました。
なら復帰した今、それは解消されたのか、と聞かれれば全然解消していませんと答えるしかありません。
たぶん以前と変わらない…というよりもむしろ、遅筆になってしまったぶん劣化してしまったというのが正しいと思います。それでもこうやって投稿しているのは作者は学習能力のない「バカだから」なのでしょう。

最後になりますが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。これからもそんな作者の作品を読んでいただけると幸いです。


追伸
作品のタイトルを変更いたしました。
相変わらず、作者にタイトルセンスがないのでこうなってしまいましたが、何か案がありましたら随時募集中です。よろしければ、気軽にお声かけください。それで変更するかもしれません。
登録日 2019.06.03 07:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.06.03 09:06
れん

お帰りなさい!
更新無いからどうしたのかと+タイトル変わってびっくりと……まぁ、とりあえず、お帰りなさいが言いたかった。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。