友理潤

友理潤

【書籍】 『絶対回避のフラグブレイカー』(講談社)『太閤を継ぐ者』(宝島社) 他【受賞歴】 第5回ネット小説大賞 他 多くの読者様に楽しんでいただけるように心がけてまいります。

第二回ライト文芸大賞 受賞しました

拙作「余命5分の恋人 ~死神にあらがうために、僕と君は恋をする~」が第二回ライト文芸大賞の「切ない別れ賞」を受賞いたしました。

とても嬉しいです。
応援いただいたみなさま、選考いただいたアルファポリス編集部の皆様、まことにありがとうございました。

今後も努力を重ねてまいりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼第二回ライト文芸大賞 結果ページ
https://www.alphapolis.co.jp/prize/result

▼余命5分の恋人 ~死神にあらがうために、僕と君は恋をする~
https://www.alphapolis.co.jp/novel/499200818/846246993
登録日 2019.06.05 14:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.05.14 11:19
黒うさぎ

英雄テイマーの後継者~無能と罵られて追放されたテイマー、伝説の勇者と同じスキルを覚醒させて巨悪に立ち向かっていく。本物のテイムを見せてやる~

説明文のテイマーはレベルが上がっても連れて行くモンスター数が増える しsてテイム して増やして行くタイプ
どちらかと言えばサモナー ではないかと

解除
2019.06.06 11:35
友理潤
友理潤

>ピコっぴさま
ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけたことが、とても嬉しく感動しております。
今後もよろしくお願いいたします。

解除
2019.06.05 17:04
ピコっぴ

改めて、おめでとうございます。

素敵な作品でしたので、読む方も、受賞嬉しく思います。

これからも素晴らしい作品を書き続けてください。
陰ながら応援してます(*´ω`*)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。