AAKI

AAKI

まだまだ書き始めたばかりですが、よろしくおねがいします。

更新

『きかえろ』および『追跡者の見せる夢』を更新しました。
初めての感想もいただき、喜んでいる次第です。『きかえろ』は完結となりましたので、『追跡者の見せる夢』も近い内に完結する予定です。
登録日 2019.06.10 22:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.06.11 11:47
K.A.

パルプ・マガジンって言葉、わたくしも初めて知りました(勉強になりました)。

完結お疲れ様です。
(クトゥルフが気になって、AAKIさんの作品たちをチラチラチェックしていました)

昨今のWeb向けじゃない作品だったので逆に目を止めました。Webウケが難しい作品なだけに、筆者のAAKIさんがいろいろ思うところはあると思いますが、ふと見たら完結済みになっていたので活動に再びエールを送りたくなりました!

超人気になっても、すぐに筆を折ってしまう人が多いのがWeb小説なだけに、活動を始めてすぐに完結済みを出す人は応援したくなります。

今、仕事が忙しくて完読できていませんが(それでも完結済みを見つけて活動応援したくなりました)、『追跡者の見せる夢』など頑張ってください!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。