深冬 芽以【megu☆ミ】

深冬 芽以【megu☆ミ】

ペンネーム、変えました!

本編完結しました!

 いつもmegu☆ミの作品を応援してくださってる読者様、ありがとうございます<m(__)m>

 先日、『最後の男』が本編完結となりました!
 最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
 連載中や完結後には、たくさんのコメントをいただき、励みになりましたし、書き手と読み手での印象の受け方の違いなど参考にもなりました。

 智也派の皆様には喜んでいただけて、嬉しい限りです(^▽^)/
 隼派の皆様、ごめんなさい(´;ω;`)
 完結したから言えるのですが、実は当初の構想では彩は隼を選ぶはずだったんです(;´Д`)
 なぜか!
 私の願望からです(*´σー`)エヘヘ
 ですが、書き進めていくうちに、真心や彩の子供たちの絡みが増え、現実は『若ければ良い』というわけではないと実感してしまった次第です(;^ω^)

 ですが!
 隼は私のお気に入りのキャラですし、ちゃんと幸せになってもらいます(`・∀・´)!!

 【番外編1】として『千堂隼の恋』を連載スタートしています。
 タイトル通り、隼の次の恋を描きます。
 智也の異動後から彩が智也と結ばれるまでのおよそ三か月間の隼を追跡します(`・ω・´)ゞ

 お楽しみください!


【ルーズに愛して】シリーズものんびり連載中です。
 三作とも、それぞれの関係性や悩み、過去がわかってきたところです。

『友達、時々 他人』では、あきらの過去と悩みが明らかになってきました。
 龍也は『最後の男』にも登場しています(笑)←どこに出てきているかわかりますか?

『私の身体を濡らせたら』は、他の二作とは作風が違って、かるーく読めると思います。
 麻衣の悩みはそんなに軽くはないのですが、駿介の明るさに助けられています(笑)

『指輪を外したら、さようなら』は、三作の中で一番重いかもしれません( ̄▽ ̄;)
 今はまだそれほどではないですが、察しのいい方は色々と気づかれていると思います。


 一作に集中できない作者の勝手で、テンポよく書き進められるかはわかりませんが、寛大なお心でお付き合いくださいませ。
登録日 2019.06.11 14:46

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.06.11 16:56
しあき

『最後の男』楽しませて頂きました!
楽しい時間をありがとうございました!!!

隼はグイグイ押して押してって感じで頑張ってましたが、真っ直ぐ過ぎてちょっとなんかって引いちゃいました…子供達からしたら‘父’ではなく‘兄‘かなーって…
智也は、始めどーなの⁈って感じでしたが、不器用さと漢気がグッと来ましたね。

番外編もワクワクしてます♪
まさか龍也が出てくるとは…言われなければ、気づけませんでしたwww

あちらの方もワクワク盛りだくさんで…楽しませて頂いてます♪

2019.06.11 15:51
なかしん

「最後の男」完結お疲れ様でした。素直で甘え上手で仕事もできる隼はかわいくて彩と相性が良さそうだと思っていたのですが、そんな隼をちょっと下に見ていて、ミスをした部下にすぐ怒鳴る強気な性格の智也にも繊細で不器用な一面があって結局彩には弱いというそのギャップに惚れてしまいました。彩の子どもたちにも非常に賢いやり方で接していて、そういうところも理想的でした。

「ルーズに愛して」のシリーズももちろん3作品更新を追って拝読しています。「最後の男」【千堂隼の恋】では谷龍也さんが登場していますが、仕事もできてあきらに優しい龍也さん、正真正銘のイケメンですねー(*^^*)あきらとの関係が今後どう展開するのか他の2作品も合わせて楽しみにしています。これからも頑張ってください。

2