夢・風魔

夢・風魔

2020/3/10ツギクルブックスより書籍発売。他2作品をGzブレイン(KADOKAWA)より出版させて頂いております 。

更新につきまして

16歳なり立ての飼い猫が、大動脈血栓症という大病を患いまして。
助かる可能性五分五分。
一時は入院しましたが、治療はこれといって無く
血栓を溶かす薬は投与したものの、肺や肝臓がやられておりまして。

水曜日から退院して自宅に。
後ろ足が麻痺して動かないので、海保が必要な状態です。

辛そうな猫を見ていると、どうにも執筆が出来ず。
ちょこっと書いては気になって、ちょこっと書いては気になって。
この1週間、かけたのは2000文字ほど。
1話分もありません。

小説家になろうの方でもいくつか同時執筆しておりまして。
あちらので更新お休み宣言しておりますので、こちらでも暫く休止宣言をしておこうと。

どう転ぶかまだ分からない段階。
助かるか、そうじゃないか。
どっちにしても落ち着くまで暫くお休みさせていただこうと思います。

また再開した際に、どうぞよろしくお願いします。
登録日 2019.06.15 20:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.06.29 09:28
ライノハ

死霊使いで無双するは完結
お疲れ様でした。

続きがまだまだ読みたいと思うトコも有りますが…

16才のご家族サンを大切に。

では、又のご縁を…。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。