四宮 あか

四宮 あか

カクヨムでも同じ話のせております。ジレジレの恋愛モノが好きです。

書籍化のお話について

いつも、読んでくださりありがとうございます。
四宮あかです|ー゚)。

アルファポリスで連載していた
『悪役令嬢はヒロインを虐めている場合ではない』
書籍化のお話がレジーナブックス様にて進行しております!

それに伴いまして、お話がこのまま無事にすすみましたら、書籍化にともない、今回の書籍化該当箇所である一章の部分を6月30日をもちまして、webでの公開を終了したいと思っております。

※1章プロローグから第35話 消えたレーナまでが今回の書籍該当箇所となります。
2章以降 第36話 バカンス 以降はこのままweb掲載を続けるので読むことができます。


アルファポリス様では、連載開始から、たくさんの方からブックマークとコメントをいただき応援していたきました。
読んでくださった方、本当にありがとうございます。
ファンアートも初めていただいて感動の日々でした。


今回の書籍化にともないまして、がんばって加筆いたしましたので。
書籍化後もお手に取っていただけると嬉しいです!

書籍化といえば、きになるのは挿絵ですが、小説のあのシーンもあのシーンも、素敵なイラストが……
また、詳しくは、レジーナブックス様の新刊予告に掲載されたら、できるかなと思われます。

一言いわせていただくと、レーナ、アンナ、ミリーがものすごくかわいくなっております(`・ω・´)
どうしようってくらいかわいくてやばいです。
恋愛ものなのに女の子のことばっかりになりますが、3人のイラストがヤバイ!
語彙がヤバイしかなくなるくらい、やばいです。

発売日を含めまして詳しくは、また解禁されましたら。お知らせになります。


四宮 あか
登録日 2019.06.16 16:47

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.06.30 22:03
四宮 あか
四宮 あか

夢昴さんへ
コメントありがとうございます!
最近は本編の更新が止まっておりすみません|ー゚)。
素敵な挿絵がつく予定です。
買っていただけるととてもうれしいです。

さいこさん
>コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
おもしろいといっていただけてうれしいです。
書籍版は誤字がきえて、web公開時より文字数がかなり増えます。
webで書ききれなかった、周りの考えがより増える感じになります!

2019.06.19 22:16
さいこ

何故こんなに面白い文章が書籍化しないんだろうといつも思っていました。おめでとうございます!とても嬉しいです。書籍化楽しみにしています。

2019.06.16 22:51
夢昴

楽しみです!
書籍化されたら絶対買います!
大変だと思いますが、頑張ってください!
……無理しすぎて、体調を崩されないでくださいね!

3