このはなさくや

このはなさくや

ファンタジーをメインに執筆中。 異世界トリップ、ハッピーエンド、筋肉が大好物。 小説家になろう、ムーン様にも作品を置いています。

「どうせならおっさんよりイケメンがよかった」連載再開のお知らせ

いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。

おかげさまで書籍版「私のベッドは騎士団長」が6月6日無事発売されました!
私の予想より多くの方に手に取っていただいているようで、とても嬉しいです。この場を借りて御礼もうしあげます。
ご存じの方も多いと思いますが、ノーチェブックスさんの公式サイトには、アンケートにお答えいただくと読める特別なSSもご用意してあります。
いつもの勘違いから爆走するシルヴェスタ♡の、シリアスと見せかけたコメディタッチの短いお話です。
よろしければ是非そちらもご覧くださいね。

http://www.noche-books.com/extra/


そして、お待たせしております「どうせならおっさんよりイケメンがよかった」連載再開のお知らせです。
慣れない書籍化作業で忙しかったせいもありますが、気がつけばずいぶん更新が空いてしまいました。
お休みしている間も読みに来ていただいたり、コメントいただいたり、本当に励みになりました…!
一時的に非公開設定にしていた39話~44話も、先ほど公開設定に戻しております。
本当は修正を加えようとしていた箇所があるのですが、話の内容が変わりそうだったので、あえてそのまま公開させていただきます…すみません!

そして今後の公開スケジュールですが、

6月18日(火)0時~「第45話 夜の雑踏」
6月18日(火)6時~「甘い夜 ※」
6月19日(水)6時~「優しい夜 ※」
6月20日(木)6時~「蕩ける夜 ※」

ここまではアルファポリスでの先行公開を予定しております。
そして以降21日からはムーンライトノベルス版と同じ日程、同じ内容での公開になる予定です…!
ストックがこころもとないので、どこまで毎日更新できるかわかりませんが、頑張って更新します。
これからもセリとアイザックを応援していただけると嬉しいです。


登録日 2019.06.17 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.06.18 23:12
アスラ

お待ちしてました!
続きが楽しみです(^∇^)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。