ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

タイトルに変更について



現在新作ついてですが。
タイトルに関して私の勉強不足により多大なるご迷惑をおかけしました。
また助動詞に関しても勉強不足が多いと存じますが、できれば温かい目で見守っていただけるとありがたいです。できるだけ確認はしているのですが、変換ミス、誤字脱字、文章の構成などにも問題があると自負しております。
皆様にご迷惑をかけ誠に申し訳ありません。
タイトルに関しては私の完全なるミスなのですがタイトルを変えるのは…と思いましてアドバイスをくださった方には好意でだけお受け取りさせていただきます。
今後ともよろしくおねがいします。

登録日 2019.06.19 12:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.06.20 00:45
はなここ

「…問題があると自負」してはダメですよー。「自負」は誇りや自信を持つということです。この場合は「…問題があると自覚する」でしょうかね。
せっかく話を作る力を持ってらっしゃるのです。そこは「自負して」ください(^-^)

逆に読者側からすると、作品をたくさん読んでいる人が多いため 「読み手としての自負」ではないですが、色々な言い回しを知っていたり、感覚的に「ん?文章が変かも?」と感じることができるのだと思います。
この「読み手の感覚」は客観的に作品を見ることでもあり、それは、面白くて読みやすい作品に繋がる気がします。

作者さまは、まず文章の丁寧さに重点を移されたら、だいぶ印象が変わると思いますよ。

頑張ってください!(^-^)/

長々とお節介失礼しましたm(_ _)m

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。