小択出新都

小択出新都

すみません、ちょっと忙しいのとちょくちょく詰まったりしていまして

今日には更新したかったんですけど、ちょっと無理かもしれません。
忙しいのと、文章で詰まったり、あとキャラのイメージとかいろいろ悩みどころが多いエピソードでして。
出来る限りがんばってみます。25日からまた時間ができるので、更新ペース遅くなっていてすみません。
せめて週1になんとかもどしたい。
登録日 2019.06.23 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.07.16 06:54
起きない羊

他の人も言ってるように、私も「わたしはふたつ目の・・」の続きは読みたいです。
なろうにも色んな人がそう書いてますけど、作者様が沈黙してると悪循環かなと思い、今回書き込みしてみてます。
それって期待されてる証拠なんですけど、プレッシャーに思ってほしくはないんですよね。
書籍化してる作品のほうが、出版社とかから続きを催促されてるかもしれないし、本という形になるからモチベーションも比較するとあるのかもしれないし、睡眠時間足りてないのかな?とか色々作者様側の事情も考察してみたりしまして。
結論、無理して体壊して執筆活動そのものができなくなるよりは、まずは公爵家を早めに落ち着つかせてから、ふたつ目のを再開してほしいなと思います。
別に他の読者と違って私ってば作者様に優しいとか偽善張ってるんじゃなくてですね、切実なんです。すみません。
なろうで続き待ってる長期停滞中の作品結構あるんですけど、他に執筆活動してるとまだ希望持てるのに作品も更新されず、活動報告もなく、新たに他の人の作品も読んだ形跡もなく、なろうから卒業してしまわれただろうなと推測される場合、もう悲しくて続きが気になり悶絶するんですよね!それに比べれば待てる!と自分を鼓舞しているので、是非体調気をつけて執筆活動頑張ってくださいね!
出来ればふたつ目は更新とまでは行かずとも、せめて続ける気はあるとかの意思表示を書き込んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

解除
2019.07.16 01:04
リン

他の方も書かれているようなのですが、「わたしはふたつ目の」の方の続きが凄く気になってます...。更新する予定が今の所ない、という内容であろうと、何がしかの情報を出して欲しいです。(勿論本音としてはすぐにでも続きが読みたいのですが、そこは作者様の意向次第ですので)とはいえ更新されることを祈ってます!!!

解除
2019.07.02 10:19
佐藤一郎

大丈夫、こっちも忙しいですから理解出来ます。後すみません、エトワさん大好きですから、エトワさんが辛い目を有ったらつい暴走して十三騎士さんを敵視し過ぎました。良く考えると、実は主人公さんが辛い目に当るのは普通の事ですし、相手も改心を期待出来ます。まぁ、心が痛いのは好きじゃないですけど。。。ともあれ、作者さん、無理しない様に頑張って下さい!気を長くして待ちます〜

解除
2019.07.01 23:55
マヒロ

わたしはふたつめ人生をあるく!がとても気に入っているので更新を願っております。フィーとロイのこれからの関係もどうなるか気になって仕方ない!です。忙しいのは分かりますが、こんな中途半端終わりは嫌です。

解除
2019.06.29 22:35
poison_vk

作者様から言及されていないの質問したいのですが、小説家になろうで執筆されていた「わたしはふたつ目の人生を歩く!」はもう更新される予定は無いのでしょうか?予定がないのであれば何か一言あってもいいと思われます。私も含めあの作品のファンの皆さんが更新を待っているので終わらせるならきちんとケジメをつけて頂きたいです

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。