颯月凛珠

颯月凛珠

名前はサツキ リズと読みます。 声優ラジオでもこの名前で送ることがたまに有るんですが、どうしてもリジュと読まれてしまうんですよね。最近だと、もうリジュでも良いかなって思い始めてます。

どうやら、毎日ランキングで上位に載っているようで……

拝啓

久方ぶりの雨が降り注ぎ、ジメジメとした湿気が肌に纏わり付く今日この頃。皆様、どうお過ごしでしょうか?

自分は今、絶賛扇風機の前で宇宙人ごっこの最中です。意外と楽しいんですよね、これ。

さてさて。話は変わりまして。
いつも私の作品を読んでくださって、誠にありがとうございます。

最近、やたらとお気に入りやポイントの伸びが良いなと思っていたら、日間のランキングで結構上のほうに載っているみたいですね。
これも皆様がご愛読して下さるおかげです。不定期更新ながら待ち望んでくださって本当に感謝の限りです。

ですが……ストーリーも序盤の序盤、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』に出てくる主人公の様に序盤(ニ)なのですが、それでいて更に物凄く私利私欲で、大変烏滸がましいのですが……。














――――感想が欲しいです。









沢山の方が楽しんで読んでくださっているのは、お気に入りやランキングに載らせていただいていることで分かってはいるのですが、どうしても生の声で、皆さんが私の作品を読んでどう思ったかを聞きたいのです……。

気が向いたらで宜しいので、どうか感想のほど、よろしくお願い致します。「面白かった」の五文字でも飛んで喜びますので。


敬具

コメント 0
登録日 2019.06.27 23:18

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0