四宮 あか

四宮 あか

カクヨムでも同じ話のせております。ジレジレの恋愛モノが好きです。

作品が本日で一部読めなくなります

先日告知いたしましたが。
本日をもちまして悪役令嬢はヒロインを虐めている場合ではないの書籍該当箇所をwebから下げます。
沢山コメントありがとうございます!
励みになりました|ー゚)

また詳しいお知らせが後日できればいいなと思っております。
登録日 2019.06.30 22:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.07.01 00:21
四宮 あか
四宮 あか

夢昴さま
只今をもちまして、長らく公開しておりましたのを非公開といたしました。
読んでくださりありがとうございました!

キャラクタービジュアルがいよいよつきます。
本編では、フォルトとシオンのシーンが結構増えております。
アルファポリスさまでは、フォルトが人気のようでしたので、フォルトのまっすぐな所が追加されております。
webではさらっと流されていたことが追加されたり、詳しくなっていたりします!

ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

解除
2019.06.30 22:50
夢昴

おめでとうございます!
無料で読めなくなるのは正直残念ですがw
頑張ってお小遣い貯めますw
本として手元に置いておけるのは、とても楽しみです!
詳細情報お待ちしてます♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。