柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

「転生令嬢は庶民の味に飢えている」三巻のおしらせ

情報解禁になりましたのでお知らせをば。
レジーナブックス様より拙作「転生令嬢は庶民の味に飢えている」三巻の刊行が決定しまして、7月下旬に発売となります!
レジーナのサイトに刊行予定としてアップされております。書影掲載はまだですね。

http://www.regina-books.com/content/recentl

詳細な情報はまた解禁になりましたらご報告させていただきますね。
アルファポリスかレジーナのメルマガに登録されていると私より早く情報が入るかもしれませんw

現在も色々と頑張っておりますので、何卒よろしくお願いいたします〜!
楽しいお知らせができるよう頑張ります!
٩( 'ω' )و
登録日 2019.07.02 21:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.08.11 22:02
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

影茸様

ありがとうございます!
まさかまさかのコミカライズです!
お話を持ちかけられた時はえええ?本当に?と驚きました。
そして三巻書籍化作業の合間に話が進み……ようやくお披露目となりました!お楽しみいただければ幸いです!

解除
2019.07.30 23:03
影茸

おめでとうございます!!お待ちしておりました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

解除
2019.07.07 22:36
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
楽しんでいただけるよう頑張ります!

解除
2019.07.02 22:00
aya-maru

ありがとうございます(*^^*)
楽しみにしてます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。