葉月めいこ

葉月めいこ

基本的に自サイトからの転載となります。 ジャンルは年下攻め、年の差、男前受けがほぼメイン。 時折違ったものをありますが溺愛傾向は強いです。

初めましてのご挨拶です

去年からこちらでお世話になっておりましたが、初めましてのご挨拶になります。
まずは、「コンビニ」と「桜色の恋はじめました」にお付き合い下さいましてありがとうございました。
こちらは今年書いた新しい作品でした。
昨年の3月まで創作活動をおやすみしていて、新しい連載というものをしてきておりませんでした。
シリーズものが多く、その更新が主だったので短編は書いているものの連載という形がすごく久しぶりでした。
正直言えばドキドキでした。
けれどこうして読んでいただけたこと、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。
現在は自サイトにてスピンオフを書いているところです。
光喜と小津のあそこに至るまでの恋模様です。
こちらは転載はまだ先になってしまうので、それよりも先に短編かシリーズものの更新になるかな?と思います。
現在は「はじまりの恋」も連載中ですが、こちらも読んでいただき本当にありがとうございます!
私のBL初作品なのでものすごく思い入れのある作品です。
めちゃくちゃ長いですよね。
もうしばらく続きます!!
こんなに長い作品を追いかけていただけるだけで感謝感激です。
私の作品はこちらの傾向から外れているので、それでも読みに来て下さること、本当にありがたく思っております。
亀並みではありますがまたなにか持ってこられたらいいなと思っています。
その時はまたどうぞよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2019.07.03 10:37

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0