ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

なんとか…



公爵令嬢を章分けすることにしました。
かなり長編になるので第一章は後少しで終わりです。
第二章は学園編です。
第三章あたりから騎士編、革命編にしようかと思ってます!
登録日 2019.07.03 19:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.11.06 00:58
和瀬りん

お帰りなさいを言える日を気長に楽しみにしています!
また個性の強いキャラ達に会えますように。
とは言え、作者あっての作品です。もちろんユウさんの事情を優先してくださいね!

解除
2019.10.28 14:33
hanamaru0414

続きが楽しみで待っているのですが体調など大丈夫でしょうか??毎日更新されていたので心配しています。体調を崩しやすい季節ですので自愛ください。

解除
2019.09.14 03:05
松平悠里

すみません、あんまりにもひどいので、ここに書きますが、とめきちとかあの連中他作家さんでも見かけます。誤字脱字がどうのこうのと、そりゃないにこしたことはないと書き手も思ってるのに、いちいち書いてくるのは、それによって作品を中断させたり、作者を痛めつけ、自分がその作者をつぶすことを趣味にしてるのではと思えます。
なんか奴らを見るだけで気分が悪くなるのです。ほんとあらしですよ。
誤字訂正するひとはどこどこでとか書くだけにとどめてます。
他作家さんで熱心にしてる人をみましたが、嫌味だけ書くようなのはほぼねたみの荒らしです。こういうのは承認制にして載せないとかされた方がいいですよ、
でないと調子にのってどんどん書いてきますよ。意地悪好きそうな連中ですから

解除
2019.07.25 02:26
にゃんこ

ご苦労様です(o´艸`)
更新、楽しみに待っています(`・ω・´)ゞ
毎日、2作品を更新してくれてますが、呉々もお身体にはご自愛ください(>_<)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。