水都 蓮(みなとれん)

水都 蓮(みなとれん) (著者名:水都 蓮)

ヴェネツィアとゲームとファンタジーをこよなく愛する一般人。少しずつで良いので書き続けられるように頑張ります。

「夢を奪われた劣等剣士は銀の姫の守護騎士となって悪徳貴族に叛逆する 」75話更新しました!

 こんばんは! ちまちまですが書き続けています。


 さて新たな地方サザーランドの旅が始まりましたが、徐々にこの土地における不穏な状況が見えてきたかと思います。そして、それに呼応してかエルド達の目の前に現れた猟犬、これが指し示す意味とは?
 今後のお話も楽しみにしていただければと思います。
コメント 0
登録日 2019.07.03 23:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。