蒼霧雪枷

蒼霧雪枷

蒼霧雪枷(アオギリ セッカ)と申します!猫とゲームが好きな変人です!完全に趣味の塊のような小説を書きます()基本的にまったり更新。別サイトで書いてるものもあります。

こんばんは、タグについての説明と宣伝的な

 今さらながら、こんなのあったんだなーと思い、なんとなく書いてますこんばんは。
 先程、ファンタジー小説の三作品に「ユティスティアの住人」というタグつけたので、見てる人が誰もいないんだろうなーと思いつつ、一応念のためなんとなく説明しときます。

 「ユティスティアの住人」は、僕のTwitterの方で使ってるタグなんですけど、単純に世界線というか、物語の舞台が同じというか、同タグの作品はどこかしこで繋がってるんです実はっていう感じのアレでして(日本語)
 つまり、シリーズタグ的ななにかです。「なにこのタグ」って思ってポチると、僕の他の作品もありますよ~っていう、罠的な宣伝ですかかってください((

 というわけで、これを見てる人はあのタグを、センスの欠片もないあのタグを使うわけないんでしょうけど、無断使用というか、よくわからなくって適当につけちゃったとか、そう言うのは気を付けてくださいっていうだけのお知らせです。

 あと、僕のTwitterアカウント『@Chat_noir_endor』←これなんですけど、Twitterで#ユティスティアの住人って検索かけると、今は二つほど絵があります。
 今後色々と上げていく予定なので、気になる人はTwitterの方もよろしくお願いします。
登録日 2019.07.18 20:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.04.08 00:01
Reika

どこかしらに繋がりがある物語大好きです御馳走様です有難うございます((

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。