ナカノムラアヤスケ

ナカノムラアヤスケ

「王道と見せかけ脇道に逸れてでも大事なところはやっぱり王道」な物語が書きたい衝動を文章に叩きつけております。

別サイトだけど、金賞取ったよ!

どうもこんにちわ。
ナカノムラアヤスケです。

ご存知の通りナカノムラはweb小説投稿サイト『小説家になろう』にて別作品を連載しています。

先日に『勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります 〜王道殺しの英雄譚〜』が
第七回ネット小説大賞『金賞』を受賞いたしました。

おそらく何かしらのコンテストで『金賞』を取ったことは初めてだと思います。
そんな訳でして、そのくらいには読者さんを楽しませることができる作品だと思います。

よろしければこちらの作品もどうぞ。
https://ncode.syosetu.com/n0737ei/
登録日 2019.07.19 07:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.07.19 19:51
リョウ

おめでとうございます!

他の作品共々楽しませてもらってます(笑

解除
2019.07.19 09:39
荒谷創

受賞、おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも、楽しませて頂く所存。
よろしくお願いします(^ω^)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。